【優光泉】体験レポ(なおみさん)口コミや効果は?

[PR]アフィリエイト広告

育児中の主婦、なおみです。

年齢は30代後半で、憧れの芸能人は、石原さとみさんです!

痩せすぎてなくて、ちょうどよい女性らしさ、美しさに憧れています。趣味は、休日に家族でピクニックに行くことです。平日は子どもと家に引きこもっていることが多いので、お弁当を手作りして、ピクニックで青空の下でランチをするのが楽しみになっています。

今回、ダイエットを決意した理由は、妊娠中に太ってしまい、それから全然痩せられなかったからです。

妊娠前は今より10キロ痩せていたのですが、臨月でプラス14キロになり、そのまま出産。出産後も4キロほどしか痩せず、結局現在は、過去最高体重になってしまいました・・・。

現在の生活スタイルは、子育てと在宅ワークで平日は引きこもっています。
土日に家族で出かけるときは基本的に車で移動するので、運動もできず、なかなかダイエットができないままでした。

しかし、今回の酵素ダイエットは絶対に成功させたいので、2週間、置き換えダイエットに挑戦をしてみて、マイナス3キロを目指していきたいと思います!

とはいえ、ダイエットがなかなか続かない性格なので、続けられるように工夫をしながら、頑張っていきたいと思います。

 

酵素ドリンク:優光泉※体験レポ(ヤミーさん:選んだ理由は?)

何を使って置き換えダイエットをするか、ですが、私は、「今の生活リズムの中で、無理せずダイエットをできる酵素ドリンク」を探していて、いろいろな商品の公式ホームページを見ていました。

その中で、「健康重視の無理しないダイエットをしたい方へ」と書いてあった優光泉が私に合いそう!と思い、優光泉に決めました。

実は、現在妊活中のため、どうせ口にするなら、身体に良いもの、天然素材のものが安心だな、と思っていました。優光泉がいいな、と思った理由は・・・

・1日分60CCでバケツ1杯の野菜が含まれている!
・完全無添加で人工甘味料不使用
・スタンダード味と梅味を選ぶことができる
・炭酸水がセットでついているから、優光泉が到着したらすぐに始められる
・味が合わないと感じたら30日以内の返金保証がついている

という点です。

置き換えダイエットをしながらたくさんの野菜が採れるなんて、本当にすごいし、普通に生活していたら絶対できないな、と思いました。

また、完全無添加なので、とにかく安心できました。

しかも、1度開封しても常温保存可能で、賞味期限は2年間!冷蔵庫の場所も取らないし、何よりも2年間も賞味期限があれば、ダイエットに挫折してしまっても、またダイエットしようと決意をしたら、再開できる、という魅力的な酵素ドリンク!挫折しやすい私にはピッタリだと思いました。

今回のダイエットでは、2週間、朝昼晩のどれか1食を優光泉に置き換えるダイエットに挑戦してみました。

酵素ドリンク:優光泉※体験レポ(ヤミーさん:前半)

早速優光泉が到着したので、中身を開封してみました。2週間、スタンダード味で挑戦してみます。

フタを開けたあと、付属の緑のキャップに付け替えます。

キャップに小さい穴があいているのですが、これが良い状態で酵素ドリンクを保存するポイントだそう。

肝心の味は、とても甘いです!甘味料は入っていないので、純粋な野菜の甘さのようです。

大根の味が強い感じがします。とてもダイエットドリンクとは思えない甘さです。だからこそ、普通の置き換えドリンクよりも満足感が期待できそう!まずは、付属の計量カップで20CC測り、水で薄めて初挑戦!単純に20CCの原液にコップが一杯になるまで水を入れて混ぜただけです。

想像どおりの、原液が水で薄められた味でした。1日目の夜はこれでおしまい。

翌日、朝体重を測ってみると、マイナス0.3キロ!おー!嬉しい!
さあ、ここからです!

優光泉の基本のプチ断食方法は、1回の置換えの際、20CCを水や炭酸で割ったもの×3杯で置き換える方法です。なので、1回の置換えで3杯飲めます。

今回は、いろいろなものに混ぜて試してみました。

ヨーグルトに混ぜてみると、かなり美味しかったです!

はちみつやシロップのような感じで甘くなりますし、爽やかで夏にピッタリです!

ヨーグルト100グラムにかける場合、優光泉20CCだとかなり味が濃くなるので、ヨーグルトの量を多くするか、優光泉の量を少なくするとちょうどよい味に落ち着きます。

また、麦茶で薄めると、甘い麦茶という感じで、ちょっと独特な味になりました。

ちょっと私が苦手な味でした。これは好みが分かれる味かな…と思います。

優光泉を始めて最初の注意点としては、酵素ドリンクを飲むと、お腹がゆるくなることです…。

私の場合、飲み始めてから2.3日後にお腹がゆるくなり、1日3回ほどトイレに駆け込みました・・・。体質によると思うのですが、最初にデトックスされて、腸が慣れていくそう。その分すごい栄養素が体内に入ってきてるんですね〜。
お腹の調子が普段から不安な人は、仕事や学校が休みの前の日から始めると安心してダイエットに臨めると思います。

1週間目でマイナス1.8キロ、減ることができました!

 

酵素ドリンク:優光泉※体験レポ(ヤミーさん:後半)1週間飲んでみて結果は?

いよいよ、2週目!まずは、コーラで薄めてみました。

甘いコーラ味になり、「本当にダイエットドリンク?!」という感じです。美味しいのですが、飲みすぎてしまいそうで、コーラの分のカロリーが心配・・・。

次に炭酸水で薄めてみました。これは、もともと優光泉と一緒に送られてきた炭酸水です。

やはり炭酸水との相性が抜群です!

シュワーっと美味しくて、優光泉の味も爽やかになります。それに炭酸なので、お腹にたまる感じがとっても良いです。水や麦茶よりも刺激が大きいので、これを3杯、少し時間を空けて飲めば、かなり空腹を乗り越えることができると思います。

そして、実は今回、一番美味しかったのが、優光泉を牛乳で割ったもの!

ミルクセーキのような味で、甘くてとっても美味しいです!

牛乳が大好きな私にとっては最高の飲み物になりました!ただ、20CCで割ると、だいぶ甘くなってしまうので、私は10CCの優光泉にコップ並々に牛乳を入れて飲んでいました。そうするとちょうどよい甘さになり、味も量も大満足でした。これを3杯飲むと満腹感もアップしたので、牛乳が好きな人には1番オススメの飲み方です。

いろいろな飲み方をしてきましたが、優光泉はアレンジの幅が広くて、とっても飲みやすかったです。

過去にも、置き換えドリンクダイエットに挑戦したことはありましたが、ストロベリー味やココア味、抹茶味などがついて、水で溶かして飲むものが多くて、それだと飽きないけど、水か牛乳くらいしかアレンジができなかったので、こんなにいろいろな飲み方ができる置き換えドリンクは初めてでした。

2週間、置き換えダイエットをしてきて、体重は目標だったマイナス3キロを達成することができました!

■酵素ドリンク:優光泉ダイエット前(正面)

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  

■酵素ドリンク:優光泉ダイエット後(正面)

■酵素ドリンク:優光泉ダイエット前(横面)

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  

■酵素ドリンク:優光泉ダイエット後(横面)

酵素ドリンク:優光泉※体験レポ(ヤミーさん:満足度は?)

今回、2週間、優光泉酵素ドリンクえを実際に試してみて、思ったよりも置き換えダイエットが楽にできたので、とても良かったです!

楽にできた理由は、
・置き換え1食で3杯の酵素ドリンクを飲めるので腹持ちが良い。
・何にでも混ぜられるので、あきずに続けやすい。
・原液自体がとても甘いので、アレンジ幅が広く、自分の嗜好に合わせて進められる。
・最初にお腹がゆるくなるので、体重が落ちやすい。最初に効果を実感しやすいので、飲めば痩せやすくなる、との確信が増す。
という点です。

今回購入したのがハーフボトルサイズで少なめでしたが、自分なりに効果は実感できました!

コスパ的には、最初は少し値段が高く感じましたが、継続しやすいことやダイエットだけではなく健康にもすごく良い原材料ということを考えると、すごく高いわけではないかな、と思いました。

今までで一番成功したダイエットは炭水化物抜きダイエットでしたが、当時は食事内容にこだわりすぎて、精神的にも疲れてしまったことがありました。

今回の優光泉は疲れることなく、毎日コツコツ続けていければ少しずつ体重が減っていったり、原材料の野菜をたくさん摂取できている実感があったので、とても健康的なダイエットができるんだな、と思いました。

続けて、もっと効果を感じたいです!

 
 

【食育指導士監修】酵素ドリンクでファスティング!効果的なやり方とは?
【食育指導士監修】酵素は痩せる?酵素ダイエットの関係性と酵素の効果とは?
【食育指導士監修】妊娠中・授乳中での酵素ドリンクの正しい選び方
【完レポ】落とし穴?「優光泉酵素」口コミを調査。妊娠中は?効果的な飲み方など

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう




 

カテゴリー










スポンサードリンク


サブコンテンツ

このページの先頭へ