【完レポ】ファスティープラセンタの口コミ評価!断食の効果はある?

なかなか思い通りにならないダイエットに、モチベーションも下がってしまう事はありませんか?本当に自分に合ったダイエット方法を探す事にも、疲れが出てきてしまう事ありますよね。 そんな女性にオススメなのがファスティープラセンタ。短期間でスッキリ出来るのにリバウンドやお肌のトラブルを起こさない理想のダイエットが出来ると話題の商品です。熟成型酵素と高品質プラセンタが理想のダイエットのサポートをしてくれます。


ママたち応援団編集部


  • ダイエット中の美容面が気になる方
  • 短期間でスッキリを目指したい方
  • 自分に合うダイエット方法が見つけられない方

こういった悩みをお持ちの方に、ファスティープラセンタはおすすめです。ファスティープラセンタの効果や成分を詳しくお伝えしますので、体験者の口コミも参考にしながらチェックしてみて下さい。



【体験レビュー】 ファスティープラセンタを実際に飲んでみた体験レビューです♪


ファスティープラセンタの特徴とその効果とは?

ダイエットで食事制限などをして、健康的に痩せられない方が結構多いです。ダイエットを始めたとたん肌荒れしたり、便秘になったりしては本末転倒です。 ファスティープラセンタは、そういったダイエットと一緒に付きまとう悩みにも効果を発揮しています。どんな特長があるのか見ていきましょう。

熟成型酵素の低分子化で効率よくサポート

ファスティープラセンタには、厳選された天然素材がギュッと濃縮されています。中には野菜や果物の酵素が入っていますが、この酵素を熟成・低分子化する事でスムーズに体内に取り入れ、ダイエット中の栄養を効率よくサポートします。

普通の酵素は分子量が大きい為、せっかく取り入れても吸収されにくい状態。熱や酸にも弱い為、商品化する前に酵素活性を失いがちです。ファスティープラセンタは低分子化して吸収されやすい形状(オリギゴペプチド)にして、熱や酸にも高い安定性を持つ【熟成型酵素】を取り入れています。

熟成型酵素をスムーズに体内へ運ぶ事が出来れば、体の巡りや機能にもより早く効果を実感させる事が期待出来、あなたのダイエットサポートを強力にします。

高品質プラセンタでキレイ痩せが叶う!

ファスティープラセンタには、高級成分であるハイグレードプラセンタを限界量まで配合しています。その量なんと100,000mg!贅沢ですよね☆

使用しているのは国産のSPF豚。衛生や健康管理を徹底した豚で、安全性が高く日本では8%しか生産されない希少なものなんです。 プラセンタは、赤ちゃんを育てる為の胎盤の事です。胎盤は赤ちゃんに栄養を与え細胞を作りだすなどの真皮の力があるとされています。年齢を重ねるごとに失われるコラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸などのアミノ酸や成長因子となるものを多く含んでおり、ダイエットと同時にキレイも叶えられるのが、ファスティープラセンタなのです。


ファスティープラセンタを楽しむオススメ活用術!

カロリーもあまりなく良いバランスですね♪

ファスティープラセンタを取り入れても、続けなければ効果も期待する事はできません。無理なく続けられる方法があるのも、ファスティープラセンタを取り入れるメリットになっています。ファスティープラセンタのおすすめ活用術をご紹介しましょう。

置き換えダイエットとして美活に利用する

ファスティープラセンタは置き換えダイエットとしても、使用する事ができます。毎日続けるのが苦しい時には、1日おきに1食だけを置き換える所からスタートしましょう。

また、目標に合わせて月に一度は3食の置き換えを取り入れてみて下さい。どんどんダイエット効果を実感しやすくなっていきます。 ファスティープラセンタの低分子化された熟成型酵素が無駄なく体内に浸透していく事で、体をイキイキと活性化させダイエット中の肌荒れや便秘などのお悩みをサポート。短期間でスッキリリセットを実現しやすくします。

習慣化して美容と健康をキープする

また、毎日の習慣として取り入れるだけで美容ドリンク代わりにも!ファスティープラセンタのハイグレードプラセンタを定期的に取り入れる事で、肌のハリや潤いにも有効です。

ファスティープラセンタ1本に約24杯分が濃縮されていますから、どこかにお休みを入れながらでも1ヶ月は余裕で続けられます。1杯約161円ですから効果を考えれば、なかなかのコスパですよね!

美味しくアレンジ!楽しみながら継続する

そしてダイエットの苦境を乗り越える為には、美味しさは欠かせません。ファスティープラセンタには味が4種類あるんです。 ダイエット中も、フルーティーな4つの味わいでファスティープラセンタを楽しみながら継続出来ます。そのまま飲んでも美味しいですが、野菜ジュースや炭酸水割り、豆乳割などもおすすめです。薄めずにヨーグルトなどにかけてもOK!冷えやすい方はレモンや生姜を加えて、温めて飲むのもいいですね。


ファスティープラセンタを実際に飲んでみた体験レビューです♪

届いてビックリ!!箱がとてつもなく大きいかったです(笑) 本当に炭酸水1.000mlが入っていました。お、重いです。。。 豚のプラセンタエキスも配合で美容効果も促進☆ サラサラ系です。味は少し酸っぱいようなでも甘い。。。 注意!炭酸を開けると吹き出しました(汗)気をつけてください! ファスティープラセンタは酵素ドリンクとは違い、プラセンタ100.000mgの高濃度配合なのが人気の秘密!また保存料・合成着色料は一切配合されず、放射線検査なども徹底した品質管理の元で行なわれているので、妊娠中・授乳中でも安心して飲む事が出来るのが嬉しい点ですね♪


ファスティープラセンタのみんなの口コミ


3人目の子供を産んだ後、驚くほど体重が減らず悩んでいました。ダイエットも中々続けられる自信がなかった私ですが、ファスティープラセンタは美味しくて、1食置き換えを3ヶ月続ける事が出来ました。 167cm理想だった55kgはもうすぐです。諦める前にファスティープラセンタに出会えて良かったです!お義母さんには心配されましたが、旦那はかなり喜んでくれています。ママ友には少し内緒にしておきたいですね(笑)

年齢を重ねる度に服のサイズが上がって行き、MAXは17号。こんなサイズあるの?と驚く程の大きさに育ってしまった私。ファスティープラセンタで置き換えをしながら、プールに通うようにしました。みるみる間に痩せて、プールの受付の方が何かされているんですか?と気にしていました。 今では11号までサイズダウン。9号まで下げられるように引き続きファスティープラセンタを飲んで行こうと思います。継続出来た酵素は今までのダイエットの中でこれだけ。美味しいので飽きません!

年齢を重ねてダイエットすると、貧相な感じになりがちですよね。ただ痩せるだけじゃなく、健康的にキレイに痩せたいと思ってファスティープラセンタを選びました。酵素と思えない程おいしいから、次の日の飲む時間が楽しみで仕方ありませんでした。 ゆっくりですが体重も落ちてきました。まだ置き換えはしていませんが、ファスティープラセンタなら出来そうな感じがします。肌の調子が上がってプラセンタ効果を実感しています。

ファスティープラセンタの口コミでは、「美味しい」が圧倒的に多いように感じました。4種類の味や味わい方もバリエーションが豊富なのは続けやすいようです。 運動も取り入れて大幅ダウンされている方もいましたが、飲むだけで置き換えしなくても体重減を実現されている方が多かった印象です。


ファスティープラセンタの最安値購入方法

ファスティープラセンタは4つの味の中から自由に選んで1本3,880円からスタート出来ます。 注文する本数が多ければ多いほどお買い得になっていますので、綺麗に痩せたい方は目標体重に合わせて購入してみてはいかがでしょうか。定期コースなどではありませんので気軽にチャレンジ出来ます。

・1本セット 3,880円 ・2本セット 7,500円 ・3本セット 10,800円 ・6本セット 21,000円 ・12本セット 40,800円

人気は3本セットの10,800円。どのセットにも炭酸水・ガイドブック・サポートノート・応援シールなどが付いてきます。


まとめ

今まで酵素を試してきたけれど効果が得られなかった方やダイエットすると肌の調子やお腹の調子が良くなかった方にはファスティープラセンタをおすすめします。 低分子化された熟成型酵素とハイグレードプラセンタが、年齢を重ねた私達の健康や美容を強力にサポートして『きれい痩せ』に働きかけます。 ダイエットしながら綺麗を諦めたくない方は、ぜひファスティープラセンタを試してみて下さい!

    [ad#koso]


成分 ドリンクタイプ 【ピーチ味】高果糖液糖、ハチミツ、植物発酵エキス、ピーチ果汁、りんご酢、豚プラセンタエキス、酵母抽出物、香料、環状オリゴ糖、クエン酸、安定剤(ペクチン) 【梅味】高果糖液糖、ハチミツ、植物発酵エキス、りんご酢、ピーチ果汁、うめ果汁、豚プラセンタエキス、酵母抽出物、香料、環状オリゴ糖、クエン酸、安定剤(ペクチン) 【ベリー味】高果糖液糖、ハチミツ、植物発酵エキス、リンゴ酢、豚プラセンタエキス、ラズベリー果汁、酵母抽出物、ローズヒップエキス、カシスエキス、レスベラトロール含有ブドウ若芽エキス、ビルベリーエキス、香料、クエン酸、環状オリゴ糖、着色料(トマトリコピン、クチナシ)、安定剤(ペクチン) 【使用している野菜・果物】ピーマン インゲン かぼちゃ カリフラワー トマト ブロッコリー あした葉 キャベツ クレソン ケール たまねぎ ハクサイ パセリ ほうれん草 ミツバ モロヘイヤ レタス アスパラガス セロリ しょうが ごぼう だいこん ニンジン ビーツ 紫いも レモン トウモロコシ(コーンスターチ) 米(米麹) 胡麻(胡麻ミネラル) 昆布 黒糖 ミネラル塩 酵母エキス スティックタイプ 【ピーチ味】ぶどう糖、デキストリン、ハチミツ、豚プラセンタエキス末、澱粉、ピーチ濃縮果汁、植物醗酵エキス末、果糖、分岐オリゴ糖、醸造酢、酸味料、香料、甘味料(アスペルテーム・L-フェニルアラニン化合物、スクラロース)、調味料(アミノ酸)、増粘剤(グァーガム)、微粒二酸化ケイ素 【使用している野菜・果物】ピーマン インゲン かぼちゃ カリフラワー トマト ブロッコリー あした葉 キャベツ クレソン ケール たまねぎ ハクサイ パセリ ほうれん草 ミツバ モロヘイヤ レタス アスパラガス セロリ しょうが ごぼう だいこん ニンジン ビーツ 紫いも レモン トウモロコシ(コーンスターチ) 米(米麹) 胡麻(胡麻ミネラル) 昆布 黒糖 ミネラル塩 酵母エキス


体験レビュー
全61件中 1〜 5件を表示
監修記事
全42件中 1〜 5件を表示

カテゴリー

最新記事

体験レビュー

監修ライター

遠藤幸子(えんどう さちこ)
・アンチエイジングアドバイザー
・スキンケアアドバイザー
・日本抗加齢医学会正会員

木咲 真弓(きさき まゆみ)
・整理収納アドバイザー2級
・アロマデザイナー資格

吉永さやか(よしながさやか)
・食育指導士
・ヘルスフードアドバイザー
・フードコーディネーター

岸田茉麻(きしだ まあさ)
・日本化粧品検定1級
・コスメコンシェルジュ

荒木彩子(あらき あやこ)
・日本エステティック協会認定エステティシャン(ディプロマ取得経験あり)

泉麻依子(いずみ まいこ)
・日本化粧品検定2級
・色彩検定2級
・アスリートフードマイスター3級

春名 文(はるな あや)
・日本化粧品検定2級

江頭小百合(えがしら さゆり)
・歯科衛生士
・数秘術カラーセラピスト

仲有美(なか ゆみ)
・日本化粧品検定2級

綿谷麻友子(わたたに まゆこ)
・インテリアコーディネーター
・色彩検定1級
・イタリアロンバルディア州知事認定デザイナー

中井エリカ(なかい えりか)
・管理栄養士
・FP2級

宮﨑奈津季(みやざき なつき)
・管理栄養士
・薬膳コーディネーター

にかわ
・日本化粧品検定1級

山本さやか(やまもと さやか)
・日本化粧品検定一級
・コスメコンシェルジュ
・保育士