Original

ベジライフ酵素液はダイエット効果ある?口コミは?【完レポ】

長年ダイエットが必要だった体は、どんなダイエットをしてもなかなか痩せる事が難しくなってきます。少し痩せてもリバウンドしてしまったり、我慢したのに体重が減っていないなんていう事もありますよね? タレント“浜田ブリトニー”さんが驚く程の結果を残した酵素ドリンク『ベジライフ酵素液』は、様々な酵素をたっぷり含ませて濃縮。結果にこだわるダイエットにピタっとはまる酵素ドリンクとして、私達をサポートしてくれます。

  • どんなダイエットも失敗続きでお困りの方
  • 酵素を始めるなら美味しく飲めるものがいい方
  • ダイエット中の栄養の偏りが気になる方

これらのような悩みをお持ちなら「ベジライフ酵素液」を飲んでみてはいかがでしょうか?ベジライフ酵素液の成分や、痩せる置き換えダイエットの方法まで詳しく紹介していきます。



【体験レビュー】 ベジライフ酵素液を実際に飲んでみた体験レビューです♪


ベジライフ酵素液のダイエット成功の鍵はこの成分!

ベジライフ酵素液が置き換えダイエットに適している理由は、含まれている自然の恵みから抽出した酵素エキスの豊富さにあります。酵素は私達の体の中で、体を動かす全ての事に働きます。 酵素が多いという事は、それだけ体を正常に動かす事にも関与しているのです。ベジライフ酵素には90種類の原料から酵素エキスを抽出。どんな有効成分が入って働きかけてくれるのかチェックしていきましょう。

サラシアで溜まった脂肪を分解!

効果的な成分の1つにはサラシアがあります。私達の体は食べ物を摂取すると、酵素が糖を分解しようと働きます。エネルギーを作り出す為ですね。エネルギーにならない糖(食べ過ぎたもの)は、体にそのまま脂肪として蓄積されていくのです。

サラシアは私達の体内で糖を分解する働きを持っています。サラシアが入ったベジライフ酵素を飲むことで、余分な糖も身体に溜め込まなくなっていきます。 さらにサラシアは、付いてしまった脂肪をも分解する作用を持っています。食べても無かったことにし、付いている脂肪も落としてくれるサラシアなら、ダイエットにピッタリという訳です。

優れた整腸作用のアカメガシワ効果

アカメガシワは5~10mの落葉高木。芽や葉・樹皮などは様々な作用をもっていて、特に樹皮には優れた整腸作用がある事があります。

私達がダイエットする上で酵素を取り入れる時、まずは体の機能を整えて動きを良くします。そして整えられた機能が正常に働き出したら、老廃物をどんどん体の外に出そうとする動きが起きてくるのです。アカメガシワはその働きをサポートして、体のスッキリをより実感出来るものにしていきます。 また、常に庁の蠕動運動が正常に働くように作用するので、溜めにくい体作りをしていく事が可能になってきます。

スーパーフード“モロヘイヤ”で栄養もバッチリ!

初夏の日差しパワーをたっぷり受けて育つモロヘイヤには、ダイエット効果を高める栄養素がたっぷり含まれています。ファオトケミカル・ビタミンB群・Ca・βカロテン・ルチンなどが豊富です。美容効果を多く含むモロヘイヤは、クレオパトラが愛した食べ物としても有名なんですよ!

このモロヘイヤに含まれる「ファイトケミカル」には、デトックス作用や抗酸化作用といった効果があるとされています。ダイエット中に不足しがちな栄養素を補いながら、アンチエイジング効果までを担う成分としても期待したい成分です。 これらのようにダイエットに効果的な、頼もしいパワーを秘めた90種類もの原料が植物発酵エキスとして商品化されているのが『ベジライフ酵素』です。野菜や野草・果物・海藻類などから濃縮され、私達の体の隅々で各々の力を発揮させていきます。


ベジライフ酵素液の失敗しない!置き換えのやり方とは?

ただ痩せるだけじゃなく、綺麗にリバウンドしない痩せ方をする為には、どんなやり方が効果的なのでしょう。ベジライフ酵素液でダイエットを目指すなら覚えておきたい、酵素ドリンクの置き換えの選び方と置き換えのやり方をお話します。

酵素ドリンクは低カロリーを選ぶ!

たくさんの酵素ドリンクがありますが、みなさんはどんな所に注目して選んでいるでしょうか。酵素ドリンクを選ぶ基準の1つとして『低カロリーのものを選ぶ』という事が挙げられます。 原材料表示を見て最初に記載されている減量は、その商品の中に一番多く配合されているものになっています。果糖ぶどう糖液糖などの糖分が先頭のものは、酵素がたくさん配合されていてもカロリーが高く、せっかく置き換えをしても身体がもっと糖分を欲しがる感覚があったりします。 ベジライフ酵素液は1回目安の20mlがたった14.2kcal。自然の恵みがたっぷりなのにこの低カロリーは嬉しいですよね。置き換えするに当たっても、その低カロリーが更に摂取カロリーを大幅ダウンさせる事が出来ます。

飲み方の幅を広くする!とにかく継続させる!

酵素ドリンクを購入したけど続けられなかった。。という事のないように、酵素ドリンクの飲み方はなるべく多くバリエーションを持っていた方が良いでしょう。 ベジライフ酵素液でおすすめなのが、100%フレッシュジュースで割る飲み方。原液で飲むよりも特有の発酵臭を感じさせず、美味しく飲むことが出来ます。 また、せっかくの低カロリーを選んだのだからカロリーは少なめで頑張る!という方には、ミネラルウォーターや炭酸水、ゼロカロリー飲料などもおすすめです。 自分の継続しやすい味を探しながら飲んでいくのも楽しいそうです☆

正しい置き換えダイエットのやり方

置き換えダイエットは、いつもの食事をベジライフ酵素に置き換えるだけ。置き換える食事は朝食でも昼食でも、夕食でも構いません。私達の食事は努めて制限していても、1回の食事に400kcal前後あると想定されます。置き換える事でこのカロリーがカットされるので、大きなダイエット効果を生みだします。 ただし注意点があります。 置き換えダイエットを成功させるには、摂取カロリーを消費カロリーいかに抑える事なんです。要するに、1食の置き換えをしても、残りの食事のカロリーが消費カロリーを上回っていれば「痩せられない」という事なんです。 自分が、毎日どの位の運動量でカロリーを消費出来るのかを知る事も、とても重要になってきます。


ベジライフ酵素液を実際に飲んでみた体験レビューです♪

1本あたり500mlと少なめですが90種類の酵素を凝縮。 主原料は野草類ですが女性でも飲みやすい味が◎予想以上に濃厚(笑) 炭酸水で割ってみました♪ロックよりも飲みやすくなりました^^ 朝に飲むならおススメはジュース割り☆できればフレッシュ100%が◎


ベジライフ酵素液のみんなの口コミ


浜田ブリトニーさんの変貌ぶりを見て、私もあんな風に痩せてみたいな~と思ってベジライフ酵素液を購入しました。最初は置き換えをしても空腹感でくじけそうでしたが、フルーツジュースで割る事で緩和されましたね。半年かかりましたが-8kgを維持。無理なくやっているのでリバウンドもありません。2本で約1ヶ月持つのでお買い得だと思います。

たぶんベジライフ酵素液だけでは痩せられないかも。お腹の調子や肌の調子は上がってきているけど、毎日置き換えは辛くて出来ていません。週末のプチ断食で体リセットの為に使って、平日は飲みながら運動も頑張っています!

ベジライフ酵素液は海藻も入っているので臭みが心配でした。でも実際は、思いの他くさみも気にならないし飲みやすかったです。朝食のファスティングでしっかり痩せられました!これからも続けたいと思います♪

ベジライフ酵素液の口コミは、痩せられた人と痩せられなかった人が両極端だった気がします。置き換えダイエットのコツを考え直してみると、日中あまり動きの少ない方は食事量や回数も考えなければいけませんね。


ベジライフ酵素液の最安値購入方法

ベジライフ酵素液は通常2本で12,700円ですが、集中ダイエットパックの定期便にすると9,850円(税込)で始める事が出来ます。 定期便ですが1回の利用で解約もOKなので、まずは試したい!という方にもおすすめです。2回目以降はサプリメントも付いて、更にダイエットをサポートしていきます。


まとめ

ダイエットに有効な原料を90種類も使った酵素エキス。 酵素だけの働きじゃない効果が、置き換えダイエットを成功に導きます。気になる方は、是非ベジライフ酵素液を試してみて下さい。

    [ad#koso]


成分 アカメガシワ アマチャヅル アマドコロ アムラの実 アンズ イチイの実 イチジク イチジクの葉 イチョウ葉 イボナシツヅラフジ ウコン ウメ エゾウコギ エビスグサの種子 エンメイ草 オオバコ オトギリソウ オリゴ糖 カキの葉 カミツレ カリン カンゾウ キキョウ根 キダチアロエ キャッツクロー キャベツ キンカン クコの実 クコ葉 クマザサ グレープフルーツ 黒砂糖 クワ葉 紅参 高麗人参 ごぼう 昆布 砂糖 サラシア しいたけ シソの葉 ショウガ スギナ セッコツボク センシンレン タマネギ タマネギ外皮 タンポポの根 ツボクサ ツユクサ ツルナ てんさい糖 田七人参 トウガラシ トゥルシー ドクダミ トチュウ葉 ナツメ ナンテンの葉 ニンジン ニンドウ ニンニク パイナップル パセリ ハチミツ ハッショウマメ ハト麦 ハブ草 ビワ葉 フノリ ブドウ ベニバナ マツ葉 ミカン ミカンの皮 ムイラプアマ樹皮 メグスリの木 メロン モモの葉 モヤシ モロヘイヤ やまいも ヨモギ ラカンカ ラッキョウ りんご ルイボス レイシ レモン レンセンソウ (原材料の一部にやまいも、りんごを含む) 


体験レビュー
全61件中 1〜 5件を表示
監修記事
全42件中 1〜 5件を表示

カテゴリー

最新記事

体験レビュー

監修ライター

遠藤幸子(えんどう さちこ)
・アンチエイジングアドバイザー
・スキンケアアドバイザー
・日本抗加齢医学会正会員

木咲 真弓(きさき まゆみ)
・整理収納アドバイザー2級
・アロマデザイナー資格

吉永さやか(よしながさやか)
・食育指導士
・ヘルスフードアドバイザー
・フードコーディネーター

岸田茉麻(きしだ まあさ)
・日本化粧品検定1級
・コスメコンシェルジュ

荒木彩子(あらき あやこ)
・日本エステティック協会認定エステティシャン(ディプロマ取得経験あり)

泉麻依子(いずみ まいこ)
・日本化粧品検定2級
・色彩検定2級
・アスリートフードマイスター3級

春名 文(はるな あや)
・日本化粧品検定2級

江頭小百合(えがしら さゆり)
・歯科衛生士
・数秘術カラーセラピスト

仲有美(なか ゆみ)
・日本化粧品検定2級

綿谷麻友子(わたたに まゆこ)
・インテリアコーディネーター
・色彩検定1級
・イタリアロンバルディア州知事認定デザイナー

中井エリカ(なかい えりか)
・管理栄養士
・FP2級

宮﨑奈津季(みやざき なつき)
・管理栄養士
・薬膳コーディネーター

にかわ
・日本化粧品検定1級

山本さやか(やまもと さやか)
・日本化粧品検定一級
・コスメコンシェルジュ
・保育士