Original

口コミで話題!ミュゼコスメ「除毛クリーム」新登場!効果や成分など

ムダ毛の処理は女性の身だしなみとしては欠かせないものです。 ですがカミソリで剃るのは肌も傷むし、チクチクするのがちょっと嫌ではないですか。 そこでおすすめしたいのが、美容脱毛サロン「ミュゼ」が開発した脱毛クリーム「ミュゼコスメ」です。ミュゼコスメはおうちのお風呂で簡単にお手入れできると愛用者から評判になっています。
ママたち応援団編集部
  • 日々のお手入れが面倒
  • カミソリ負けで肌がヒリヒリ
  • 生えかけのチクチクが不快
ミュゼコスメはクリーム脱毛なのでカミソリを使いません。 肌荒れで悩む方も安心して使用できます。そんなミュゼコスメの効果や成分について紹介していきたいと思います。  

クリーム脱毛ってなに?ミュゼコスメのお手入れ方法とは

ミュゼコスメは美容脱毛サロン「ミュゼ」によって開発されました。たくさんの人の脱毛の悩みを解決してきた、ミュゼだからこそ出来た気遣いが「ミュゼコスメ」には詰まっています。 クリーム脱毛にすることで肌を優しく守ってくれます。いままでカミソリで処理して肌を痛めていた方に、やさしい使いごこちを提供しています。

カミソリで剃る脱毛とはさよなら

カミソリで剃る脱毛は生えはじめがチクチクするので、2日から3日でまた剃らなければなりません。 肌にカミソリをあてると肌の表面の角質までダメージを受けてしまうので、肌はどんどん傷んでしまいます。
そのため肌が荒れてガサガサになったりかゆみが出てしまったり、中にはカミソリで傷をつけてしまうこともあります。カミソリでの処理はとても危険な作業でもありました。そこでミュゼコスメはクリーム脱毛にすることで、女性のお肌を脱毛のダメージから守ってくれたのです。

生えはじめのチクチクから開放

カミソリでの処理では毛先が平らなので、どうしても生えはじめがチクチクしてしまいます。
クリーム脱毛でムダ毛を処理すると、クリームが毛先を溶かしてくれるので毛先が丸く処理されます。
そのため生えはじめもチクチクしにくくなるのです。クリーム脱毛にすることで長年悩まされたチクチクから解放されるのです。  

ミュゼコスメ脱毛!こだわり抜いた3つのポイントとは?

ミュゼの脱毛はワンランク上の本格的なケアを目指しました。 300万人以上の女性の肌を見てきたミュゼならではの「3つのポイント」によって、本格サロンのようなつるつるな肌に導いてくれます。 とくに専用スポンジは愛用者の中でも手が汚れなくて塗りやすいととても好評です。このスポンジは塗る時はもちろん落とす時にも使用できるので、クリームで手がベタベタになることはありません。そのため簡単に処理できるのです。

【ポイント①】3ステップで簡単なのに効果はしっかり

ミュゼコスメはとにかく簡単にお手入れすることができます。そのお手入れ法とはたった3つのステップで終了してしまいます。
1.気になる部分に1㎜~3㎜程度塗ります。 2.塗り終わったら5分~10分おいて拭きとります。 3.ぬるま湯で洗い流します。
ミュゼコスメは柔らかく薄い毛から男性のようにかたい毛もしっかり脱毛します。毛の太さによって時間を調整しましょう。

【ポイント②】まるでエステ帰りのようなしっとり肌に

ミュゼコスメはカミソリ負けで傷んだお肌もケアできるように保湿成分にこだわっています。もともとお肌の弱い方や乾燥肌の人も安心して使えるようにと、保湿成分を8種類も配合しています。
【8種類の保湿成分】 ヒオウギ抽出液、レンゲソウエキス、アマチャエキス、キイチゴエキス、ローマカミツレエキス、アマチャヅルエキス、ダイズエキス、ユズセラミド
ミュゼコスメはこのような天然由来成分87%で構成されたクリームに、有効成分を配合して作られています。

【ポイント③】脱毛特有の不快な匂いをカット

脱毛クリームといえば特有のツンとくる匂いを想像するかもしれませんが、ミュゼコスメはツンとするにおいを抑えてホワイトローズの香りがします。そのためエステで癒されているような気分で脱毛することができるのです。 いままであの匂いが苦手でクリーム脱毛を諦めていた方も、安心して使えるのがミュゼコスメです。お風呂のひと時を脱毛とともに癒しの時間に変えてみませんか。ツンとする匂いが苦手な方もぜひ試してみてください。  

ミュゼコスメのみんなの口コミ

以前はサロンに通って脱毛していたのですが通うのが大変になったので、日宅でできるミュゼコスメを使い始めました。柔らかいクリームなので肌によく伸びます。厚みのあるスポンジなので手も汚れず塗るのが簡単でした。ピリピリ感もなく刺激は一切感じませんでした。洗い流した後は太い毛だけではなく産毛まできれいに無くなっていてツルツルの肌になりました。お肌もカサつかずにしっとりしています。
すこしツンとした匂いがありますが、ホワイトローズの香りがとても心地いいです。時間も5分くらいで終わるのでとても楽ちんです。スポンジで拭き取った後ぬるま湯で洗い流すだけなので、お風呂で洗い流すと簡単ですよ。流した後はぬるぬるも残らないし、ムダ毛がすべて無くなってとても快適に過ごせます。暖かい季節もこれで安心です。
私はカミソリで剃るとカミソリ負けをしてしまうので、肌の乾燥やかゆみに悩んでいました。ミュゼコスメに「8種類の保湿成分配合」と書いてあったのですがる思いで使ってみました。塗っても刺激がなく香りも良かったです。洗い流した後もしっとりしていてかゆみもありませんでした。生えはじめのチクチクが軽減されたことが何より嬉しかったです。
ミュゼコスメはきれいに脱毛できたという喜びの声が多くありました。またスポンジも使いやすくクリームも簡単に塗れるので脱毛の時間も短縮できます。 保湿成分が配合されているので脱毛後の肌荒れも解消されるので、カミソリ負けしていた方にぜひ使っていただきたいです。  

ミュゼコスメの最安値購入方法

ミュゼコスメは一部の店舗で店頭販売もしていますが、一番かんたんに手に入れるのはやはり公式サイトの通販です。 通販大手の楽天やamazonでも販売していましたが金額は同じ2,980円でした。
ただし公式サイトでは2本セットで買うと10%オフの5,364円で購入できます。脱毛は定期的に行なうので1本ではすぐに無くなってしまうかもしれませんね。ミュゼコスメを最安値で買うなら公式サイトで2本セットを買うのが一番お得です。
もちろん「まずは試してみたい」という方も1本から購入できます。ミュゼコスメは通販特有の定期購入ではありませんので、気軽に1本から試すことができますよ。  

まとめ

いつもムダ毛をカミソリで処理して、お肌にダメージを与えていませんか? ミュゼコスメを使えばもうお肌のダメージも気にならなくなります。さらにクリーム脱毛にすることでお手入れ方法も簡単なので、カミソリでケガをする心配もありません。 カミソリでの処理にうんざりしている方は、ぜひいちどミュゼコスメを試してみてください。生えはじめのチクチクも無くなってお肌がツルツルになりますよ。    
【有効成分】チオグギコール酸カルシウム 【その他の成分】ヒオウギ抽出液、レンゲソウエキス、アマチャエキス、キイチゴエキス、ローマカミツレエキス、アマチャヅルエキス、ダイズエキス、ユズセラミド、加水分解シルク末、ヒアルロン酸ナトリウム(2)、コラーゲン・トリペプチド F、セトステアリルアルコール、プロピレングリコール、流動パラフィン、ポリオキシエチレンセチルエーテル、パラフィン、水酸化ナトリウム、1.3-プチレングリコール、グルコン酸ナトリウム、エタノール、無水エタノール、水、香料
 
体験レビュー
全61件中 1〜 5件を表示
監修記事
全42件中 1〜 5件を表示

カテゴリー

最新記事

体験レビュー

監修ライター

遠藤幸子(えんどう さちこ)
・アンチエイジングアドバイザー
・スキンケアアドバイザー
・日本抗加齢医学会正会員

木咲 真弓(きさき まゆみ)
・整理収納アドバイザー2級
・アロマデザイナー資格

吉永さやか(よしながさやか)
・食育指導士
・ヘルスフードアドバイザー
・フードコーディネーター

岸田茉麻(きしだ まあさ)
・日本化粧品検定1級
・コスメコンシェルジュ

荒木彩子(あらき あやこ)
・日本エステティック協会認定エステティシャン(ディプロマ取得経験あり)

泉麻依子(いずみ まいこ)
・日本化粧品検定2級
・色彩検定2級
・アスリートフードマイスター3級

春名 文(はるな あや)
・日本化粧品検定2級

江頭小百合(えがしら さゆり)
・歯科衛生士
・数秘術カラーセラピスト

仲有美(なか ゆみ)
・日本化粧品検定2級

綿谷麻友子(わたたに まゆこ)
・インテリアコーディネーター
・色彩検定1級
・イタリアロンバルディア州知事認定デザイナー

中井エリカ(なかい えりか)
・管理栄養士
・FP2級

宮﨑奈津季(みやざき なつき)
・管理栄養士
・薬膳コーディネーター

にかわ
・日本化粧品検定1級

山本さやか(やまもと さやか)
・日本化粧品検定一級
・コスメコンシェルジュ
・保育士