Original

成功者続出!ピュアネス酵素の口コミ評判は?オススメ飲み方まとめ

最近何だか太ったかも?鏡の前でそう思ったら、ダイエット成功者がドンドン増えているピュアネス酵素がオススメです。 有名なママ芸能人や読者モデルにもファンが多いピュアネス酵素ですが、初めての方にとっては「本当に効くの?」「痩せるの?」と不安な一面も…。気になる口コミや評判をまとめてみました。参考にしてみてください。
ママたち応援団編集部
  • 頑張りすぎない、楽ちんダイエットをしたい人
  • おいしい酵素ドリンクを飲みたい人
  • 美肌とスリム、両方手に入れたい人
多くのママたちが選んでいるのが、美味しく続けられる酵素ドリンク「ピュアネス酵素」。217種類ものベジタブル&フルーツを惜しみなく使用しているため、体の中からスッキリを実感できます。女性のボディに本当に良いものだけを厳選して製造しているため、不快な苦味も一切ゼロ。爽やかでシンプルな味わいのため、ストレスなく続けることができます。  

ピュアネス酵素は美味しくダイエットと話題!その理由は?

ちまたに溢れているファスティング系の減量ドリンク。なかでもトップシェアをほこるピュアネス酵素は「アップル味で飲みやすい」「ダイエットに効果的」「元気になれる」と多くの女性から人気です。 話題のフーディアゴルドニーやコエンザイムQ10など、美容とダイエットに嬉しい栄養成分がたっぷり入っているため、酵素ドリンクが初めての方でも無理なくキレイを手に入れられます。

爽やかなアップル味で飲みやすい!

いくら体のためにイイとはいえ、美味しくない酵素ドリンクは長続きしないもの。ピュアネス酵素は女性モニターの協力をえて商品開発されているため、酵素ドリンク初心者でもゴクゴク飲める美味しい飲み物になっています。
爽やかな搾りたてジュースのような、優しいリンゴ味が付いているため初心者の方も安心して飲めます。
原液でそのままストレートでも味わえますが「炭酸水と1対1で割る」「豆乳や炭酸水・ハーブティと割る」といった飲み方もオススメ。シンプルな味のため、組み合わせ次第で色々なおいしさを無限に楽しめます。

腹持ちアップ成分「フーディアゴルドニー」配合

ピュアネス酵素には、満腹感アップの「フーディアゴルドニー」が含まれています。
日本であまり聞き馴染みのないフーディアゴルドニーは、最近ハリウッドセレブたちを中心に人気をのばしているダイエット成分のひとつ。
砂漠を旅する人のエネルギー源として活躍してきた歴史もあり、少ない量でもしっかりお腹を満たしてくれます。空腹感を感じにくくなるため、ダイエット中にありがちな暴飲暴食や間食を未然にガードしてくれます。

「コエンザイムQ10」で元気がつづく

ピュアネス酵素には、体に嬉しいコエンザイムQ10が配合されています。
有名アスリートも飲用しているコエンザイムQ10は、体の元気を満たしてくれる栄養成分です。新陳代謝を高めてくれるため、疲れがたまりにくいハツラツとしたボディへ導いてくれます。
コエンザイムQ10は加齢やストレスの影響を受けやすく、放っておくと大幅に減ってしまうことも…。たっぷり眠っていても疲れがなかなか取れないと感じたら、体からのSOSサイン。積極的に外側から補ってあげることで、浮き沈みしやすいダイエット中も明るくポジティブに過ごすことができます。  

ピュアネス酵素は「美肌にもイイ」ってその効果とは?

ピュアネス酵素はダイエットだけではなく、美肌にも効果的と評判です。透明感のあるクリアな美肌に大切なコラーゲンや、217種類の植物エキスから生まれる豊富なビタミン・ミネラルが入っているため、生まれたての赤ちゃん肌を実感できるようになります。

つるすべ肌になれる「コラーゲン」をイン

美肌に不可欠なコラーゲンは、30代から少しずつ減少していきます。コラーゲンが不足すると肌のバリア機能が失われシミや小じわ・くすみに悩まされることも…。ピュアネス酵素には良質なコラーゲンが入っているため、お肌の若返りが期待できます。 肌全体が明るくみずみずしくなるため、ファンデーションの持ちやノリも良くなります。

217種類のフルーツ&野菜でキレイを応援!

いくら健康に効果的と知っていても、毎日沢山のフルーツや野菜を食べ続けるのは難しいものです。ピュアネス酵素には普段の食生活ではとれない、217種類もの植物成分を配合しています。イチジクやオオバコ、ローズマリーやキャッツクローなど世界中から厳選したナチュラル成分のみ採用しているため、不足しがちなミネラルとビタミンを効率よく補うことができます。 スーパーミラクルな果実成分が、明日のキレイを応援してくれます。  

ピュアネス酵素のみんなの口コミ

 
デトックスに興味がありましたが、何をどうやったら良いのか分からず悩んでいました。ネットで見つけたピュアネス酵素は、フルーティな口当たりが特徴。酵素ジュースというより、高級ジュースやカクテルといった方が良い美味しさです。ひと口飲んで「コレなら面倒臭がりな私でも続けられる!」と確信しました。 豆乳と割って飲みはじめましたが、2週間で驚きの3キロ減。こんなにスルスルと楽に痩せることができるなんて、もっと早く始めておけば良かったと後悔しています。 辛口の主人からも「痩せてキレイになったね」とお褒めの言葉。ボディにフットするシャツも、自信をもって着こなせるようになりました。40歳を超えて太る一方だったため、とても嬉しく感じています。
ご近所のママに教えてもらったのが、話題のピュアネス酵素。他の酵素ジュースと比べてお値段もお手ごろだったため、スグに注文しました。酵素ジュースはまずいイメージがありましたが、ピュアネス酵素はとにかく美味しい。雑な苦味がないためストレートはもちろん、紅茶割りや炭酸水割り・ミルク割りなど色々なアレンジを楽しんでいます。 3カ月ほど飲み続けていますが、体重の目盛りは日に日に減り、今では6キロの減量に成功しました。運動やストレッチが苦手で体を動かす習慣のないズボラな私。「こんな私でも痩せることができるんだ」と、とても喜んでいます。体がとても軽くなり、毎日の洗たくや料理も元気におこなえるようになりました。
2人目の子どもを産んでから、なかなか体型が戻らず産後太りに悩んでいました。あれこれ独自のダイエット法を試してみたのですが、すべてリバウンド。もうダメだと思ったときに出会ったのが、ピュアネス酵素です。それまではランチ後や深夜になると空腹に悩まされ、高カロリーのチョコレートやアイスに手を伸ばしていたのですが、ピュアネス酵素を飲むようになってからムダな間食もおのずと減っていきました。 「お腹が空いた」イライラ感が少なくなり、気持ちが安定していくのを感じました。ストレスに悩まされずに自然と痩せていくのは、これまでのダイエット系飲料にはなかった感覚です。1カ月で4キロ減量でき顔はひと周りシャープに、ウエストにくびれが出るようになりました。メリハリのある体型になれて「この歳でも、諦めなくて良かった」と嬉しく思っています。
何をやっても三日坊主の私。ピュアネス酵素は、唯一続けることができた奇跡の酵素ジュースです。マイルドな飲み心地のため、毎日飽きずに続けることができます。ジャスミンやカモミールなどハーブティと割って飲むのが、個人的にはお気に入りです。 生理前などホルモンバランスが悪くなると、いつも大人ニキビに悩まされていたのですがピュアネス酵素を飲んでからは「大人の肌荒れ」も見事に解消されました。体がエネルギーで満ちあふれてきてやる気も上昇。子どもや夫にゆとりをもって優しく接することができるようになりました。今では無いと不安になってしまうほどのピュアネス酵素。定期コースをお願いしてあるため、自宅にピンポンと届くとテンションも上がり、その日1日気分よくすごせます。
   

ピュアネス酵素の最安値購入方法

ダイエットと美肌に嬉しいピュアネス酵素は、WEBからの注文がオススメです。
  • 初めてなら9,720円が95%オフの540円に!
  • 定期コースなら、最大15%オフ※
  • 毎月炭酸水がプレゼントされる!
※定期コースは5回目以降からキャンセルできます。初回限定割引は、期間限定のため早めのご注文がオススメです。
ピュアネス酵素には、初めて購入する方向けにとても優しいサービスを用意しています。わずか540円のみでスタートできるため、お財布に優しいダイエットがおこなえます。
定期コースを利用すれば、さらに割引度もアップ。「フレッシュで美味しい」と評判の人気の炭酸水も毎月2本ずつ付いてきます。  

まとめ

多くのママたちが「痩せた」「肌がキレイになった」と手ごたえを感じているピュアネス酵素。アップル味で飲みやすいため、デトックスやファスティングが初めての方でも簡単にトライできます。 多くの果実や野菜と一緒に、コラーゲンやコエンザイムQ10など美容にうれしい成分も贅沢に入っているため、体の内側からキレイと元気を実感できます。いくつになっても女性は輝いていたいもの。ピュアネス酵素から、明日のキレイを作ってみませんか?     [ad#koso]
原材料 赤カブ,アカメガシワ,アガリクス,アケビ,アサイー,キキョウの根 小豆,アスパラガス,アセロラ,アニス,アボガド アマチャヅル,アマドコロ,アムラの実,あわ,アンズ イチイの実,イチゴ,イチジク,イチジクの葉,イチョウ葉 イボナシツヅラフジ,イヨカン,インゲン豆,ウイキョウ,ウコン 梅,エジプト豆,エゾウコギ,エビス草の種子,えんどう豆 エンメイ草,オートミール,オオバコ,大麦,大麦若葉 オトギリソウ,オリゴ糖,オレンジ,カキ,柿の葉,カシュー・ナッツ,ガジュツ カツアバ,カバリニャ(すぎな),カボチャ,カミツレ,カム・カム,ガラナ,カリン カルケジャ,甘草,キイチゴ,キウイ,センシンレン,キクラゲ,キダチアロエ,キャッツクロー,キャベツ,キュウリ, キンカン,グアバ,クコの葉,クコの実,クダモノトケイソウ,クマザサ,グミ,グレープ,グレープフルーツ, クローブ,黒ごま,黒砂糖,黒フェイジョン豆,黒豆,桑の葉,ケール,玄米,こうぞりな,コウベマンディガ,高麗人参 ゴーヤ,ココア,ゴボウ,小松菜,米ぬか,コリアンダー,コンブ,さつまいも,砂糖,サラシア,シイタケ,シソの葉 シナモン,シャペウ・デ・コウロ,ジャロ・フェイジョン豆,ショウガ,スイートコーン,スイカ,スイカズラ,スターフルーツ ステビア,セッコクボク,せり,セロリ,ダイコン,大豆,タマネギ,タマネギ外皮,タンポポの根 チコリ,チンゲンサイ,ツボクサ,ツユ草,ツルナ,デキストリン,てんさい糖 田七人参,唐辛子,とうもろこし,トゥルシー,どくだみ,トチュウの葉 トマト,ドライプルーン,トンカットアリ,梨,ナス,ナツメ,南天の葉,ニゲロオリゴ糖 日本山人参,にら,ニンジン,ニンドウ,にんにく,根昆布,のり パイナップル,ハイビスカス,パセリ,パタデヴァカ,ハチミツ ハッショウマメ,パッションフルーツ,ハト麦,バナナ,パパイヤ パフィア,ハブ草,パラ・ナッツ,ピーマン ピカオプレト,ヒジキ,ビタミン菜,ヒバマタ,ビワ,ビワの葉,ブドウ,ふのり,冬イチゴ,ブラックベリー ブルーベリー,プルーン,ブロッコリー,ペトラ・ウメ・カー 紅参,ベニバナ,ホウレンソウ,ポップコーン,マイタケ マカ,マタタビ,抹茶,松葉,マテ,マンゴー,マンジョッカ・キャッサバ,みかん,ミカンの皮 ミツバ,ミョウガ,ムイラプアマ,ムイラプアマ実,紫イペ,紫フェイジョン豆 メグスリの木,メロン,綿実,モモ,桃の葉,もやし,モロヘイヤ ヤーコン,山芋,やまたばこ,ヤマブドウ,ヤマモモ,ユズ,百合の根,洋ナシ ヨモギ,ライ麦,ラカンカ,ラッキョウ,リュウガン,リンゴ,ルイボス,霊芝 レーズン,レモン,レモングラス,れんこん,レンズ豆,レンセンソウ レンブ,ローズマリー,わかめ(引用元
 
体験レビュー
全63件中 1〜 5件を表示
監修記事
全38件中 1〜 5件を表示

カテゴリー

ショッピング

最新記事

体験レビュー

監修ライター

遠藤幸子(えんどう さちこ)
・アンチエイジングアドバイザー
・スキンケアアドバイザー
・日本抗加齢医学会正会員

木咲 真弓(きさき まゆみ)
・整理収納アドバイザー2級
・アロマデザイナー資格

吉永さやか(よしながさやか)
・食育指導士
・ヘルスフードアドバイザー
・フードコーディネーター

岸田茉麻(きしだ まあさ)
・日本化粧品検定1級
・コスメコンシェルジュ

荒木彩子(あらき あやこ)
・日本エステティック協会認定エステティシャン(ディプロマ取得経験あり)

泉麻依子(いずみ まいこ)
・日本化粧品検定2級
・色彩検定2級
・アスリートフードマイスター3級

春名 文(はるな あや)
・日本化粧品検定2級

江頭小百合(えがしら さゆり)
・歯科衛生士
・数秘術カラーセラピスト

仲有美(なか ゆみ)
・日本化粧品検定2級

綿谷麻友子(わたたに まゆこ)
・インテリアコーディネーター
・色彩検定1級
・イタリアロンバルディア州知事認定デザイナー

中井エリカ(なかい えりか)
・管理栄養士
・FP2級

宮﨑奈津季(みやざき なつき)
・管理栄養士
・薬膳コーディネーター

にかわ
・日本化粧品検定1級

山本さやか(やまもと さやか)
・日本化粧品検定一級
・コスメコンシェルジュ
・保育士