Original

落とし穴?「優光泉」口コミは?妊娠中は?効果的な飲み方【完レポ】


色々なダイエット方法がありますが、最近では「健康的なダイエット」を目指している人が多いですよね!

確かにきちんと栄養もとりつつ、スリムな体型になれるのが体のためにも一番です。 食事を無理に制限するダイエットは続かないし、不健康。健康的に美しく痩せたい!という方にこそおすすめなのが酵素ダイエットなんです。

種類のたくさんある酵素ダイエット用ドリンクの中でも今回は「マイペースにダイエットができる、優光泉酵素ドリンク」をご紹介します。 実はこの優光泉酵素、ダイエット目的だけでなく、栄養の補給としても大活躍!妊娠中にも飲める酵素ドリンクでもあるんです!


ママたち応援団編集部


  • 健康的なダイエットがしたい人
  • 手軽な栄養補給がしたい人
  • 妊娠中で体重管理をしたい人

という方におすすめです。ダイエットというとどうしても辛いイメージを持ってしまいますが、優光泉酵素では辛い思いをすることなくマイペースなダイエットができるのだそう!


【体験レビュー】 優光泉酵素を実際に試してみた体験レビューです♪


優光泉酵素で健康的ダイエットに成功できる秘密とは?

まず健康的なダイエットとは「体に必要な栄養素はきちんと摂りつつ、スリムにする」という体調を崩しにくい、まさに理想なダイエットを指します。

食事制限をすると確かに手っ取り早く体重は落ちるのですが、きれいな体型にならなかったり…。せっかく痩せるのならきちんときれいで健康でないと意味はありません。


優光泉酵素では厳選された国内産の野菜や果物、穀物、海藻を丸ごと使用。さらに人工甘味料も不使用で完全無添加なので体に優しいんですよね。体の中からきれいなものでスッキリ!といった感じです。


肌荒れもしにくいので安心

また、食事を制限するような、いわゆる「食べないダイエット」をしてしまうと、栄養不足などから肌荒れを起こしてしまうことも。

ダイエットはカロリーを取らなければOKというわけではなく、体の健康を維持するために必要な栄養素はきちんと摂らなければいけないのです。きれいになりたいと思って頑張るダイエットで肌荒れなんて…本末転倒ですよね。

60種類の野菜や果物など、たくさんの自然素材から作られている優光泉酵素を使ったダイエットでは、ビタミンやミネラルなどの栄養素も摂取できるので肌荒れも起こりにくいんです!


妊婦さんの体重管理にも!

先ほども出てきました通り、優光泉酵素は完全無添加で材料も国産。

安心で安全な優光泉酵素は妊婦さんの体重管理にもピッタリなんです!数ある酵素ドリンクの中にはやっぱり一概に安心とは言えないものも存在します。

自分の身体だけではない妊娠期間中にはいつもよりも気を使うもの。選ぶのならしっかり安全にこだわったものが良いですよね。


優光泉はおいしい!断食に失敗しない理由とは?

ファスティングという、いわゆる断食でダイエットをする方法が流行っています。

断食というとごはんを食べないというイメージがあったりして、一見「食べないダイエット?」と思ってしまいますよね。ですが優光泉酵素などの酵素ドリンクを使ったファスティングでは、必要最低限の栄養素を摂りながら、胃や腸を休めたり、体の中をスッキリさせることができます。

そこで重要になるなのが「味」。やっぱりおいしくないと続かないものですが、優光泉酵素はそのおいしさ、飲みやすさがまさにファスティング成功の秘訣なのです!


優光泉酵素は味が選べる!

優光泉酵素が他の酵素ドリンクと違うところ、それは味が選べる!という点。

酵素ドリンクには珍しく。スタンダード味、梅味の2種類の中から味を選ぶことができるので、好みのものを選んだりすることができます。

さらに2種類を気分で飲み分けたりすることで、味自体に飽きることなく続けられるので良いですよね。人工甘味料は不使用の優しい自然の甘さで続けられる!と優光泉酵素はダイエットの女性の強い味方です。


好きなアレンジでマイペースに断食

さらに優光泉酵素を活用したダイエット方法として、「小腹がすいたらおやつとして」や朝や昼などのごはんの代わりに「1食置き換え」など、プチ断食な方法もおすすめです。

どうしてもお菓子を食べてしまう…という場合には炭酸水と割って飲んだり、ヨーグルトに入れて満足感もプラスできたり…とアレンジもさまざま。

優光泉酵素は1日や半日などのプチ断食から、間食変わり、さらに置き換えダイエットとしても活用OK。自分に合わせたマイペースなダイエットができる!というワケなのです。


優光泉酵素を実際に試してみた体験レビューです♪

優光泉酵素が届きました。ダンボールには2本の優光泉酵素と炭酸水も2本ついてきます!

これだけの容量で8.000円弱ってコスメ良いと思いますね。

スタンダードの原液です。甘酸っぱくて美味しいですよ!

炭酸水で割ってみました!飲みやすいし腹持ちも良いです!

もう1つの梅味は?スタンダードよりも少し酸味が強いように感じますが結構ハマる味ですよ!

炭酸水で割るとコレがいけます!ウメッシュみたいな感じかな^^

ヨーグルトに原液をシロップのようにかけると美味しくてしっかり栄養摂取もできます^^


優光泉酵素のみんなの口コミ

運動するダイエットが続かず、置き換えダイエットをしたいと思ったので優光泉酵素を選びました。材料などにこだわっているのが分かり、安心して飲めています。優光泉酵素を昼ごはんに置き換えるようになって、便秘気味だったお通じがつるんと気持ちよく出るようになり本当にうれしいです!体重もちょっとずつ減少傾向なのでもう少し続けてみようと思います。

3回目のリピートです!優光泉酵素のみで丸1日過ごすファスティングを週末に行ったりして、体の中からすっきりさせる用に購入しました。老廃物が出ていく感じがしてすごく良かったし、体重も短期間でスッと落ちたので、今は少し高価なので毎日ではなく、リセット目的で活用中です。

ダイエット中の肌荒れが気になっていたところこの優光泉酵素を発見!ちょうどいいのでちょっとお腹がすいたときのオヤツかわりに飲んでます。飲んでいると確かに口コミの通り肌荒れがおさまってきて感動しました!かなり肌の調子が良くなります♪私は梅味が好きで、豆乳やお湯で割ったりすると満足感もあって、めっちゃお気に入りです!



やっぱり栄養素や原材料へのこだわりのおかげか、体やお肌への良い効果を実感している人が多いようでした。 リピーターも多いので味や続けやすさの点でも安心ですよね。栄養が偏りがちなダイエット中に美肌になれるアイテムはそうそうありませんし、優光泉酵素はまさに美しくなりたい女性のための酵素ドリンクです。


優光泉酵素の最安値購入方法

そんな優光泉酵素はどこで購入するのが一番安いのでしょうか?

買うのならやっぱり少しでも安い方がうれしいものですよね!そこで主要通販サイトの最安値を徹底調査してきました。

ハーフボトル2本セット(スタンダード味、梅味)
Amazon 7.992円
楽天 7.992円
公式 7.992円

どこも送料無料で同一の価格、という結果になりました。

しかし公式サイトでは新規会員登録で割引に使えるポイントが500pもらえたり、購入で貯めることもできるので優光泉酵素は公式サイトから購入するのが一番お得ですね。


まとめ

ダイエットも美肌も叶えてくれるという優光泉酵素ドリンク。

これだけを聞くと夢のドリンクのようですが…その裏には優光泉酵素を作るための28年以上に及ぶ努力や、こだわりなんかも! 口コミにもあった通り、少しお高めですが他の酵素ドリンクとはひと味違った優光泉酵素ならではの効果を感じられるかもしれません。

こだわりの詰まった優光泉酵素ドリンクをぜひ試して、ダイエットしながら美肌!を目指していきましょう。



原材料 大根(福岡・熊本・北海道)・キャベツ(福岡・熊本)・ニンジン(福岡・熊本・長崎)・トマト(福岡・大分・熊本)・きゅうり(福岡・熊本)・じゃがいも(福岡・熊本・長崎)・さつまいも(福岡・鹿児島・熊本)・パイナップル(沖縄)・里芋(福岡)・かぼちゃ(福岡)・れんこん(佐賀)・ごぼう(福岡)・昆布(北海道)・レモン(和歌山・小豆島)・リンゴ(福岡・青森)・山芋(福岡)・生姜(福岡・高知)・パパイヤ(宮崎・沖縄)・スイカ(福岡・熊本・大分)・メロン(福岡)・あんず(福岡)・もも(福岡)・いちじく(福岡)・キダチアロエ(福岡)・スギナ(福岡)・ヨモギ(福岡)・菜の花(福岡)・あけび(福岡)・かりん(福岡)・イチゴ(福岡)・しいたけ(福岡・大分)・まくわうり(福岡)・とうがん(福岡)・せり(福岡)・みつば(福岡)・もやし(福岡)・クマザサ(福岡)・ぶどう(福岡)・ぐみ(福岡)・キュウイ(福岡)・梅(和歌山)・びわ(福岡)・きんかん(福岡・鹿児島)・つわぶき(福岡)・柿の葉(福岡)・しそ葉(福岡)・米(福岡)・大豆(福岡・北海道)・小豆(福岡)・はとむぎ(福岡)・粟(福岡)・キビ(福岡・北海道)・松葉(福岡)・杉葉(福岡)・桧葉(福岡)・松樹液(福岡)・杉樹液(福岡)・桧樹液(福岡)・すもも(福岡)・わかめ(福岡)   

■関連記事

体験レビュー
全61件中 1〜 5件を表示
監修記事
全42件中 1〜 5件を表示

カテゴリー

最新記事

体験レビュー

監修ライター

遠藤幸子(えんどう さちこ)
・アンチエイジングアドバイザー
・スキンケアアドバイザー
・日本抗加齢医学会正会員

木咲 真弓(きさき まゆみ)
・整理収納アドバイザー2級
・アロマデザイナー資格

吉永さやか(よしながさやか)
・食育指導士
・ヘルスフードアドバイザー
・フードコーディネーター

岸田茉麻(きしだ まあさ)
・日本化粧品検定1級
・コスメコンシェルジュ

荒木彩子(あらき あやこ)
・日本エステティック協会認定エステティシャン(ディプロマ取得経験あり)

泉麻依子(いずみ まいこ)
・日本化粧品検定2級
・色彩検定2級
・アスリートフードマイスター3級

春名 文(はるな あや)
・日本化粧品検定2級

江頭小百合(えがしら さゆり)
・歯科衛生士
・数秘術カラーセラピスト

仲有美(なか ゆみ)
・日本化粧品検定2級

綿谷麻友子(わたたに まゆこ)
・インテリアコーディネーター
・色彩検定1級
・イタリアロンバルディア州知事認定デザイナー

中井エリカ(なかい えりか)
・管理栄養士
・FP2級

宮﨑奈津季(みやざき なつき)
・管理栄養士
・薬膳コーディネーター

にかわ
・日本化粧品検定1級

山本さやか(やまもと さやか)
・日本化粧品検定一級
・コスメコンシェルジュ
・保育士