【完レポ】アロベビー(日焼け止め)UVミストの口コミは?成分や店舗が最安値?

[PR]アフィリエイト広告
アロベビー 日焼け止め

こだわり派のママ達に人気のアロベビーシリーズ

芸能人やおしゃれママにも愛用者が多いアロベビーは多くの雑誌やメディアに取り上げられています。

今回はそんなアロベビーシリーズから、暑い季節には欠かせないUVミストをご紹介いたします。



ママたち応援団編集部


  • クリームや乳液の日焼け止めだと子供が嫌がる
  • 0歳から安心して使える日焼け止めはないの?
  • 日焼け対策と虫対策、同時に出来るアイテムを探している

まだ肌の弱い赤ちゃんや小さなお子様は、夏のおでかけ時の日焼け対策と虫対策が欠かせません。

けれど、動き回る子供に、日焼け止めクリームを塗って、虫除けスプレーをして・・・となると、出かける前から汗だくになるほど大変ですよね。

今回ご紹介するアロベビーUV&アウトドアミストは、これ1本で日焼け対策も虫対策もできちゃうとても便利な商品です。

その魅力や成分、使い方、購入者の口コミ、お得な購入方法などをまとめてチェックしましょう。

 

芸能人も愛用中!アロベビーUV&アウトドアミストの魅力とは?

アロベビー 日焼け止め

さまざまな雑誌やメディアに紹介され、多くのママ達に選ばれているアロベビー。
まずはその人気の秘密を探ってみましょう。

アロベビーUV&アウトドアミストは1本2役の優れモノ!

暑くなる季節で特に気になるのが日焼けと虫さされ。子供の健やかな肌を守るためには、ママ達はいろいろと気をつかい、対策をしなければなりません。だけど、おでかけ前の忙しい時間にあれもこれもと準備するのは面倒ですよね。

アロベビーUV&アウトドアミストは1本でSPF15のUVカットと虫除け、2つの機能を備えているので、日焼け止めと虫除けスプレーを別々に用意する必要がありません。

100%天然由来で0歳の赤ちゃんも安心!

内容量は80ml。これだけあれば1シーズン、十分持ちそうです。全成分が書かれていますが、アルコール、合成ポリマー、シリコン、鉱物油、石油系界面活性剤のこれらが無添加なので、赤ちゃんの肌にも安心して使うことができます。

赤ちゃんが使うものは、なめても大丈夫なくらい安全なものを選びたいところ。アロベビーUV&アウトドアミストは刺激の強い合成紫外線吸収剤を使用せず、天然成分のみで紫外線をカット

さらに、多くの虫除けスプレーに含まれる化合物ディートも一切使用していないので、敏感な赤ちゃんの肌でも負担なく使用できます。

シュシュっとするだけのミストタイプが便利!

アロベビー 日焼け止め
動きまわる子供をつかまえて、クリームや乳液を塗るのは至難の業。
ミストタイプなら、シュシュっとするだけで簡単に全身に塗ることができるので、忙しい朝には大助かりです。またよくある白浮きやベタつきがないので、子供が嫌がらず洋服にもつきません。汗をかきやすい子供たちに、外出先でもさっと塗り直しができるので大変便利です。

天然アロマのやさしい香りで赤ちゃんもゴキゲン!

日焼け止めクリームや虫除けスプレーって独特なにおいが苦手な方も多いですよね。

子供は特ににおいに敏感なので、においが気に入らないとつけるのを嫌がってしまうかもしれません。アロベビーUV&アウトドアミストは自然素材由来の爽やかな柑橘系の香りで、嫌なにおいがしないので、ママも赤ちゃんもストレスなく使用できます。

 

アロベビーUV&アウトドアミストの成分や使い方をご紹介!

アロベビー 日焼け止め

赤ちゃんに使うものだから、成分や副作用はしっかりチェックしておきたいところ。
公式ページに掲載されていた、アロベビーUV&アウトドアミストの全成分と使用方法をご紹介します。

安心の無添加・無香料・無着色

アロベビー 日焼け止め

アロベビーUV&アウトドアミストは無添加、無香料、無着色

さらに、アルコール、合成ポリマー、シリコン、鉱物油、石油系界面活性剤を一切使用しないという、肌へのやさしさに徹底的にこだわった成分のみで作られています。世界的なオーガニック認証機関にも認められているので、その安全性はお墨付きです。

アロベビーUV&アウトドアミストの主な成分はレモングラスとローズマリー。どちらも殺菌力と防虫効果があり、近年日本でも注目されているハーブです。全成分は水、BG、酸化チタン、含水シリカ、ミリスチン酸ポリグリセリル-10、レモングラス油、ローズマリー葉油となっており、どれも天然成分由来とのことです。

やはり安全性の高いものばかりで、副作用の心配は少ないでしょう。

しかし、念のために使用前は必ずパッチテストを行いましょう。

アロベビーUV&アウトドアミストの使い方は?

使い方は簡単で、ミストを肌から15cmほど離したところからシュッと吹き付け、広範囲にまんべんなく塗り広げるだけ。

顔にも使用できますが、目に入らないよう注意してください。SPF15程度なので、効果の持続時間はおよそ5時間程度ですが、汗のかき具合などによっては2~3時間を目途にこまめに塗り直すとよいでしょう。

落とす時は専用のリムーバーなどは不要で、お湯で簡単に落とせます。気になる場合は普段使っているベビーソープなどでやさしく洗い落しましょう。

 

アロベビーUV&アウトドアミストを実際に使ってみた体験レビューです♪

アロベビー 日焼け止め

こちらがアロベビーUV&アウトドアミストです。日焼け止めと虫除けがこれ1つで完了できるので手間がかからなくてありがたいですね。
ミストタイプになっているので、いちいちボトルから手に出して、伸ばして…なんてことをせずに、ダイレクトにシュッシュ!とできるので楽チンです♪

アロベビー 日焼け止め

早速手に出してみました。普通の日焼け止めよりもさらっとしています。香りは柑橘系…というか、ショウガの匂い!だと私は思いました。

アロベビー 日焼け止め

今度は腕にスプレーしてみます。さらっとしているので流れてきます。これだと伸ばしやすくて良いですね。

アロベビー 日焼け止め

腕に伸ばした後ですが、白浮きせずに綺麗に馴染みました。ショウガの香りも伸ばすとそこまできつくなく、この香りが虫除けになるんでしょうね♪

アロベビー 日焼け止め

お湯で落ちるとのことなので、とりあえず水をかけてみました。クレンジングを使わないと落ちないような日焼け止めは、水を弾きますが、これは弾きませんでした!すっきりお湯で落とせるのは赤ちゃんに使うときにかなりありがたいです。

アロベビー 日焼け止め

お出かけ前にアロベビーUV&アウトドアミストを赤ちゃんに塗りたいので、パッチテストもかねて足に塗ってみます。

アロベビー 日焼け止め

足にスプレーしました。赤ちゃんってよく動く!(笑)だからミストでシュッとひと噴きできるのが使いやすくて良いですね!

アロベビー 日焼け止め

スプレー後、10分経ってから見てみましたが、綺麗なものです。パッチテストは合格!赤ちゃんも匂いとか嫌がることなかったので、これから顔や手に塗ってお出かけできます♪田舎なので虫除けできるのが本当に嬉しいです。

アロベビー 日焼け止め

こちらがサンプル品の「オーガニックホットクレンジングジェル」です。アロベビーと共同開発されたようですね。

 

アロベビーUV&アウトドアミストのみんなの口コミ

子どもの肌がとても弱く 市販で売っているほとんどの商品だと荒れてしまうのでこちらの商品を試しに購入しました。元々 こちらのボディローションを使っており、肌も荒れず潤うのでこちらも購入しましたが 結果 肌も荒れず良かったです。ただ よく伸ばして塗らないと少し白浮きしてしまいますが、よく伸ばせば全く問題ないです。 肌の弱いお子さんにおすすめです。

この夏赤ちゃんに使用しましたが1度も虫にさされていません。肌が弱い方だと思いますが肌荒れもしないのでとても重宝しています!日焼け止めと虫除けを1度でぬれるので時短にもなりますし、子供に塗った残りで大人も使っています。

お尻かぶれをした時に、アロベビーのクリームを使ったらすぐに治った経験があったのでこちらも購入。日焼け止めと虫除けが一本で済み、ミストは手軽に塗りやすく満足です!ただ、ニオイが好きな感じではないので残念です。

スプレーすると白っぽい液体が散るので、結局手に出して塗っています。かなりベタベタします。せめて透明の液だったら、黒っぽい服に付くとかきにせずスプレーできるのですが…。天然素材だから仕方がないのかもしれませんが、虫除け&日焼け止め効果がどれだけ発揮されているのか??あまり実感できませんでした。

アロベビーUV&アウトドアミストは肌の弱い赤ちゃんでもかぶれることなく使え、日焼け止めと虫除けが1本で済むので便利だという声が多く見られました。しかし、その使用感についての感想はさまざまで、においの好みがあったり、塗り広げにくいと感じる方がいるようでしたので、気になる方は店頭に置いてあるテスターで試してからの購入がおすすめです。

 

 

アロベビーUV&アウトドアミストの最安値購入方法

アロベビー 日焼け止め

アロベビーUV&アウトドアミストなどのアロベビーシリーズは、アカチャンホンポやベビーザらスなどの赤ちゃん用品店、ロフトや東急ハンズなどの大手雑貨チェーンで取扱われています。使用感を試してみたい方は、公式サイトに全国の取扱店が掲載されていますので、確認してみてくださいね。

公式サイトの定期便なら6大特典付きで断然お得!

お近くに取扱店がない方、赤ちゃんを連れての外出が難しい方にはネット通販が便利です。アロベビーは公式サイトや楽天などで購入することができます。公式サイトなら特典付きなのでとってもお得です。

〈公式サイト定期便購入6大特典〉

  • 特典1:初回半額以下
  • 特典2:2回目以降10%オフ
  • 特典3:13回目以降15%オフ
  • 特典4:7回継続でアロベビー商品現品プレゼント
  • 特典5:1年継続でミルクローションプレゼント
  • 特典6:全国どこでも毎回送料無料

アロベビーをお得に購入したいなら、公式サイトを一度のぞいてみてください!

 

まとめ

暑い季節に気をつけたい赤ちゃんの日焼けと虫さされ。

アロベビーUV&アウトドアミストなら、おでかけ前にシュシュっとするだけで、日焼け止めと虫除けの両方の効果があり、外出先でもサッと塗り直せるので大変便利です。

しかも、赤ちゃんに優しい天然由来の成分で出来ているから安心して使えます。多くの愛用者がいるアロベビーで、夏の日焼けや虫さされから大切なお子様の肌を守りましょう。

 
 


全成分
水、BG、酸化チタン、含水シリカ、ミリスチン酸ポリグリセリル-10、レモングラス油、ローズマリー精油

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう




 

カテゴリー










スポンサードリンク


サブコンテンツ

このページの先頭へ