【完レポ】女神のごぼう茶!口コミで凄い!妊娠中・授乳中でもOK?効果や栄養素など

[PR]アフィリエイト広告

今、「ごぼう」が、エイジングケアに大注目されているのをご存知でしょうか?

ごぼうには、女性に嬉しい栄養素が豊富に含まれていて、エイジングケアのための定番食材になりつつあります。

しかし、普通にごぼうを食べているだけでは栄養素が大幅に減っています。そこで、ごぼうの栄養成分がぎゅっと詰まった「女神のごぼう茶」をご紹介したいと思います。



ママたち応援団編集部


  • 自然にすっきりしたい
  • いつまでも綺麗でいたい
  • サプリメントに頼らず自然のもので栄養を摂りたい

という人におススメです。ごぼう茶と聞くと、「渋い」「苦い」というようなイメージですが、そんなごぼう茶の中でも、女神のごぼう茶は何が凄いのか真相を調べてみました。実際の口コミも掲載しています。定期コースで購入すると、お得な特典も付くようなので、参考にしてみて下さい。

 


【体験レビュー】
女神のごぼう茶を実際に使ってみた体験レビューです♪


あの医師も推奨!女神のごぼう茶のこだわりや効果は?

ごぼうが、エイジングケアのための定番食材となりつつありますが、ごぼうの栄養成分は皮に詰まってします。そして、その栄養を最大限に活かすには、天日干しをするのが理想的とされています。とはいえ、ごぼうを天日干しして、皮ごと丸ごと食べるなんて、手間もかかるし、渋くて美味しくないですよね。

そこで、美味しくて風味豊かな香り、お湯を注ぐだけでそのまま食べても良い、「女神のごぼう茶」が手軽にごぼうの栄養成分を摂ることができるのでオススメなのです。そしてこの女神のごぼう茶は、『ホンマでっか!?TV』や『主治医が見つかる診療所』などでお馴染みの女性の美と健康のスペシャリスト、福岡の天神レディースクリニック院長の森智恵子医師も推奨しています。

100%九州産で安心

女神のごぼう茶のごぼうは、100%九州産で安心です。豊かな香りと強い甘み、アクの少ない柔らかい肉質が特徴です。栄養がたっぷりの皮ごと、素材そのまま天日干しされています。だから、ごぼうの本来の甘みや香りはそのままに、えぐみもなく、すっきりと飲みやすい美味しいごぼう茶に仕上がっています。


なぜ、ごぼうの天日干しが良いのかというと、天日干しだと、太陽のめぐみをたくさん吸収しているので、 美容には欠かせないビタミンやポリフェノールがぎゅっと凝縮されます。また、高温ではなく、じっくりと長い時間をかけて乾燥されるので、栄養を壊さず、ごぼうの栄養を最大限に摂取することができるのです。

妊娠中や授乳中でもOK!

袋を開けるとカラカラのごぼうが入っていました。開けた瞬間からものすごいごぼうの匂いが漂ってきて、ごぼうが大好きな私にはたまらなかったです。(笑)

女神のごぼう茶はノンカフェインなので、妊娠中や授乳中でも飲むことができます。妊娠中に必要な亜鉛や鉄分も含まれているので、手軽に栄養補給ができます。


また、保存料、香料、着色料無添加なところも安心です。妊娠中の人だけでなく、女性には、亜鉛と鉄分が非常に重要であるものの、不足しがちな栄養成分でもあります。

女神のごぼう茶は、天日干しされているので、女性に重要な亜鉛と鉄分がUPしています。亜鉛と鉄分は、身体の内側から、女性の美と健康を整えてくれるもので、みずみずしい生活を送るために大切な栄養素と言えます。

 

女神のごぼう茶のココが凄い!口コミで注目の理由とは?

箱の中には商品のほかに明細書と冊子が2冊、チラシが3枚入っていました。冊子にはどんなことが書いてあるのかチェックして後ほど紹介いたします。

女神のごぼう茶に含まれている、ポルフェノールやビタミンの中でもナイアシンは、美容サプリメントにも多く用いられている有名な成分で、女神のごぼう茶にも含まれています。これらは、普段の食事ではなかなか摂取しにくい成分であり、特にダイエット中の人は、不足しがちな成分であるとも言われています。
そして、ポリフェノールやナイアシンは身体の内側から美しさをサポートしてくれるものであり、意識して摂取する必要があります。

イヌリンは毎日のスッキリをサポートしてくれる

さらに、ごぼうには、イヌリン(水溶性食物繊維)という毎日のスッキリをサポートしてくれるものも含まれています。イヌリンは、ダイエットをしているので、甘いものを控えているという人にもぴったりで、体内で果糖に変わります。

また、体内で分解され、フラクオリゴ糖に変化し、ビフィズス菌などの善玉菌のエサとなり、腸内環境を整えてくれるので、女神のごぼう茶は、健康対策にもぴったりです。そのほかにも、カルシウムなど女性に嬉しい栄養素が豊富に含まれています。

ただ飲むだけではない!食べても良し!

炊き込みご飯できました。ごぼうの他には冷蔵庫のあまりもの野菜と醤油とみりんだけしか使っていません。食べてみると「めっちゃ美味しいではないですか!」ごぼうの苦みはぜんぜん無くてごぼうの風味がありました。旦那もぺろりと食べてくれたので、我が家の定番メニューにしようかなと思います。

飲み方は、急須または、マグカップにごぼう茶をひとつまみ(2g程度)そのまま入れて、お湯を注ぎ3分ほど置いてから飲みます。女神のごぼう茶という商品名というだけあって、お茶として飲むだけと思いがちですが、料理にも女神のごぼう茶を利用することができます。


飲んだあとのごぼうをご飯と一緒に炊けば、ごぼうの炊き込みご飯になります。このように、お茶を飲んだ後も、食事にごぼう茶を使うので、ティーバッグに入れる必要もありません。ほかにも、サラダに女神のごぼう茶をひとつまみ振りかけるだけで華やかさも栄養もアップします。そのまま使うことで、ポリポリとした食感が味わえます。

女神のごぼう茶の公式サイトに「作り置きすると2~3日持ちます」と書いてあったので、さっそく作ってみました。2~3日で飲み切れるか心配でしたが1日で無くなりました。(笑)

このように、毎日飲むお茶の代わりに女神のごぼう茶を飲むのはもちろん、間食として手軽に食べられることから、口コミでもお茶として飲むだけでなく、そのまま食べられるから長く続けられているという人が多くいらっしゃいます。身体の変化などを感じるのは、飲み始めてすぐに実感できる人もいるようですが、2〜3ヶ月継続すると体調の変化などに実感できるのではないでしょうか。

 

女神のごぼう茶を実際に飲んだ体験レビューです^^

商品を注文すると次の日に「発送しました」とのメールがきて、翌日にはゆうパックで商品が届きました。注文してから2日で届くのは早いですね! サプリメントくらいの大きさかと思っていましたが、出してみると結構大きかったです。手で持つと大きい袋だと分かります。

コップにひとつまみ(5枚くらい)のごぼうを入れて熱湯を注ぐと1分くらいで色が出てきました。さっそく飲んでみると…苦いっ!次に飲むとき3枚にしてみたらちょうど良かったです^^

お皿に出してみました。そのまま食べてもおやつ代わりになるということで、さっそく食べてみようと思います。「では、いただきま~す。」う~~苦い!水で薄めて飲んで苦いのだから、ちょくせつ食べたらもっと苦いに決まっているじゃないですか!ということで、私にはおやつ代わりは無理なようです。

私は便秘症なので「女神のごぼう茶」にはエイジングケアよりもスッキリの方に期待しています。現在3日お通じなしで、下っ腹もいい感じでポッコリしてきました。こんな状態ですがトイレに行くたくて仕方ないので、ちょっとトイレに行ってきます。

やったー!お通じがありました。このすっきりしたお腹を見てください。女神のごぼう茶を飲み始めてまだ2日だというのに嬉しいです。と言ってもすんなり出たわけじゃなくて、ちょっと踏んばりましたが、次の日も続けてお通じがありました!女神のごぼう茶に感謝・感謝です。

女神のごぼう茶を飲み始めてから数日たったある日、中学生の息子に「何か今日可愛いじゃん」と言われてびっくり!そんなあほな、と鏡を見るとなんだかお肌がぷるぷるになったような気がする!!女神のごぼう茶さまごめんなさい、お通じだけで満足していた私に、しっかりと「エイジングケア」もしてくれていたんですね。ちょっと苦いけど、女神のごぼう茶をずっと飲み続けようと思います。

 

女神のごぼう茶のみんなの口コミ


 

2ヶ月かかさずエイジングケアにと飲み始めたら、「キレイになったね」「前よりもいい感じだね!」と褒められて続けて飲んで本当に良かった!小腹が空いた時に、おやつ代わりにそのままポリポリ食べるのも好きです。おやつを食べた罪悪感がなくて、満腹感もあるのも良いです。(40代 女性)

香りも香ばしくて、普段飲んでいたお茶よりも断然美味しかったので、我が家の新定番になりました。飲んだ後の茶殻は、料理にも使えてとても便利で、お味噌汁などに入れて美味しくいただいています。(60代 女性)

ホットで飲むと身体がポカポカです。気分もスッキリする飲み口で大満足です。女神のごぼう茶は味が美味しいので、毎日ガバガバ飲めてしまうのが不思議!また、そのままポリポリ食べても美味しくて好きです。香りも香ばしくて、少し食べるだけでお腹が満たされるのが、また驚きました!(30代 女性)

飲んでも、そのまま食べてもごぼうの香りが香ばしく、美味しくいただくことができました。小腹が空いた時のおやつとして、ついつい食べてしまいます。とても美味しいから、長く続けたいです。(50代 女性)

このように、やはり、お茶として飲むだけでなく、そのまま食べたり、料理に使ったりできるところも女神のごぼう茶の魅力ではないでしょうか。

 

女神のごぼう茶の最安値購入方法

女神のごぼう茶を最安値で購入するには、楽天やアマゾンでの取り扱いもなければ、市販もないため、女神のごぼう茶の公式サイトで購入するのが最安値です。

通常価格3510円(税別)ですが、初回割引定期コースを購入すると、初回は55%オフで1570円(税別)で購入でき、2回目以降もずっと15%オフの2980(税別)で購入できます。通常購入の場合は、送料が600円別途かかってしまいますが、定期コースにすると、ずっと送料無料になります。

とはいえ、いきなり定期コースは心配と思う人もいるかもしれません。定期コースでも、1回でもいつでも休止・中止が電話かメール1本で簡単にできます。また、定期コースで購入すると、美容とボデイーメイクに役立つプレゼントも特典として付きます。

 

まとめ

朝、スッキリしたい。最近美容のケアが出来ていないな。日々活発に過ごしたい。このようなことに心当たりがあるならば、森智恵子医師も推奨している、女神のごぼう茶の凄さを実感する時ではないでしょうか。

女神のごぼう茶ですっきり新習慣を始め、年齢を重ねても、美しくありたいものです。

 
 


原材料
ごぼう(国産)

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう




 

カテゴリー










スポンサードリンク


サブコンテンツ

このページの先頭へ