Original

「ヴィタクト」毛穴・ニキビに効果的!口コミで注目ウォータージェル

30代に差しかかる頃から毛穴の汚れ、乾燥によるカサつき、お肌のくすみが気になり始めていませんか? 頑張って毎日ケアしているのに、どうして?というお悩みの声を沢山耳にします。 もしかすると、その悩みは間違ったスキンケアが原因なのかもしれません。そんなお悩みを持つ女性にヴィタクトの化粧ジェルがオススメです。
ママたち応援団編集部
  • 毛穴の黒ずみなどが気になる人
  • 乾燥肌でお化粧の乗りが悪い人
  • お肌の透明感がなくて悩んでいる人
口コミで話題のヴィタクトは30代からのお肌に嬉しい成分をたっぷり配合。 どうして30代の女性に愛されているのか、今回はその理由や、ヴィタクトを使ったスキンケア対策などを詳しく見ていきましょう。  

30代に嬉しいヴィタクトの毛穴対策スキンケアとは?

歳を重ねるごとに気になる毛穴。ヴィタクトを使えば、どうして肌トラブルを防ぐ事が出来るのか見ていきましょう。

毛穴が目立ってくる原因

【お手入れをしすぎている】 乾燥肌や毛穴が目立って来たからといって洗顔でよく洗い流したり、色々なスキンケア用品を塗ったりしていませんか?実は、それってお肌にストレスを与え、更に肌トラブルを起こす原因になっていると言うのはご存知でしょうか?摩擦によってお肌の水分が失われ乾燥肌の原因になります。洗顔は擦りすぎず優しく撫でるように洗うのがオススメです。洗顔後のスキンケアは出来るだけ天然由来のもの、そしてオールインワンの化粧水ジェルなどがオススメです。 また洗顔をしすぎる事によってお肌のバリア機能までも洗い落としてしまい、毛穴に汚れがたまる原因にもなるんです。
【生活習慣の乱れ】 生活習慣が乱れてしまうと、お肌にも悪影響があります。お肌のターンオーバーが乱れてしまい、お肌の再生機能が正常に働かず、くすみやシミの原因になります。出来る限り、食事の時間や睡眠の時間などを整えてあげる事を意識する事が大切です。
【エアコンなどの使い過ぎ】 クーラーや暖房を使い過ぎてしまうと、空気が乾燥してしまい、お肌の水分も失われてしまうのです。温度を低めに設定したり、加湿器などを上手く利用してお部屋の湿度を上げてあげる事を意識するのも大切です。

ヴィタクトを使った正しいスキンケア

先ほどお話した様にスキンケアのしすぎで、お肌に膨大なストレスを与えているのはおわかり頂けたかと思います。では、どうすればいいの?と疑問にもたれた方もいらっしゃると思います。お肌には出来るだけ負担をかけてあげない様にする事が大切。
ヴィタクトは、・化粧水・乳液・美容液・クリームの役割をたった一つで果たしてくれるのです。洗顔後にヴィタクトを優しくお肌に染み込ませてあげるだけで、潤いのあるお肌へと導いてくれる効果があるのです。
また摩擦により毛穴に汚れが溜まってしまう方も、スキンケアが1つで完結してしまうのでお肌に負担が無く、毛穴も目立たなくなる効果が期待できます。  

ヴィタクトが30代に選ばれる理由!その効果って?

ヴィタクトがどうして30代の女性に人気で、継続して使用されているのか気になりませんか?選ばれる理由にはこだわりの成分や水に秘密があるんです。

植物由来の天然成分配合でお肌にも優しい

【天然セラミド】 天然セラミドは、人間の角質層にある細胞間脂質と成分が近く保湿力に優れていると言われています。お肌のバリア機能の役割もあると言われているので、水分を逃しくく、潤いのあるお肌が保たれる効果が期待できます。
【3Dヒアルロン酸】 ヒアルロン酸はお肌のハリや弾力に欠かせないものです。なんと1gに対して約1.2リットルもの水分を保つことが出来るすごい成分なのです。ヒアルロン酸をお肌に与えてあげる事によって乾燥肌を改善できる効果があります。
【サクラン】 サクランはヒアルロン酸の5倍以上の保湿力が期待できます。ヒラルロン酸の保水力で驚いていたのに、その5倍とは驚きですよね。またバリア機能も期待できるので長時間ハリ、弾力のあるお肌と導いてくれます。
また他にも保湿性、保水力の高い9種類もの植物性天然成分を配合しています。

こだわった温泉水使用

ヴィタクトに使用しているのは「北アルプスの温泉水」です。ミネラルバランスに優れていると言われており、硬度20の軟水なのでお肌の皮脂と混ざりやすく、角質層まですばやく美容成分を浸透させてくれる効果があります。

さらに嬉しい天然成分をたっぷり配合

【ウチワサボテン】 ウチワサボテンは砂漠に生息しており、地中の深いところまで根をはり水を吸い上げて生命維持をしている植物です。そんなウチワサボテンのオイルをヴィタクトは使用しています。暑さの厳しい砂漠での環境で生き抜くためウチワサボテンのオイルに含まれているビタミンEはなんと、オリーブオイルの約13倍とも言われています。保水力も抜群の為、ふっくらとした若々しい肌になれる効果が期待できるのです。
【エクトイン】 エクトインの体積に対して約5倍もの水分子を抱え込むことが出来ると言われています。また、エクトインはエジプトの塩湖に生息しており、強い紫外線からも守る働きを持っています。
肌トラブルは紫外線や乾燥から始まると言われています。厳しい環境育った植物の力を借りて、ハリのあるお肌を目指しましょう。  

ヴィタクトのみんなの口コミ

ヴィタクトを使用して驚いたのは、浸透力です。つけた瞬間からもっちり、水分を含んでいるような感触でした。35歳を過ぎたあたりから乾燥肌が酷くなり化粧崩れもひどく、1時間に1回はお化粧室に行かないと心配するほどだったのですが、ヴィタクトを使用してから1日1,2回の化粧直しで済む様になりました。 お化粧直しが気にならない分お仕事の効率も上がってストレスも少なくなったように感じます。また、周りからも肌に透明感が出来てきたね、なんて褒められたりするんですよ。
私は、超がつくほどのめんどくさがり屋です。お肌が突っ張るので化粧水を一応塗っていますが、それではすぐ、また突っ張る感じだったんです。でも、何個もスキンケア用品を使い続けていく自信がなくて困っていました。 そんな私を見かねた主人がネットでモニター募集してるよって教えてくれてお買い得だったので試しに購入してみることにしました。使ってみると、今まで使っていたものと比べ物にならないくらい、一日中お肌が潤っている感じです。 見てみると、化粧水、乳液、美容液、クリームが1つに収まっていると書かれてあったので納得。植物性の天然成分を使用しているみたいなので、安心して使用できます。
私がヴィタクトを使用してみようと思ったきっかけはデザインでした。いつもオールインワンジェルを使用していたんですが、旅行の時などに持っていくと、かさばるんですよね。それに対して、ヴィタクトは細長くて場所を選ばないのでカバンの空いている隙間に入れちゃうのが嬉しいポイントです。 それだけじゃなくて、付け心地もべったりした感じじゃなく、お肌にすっと染み込んで馴染んでくれる感じです。さらに保湿力も高いので、お肌もっちり♪プッシュ式なのも使いやすいんですよね。
ほとんどの方が、付けた瞬間から、もっちりなお肌を実感されているのがおわかり頂けたかと思います。やはり、水からこだわって作られているので、安心して使用できるのもポイントが高いですよね。 また容器のスタイリッシュさも人気が高い秘密です。お出かけの時やお仕事にも気軽に持っていけるので、使いたい時に使えるのも嬉しいですね。  

ヴィタクトの最安値購入方法

ヴィタクトは今、限定100名様のモニターを募集しています。 9,800円(税抜き)が今なら初回1,800円(税抜き)でお試しが可能!!
・初回限定80パーセントOFF ・送料無料 ・継続期間の条件なし ・60日間返金可能
もし万が一、効果が感じられないお肌に合わないなどがあれば、返金可能となっています。また継続期間の条件もないので、まずは1本からお試ししてみては如何でしょうか?あなたもヴィタクトのすごさを実感してみてください。  

まとめ

30歳を過ぎてお肌に自信がなくなって来た。という方には是非ヴィタクトをオススメします。多くの雑誌にも取り上げられているんですよ♪ 肌本来の働きを整えてくれるヴィタクト。お買い得の今試してみてください。ヴィタクトで環境の変化や乾燥にも負けない強い肌を目指しましょう。    
成分 温泉水、グリセリルグルコシド、グリセリン、ペンチレングリコール、DPG、水、(エイコサン二酸/テトラデカン二酸)ポリグリセリル-10、ヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸クロスポリマーNa、アルギニン、スイゼンジノリ多糖体、シロキクラゲ多糖体、チューベロース多糖体、オプンチアフィクスインジカ果実エキス、セイヨウオオバコ種子エキス、セイヨウトチノキ種子エキス、ヨモギ葉エキス、シャクヤク根エキス、スクワラン、トコフェロール、オリザノール、コメ胚芽油、オリーブ果実油、ホホバ種子油、ベルガモット果実油、エクトイン、ダイマージリノール酸(フィトステリル/イソステアリル/セチル/ステアリル/ベヘニル)、セレブロシド、加水分解水添デンプン、BG、キサンタンガム、テトラヒドロピペリン、水添レシチン、グリコシルトレハロース、コレステロール、カルボマー、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、メチルグルセス-10、塩化Na、エチドロン酸4Na、エチドロン酸、PEG-20ソルビタンココエート、フェノキシエタノール
 
体験レビュー
全68件中 1〜 5件を表示
監修記事
全41件中 1〜 5件を表示

最新記事

カテゴリー

監修ライター

遠藤幸子(えんどう さちこ)
・アンチエイジングアドバイザー
・スキンケアアドバイザー
・日本抗加齢医学会正会員
木咲 真弓(きさき まゆみ)
・整理収納アドバイザー2級
・アロマデザイナー資格
吉永さやか(よしながさやか)
・食育指導士
・ヘルスフードアドバイザー
・フードコーディネーター
岸田茉麻(きしだ まあさ)
・日本化粧品検定1級
・コスメコンシェルジュ
荒木彩子(あらき あやこ)
・日本エステティック協会認定エステティシャン(ディプロマ取得経験あり)
泉麻依子(いずみ まいこ)
・日本化粧品検定2級
・色彩検定2級
・アスリートフードマイスター3級
春名 文(はるな あや)
・日本化粧品検定2級
江頭小百合(えがしら さゆり)
・歯科衛生士
・数秘術カラーセラピスト
仲有美(なか ゆみ)
・日本化粧品検定2級
綿谷麻友子(わたたに まゆこ)
・インテリアコーディネーター
・色彩検定1級
・イタリアロンバルディア州知事認定デザイナー
中井エリカ(なかい えりか)
・管理栄養士
・FP2級
宮﨑奈津季(みやざき なつき)
・管理栄養士
・薬膳コーディネーター
にかわ
・日本化粧品検定1級
山本さやか(やまもと さやか)
・日本化粧品検定一級
・コスメコンシェルジュ
・保育士