アンサージュの口コミは本当?毛穴ケア効果や成分・最安値まとめ

[PR]アフィリエイト広告

下地を塗ってファンデを重ねる。しっかりメイクしたはずなのに、お昼を過ぎれば皮脂が大放出。メイク直しでファンデを重ねても、全く毛穴が隠れずにダラダラ開放状態…。こんな経験ありませんか?

アンサージュなら毛穴ケアで、つるすべ素肌が手に入ります。価格も効果も継続性も申し分なしのアンサージュで、毛穴を気にしない生活を体験してみませんか?



ママたち応援団編集部


  • 頬の毛穴が目立ってきている方
  • 至近距離での視線に耐えられない方
  • 毛穴ケアの正しい方法がわからない方

アンサージュは毛穴に特化した基礎化粧品一式をセット販売して、人気を集めています。厳選された美肌成分を配合しているから、毛穴だけじゃなく「潤い」「キメ」「浸透感」もしっかり持ち合わせているんです。

しっかり継続出来る価格設定も魅力的!早速、アンサージュの毛穴ケアをじっくりお伝えしていきましょう。

 

アンサージュの毛穴ケアの特徴にはどんなものがある?

私達の肌は、日々外的刺激からダメージを受けます。もちろん、毎日の食生活やメイク、新陳代謝といった点からも影響を受けやすく、ストレスなども肌コンディションには影響があると言われています。

中でも毛穴は、肌からの老廃物を排出する場所としても大切な場所。もともと排出する場所でありながら、私達はメイクでその穴を毎日埋めているわけですから、ダメージは少なからず起きて当然と言えるのかもしれません。

そんな毛穴ケアに特化した商品がアンサージュです。落とす~洗う~潤す~守る、の4つのステップで毛穴ケアをしっかりサポートします。素の肌、素の毛穴の状態にしっかり戻して日々リセットする事は、とても重要です。

続けやすい価格が継続のカギ

アンサージュは何よりも毛穴に有効な成分がしっかり入っているにも関わらず継続出来ない理由について深く調査を重ねてきました。
その結果の1つには「価格が高すぎて継続が出来ない」といった理由が大きいことが分かります。

アンサージュはクレンジング・洗顔・化粧水・乳液の4つのセットで初回5,500円からのスタート。よく見かける毛穴ケア商品は、化粧水1本で…クレンジング1本で…と単品へ掛ける価格が結構大きかったはず。

アンサージュなら、この価格で2ヶ月分4商品がセット買い出来て、どれも毛穴に有効な成分をたっぷり含んでいます。初回セットなら1回あたりの価格が約45円!定期コース2回目からでも90円と格安です。継続するのに負担のない価格で、家計に響くこともなく安心して始める事が出来ます。

毛穴のケアは単品でのケアでも十分効果があるかもしれませんが、理想的な成分の浸透や毛穴トラブルの予防を考えると、トータル的なセット商品でしっかりケアする事が重要です。

 

アンサージュの毛穴ケア成分について

アンサージュは毛穴ケアに特化した商品ですが、一体どんな成分をもって、その効果を実感させてくれるのでしょうか。詳しく解説していきましょう。

落とす・洗う成分について

アンサージュの落とす成分には「ホホバ種子」などの天然オイル成分を使用しています。毛穴汚れを乳化させ奥からスルっと汚れをはがし取ります。こういった洗浄効果だけではないのがホホバ種子などの天然オイルの良いところ。

ホホバ種子から抽出されたオイルは、人の角質層に保湿効果を発揮します。砂漠で2年以上水分なしでも生息できるホホバは、その保水力が絶大。また、ビタミン類も豊富でクレンジンや洗顔で失いがちな潤いもしっかり守ってくれます。

洗顔の際にも粒子の細かいピンククレイを洗浄成分として採用。クレイは地中奥深くにある粘土で、すごい吸着力を持っています。自然界でも動物たちが泥の中に体を擦る行為がありますが、あれはまさにクレイの効果を生かした肌ケアなんです。

クレイはその色で肌への刺激も変わります。ピンククレイは優しめのクレイで、どなたにでも使えるマイルドなクレイなんですね。毛穴に詰まった汚れを吸着して取り除き、スッキリ洗い上げます。

潤す成分について

アンサージュの潤い成分は、こだわりの保湿成分がたっぷり配合されています。黒酵母エキス(アウレオバシジウムプルランス培養液)などの成分は、ナノカプセル化して角質層までしっかり潤いを届けてくれます。

また、老化した細胞を排出させる手助けをすることができ、この黒酵母エキスは肌のターンオーバーにも期待されています。

守る成分について

しっかり潤ったら、乳液で守ります。乳液成分にはシアバターやオウゴンエキスを採用しています。シアバターはステアリン酸やオレイン酸が主成分で、人の皮脂と近い成分で馴染みが良いのが特徴です。また、ステアリン酸は酸化しにくい性質を持っているので、アンチエイジング効果も期待できます。

毛穴ケアと同時にしっかりクリア。うるおいも奥まで浸透させ瑞々しいまま肌を保ちます。トータル的な毛穴ケアが出来るのがアンサージュの特徴でもあります。

 

アンサージュのみんなの口コミ

頬の毛穴の広がりが気になって、中に汚れが溜まっているのかもしれないと「毛穴パックシート」を頻繁に使用する毎日が続いていました。でも、その度に毛穴は広がって、もうどうしたらいいか…。

そんな時にアンサージュに出会いました。使ってすぐに鼻の頭の毛穴汚れに効果が!使い続けるうちに、頬の毛穴も目立たなくなってきました。肌の調子もすこぶる順調!価格もセットで2ヶ月ももつので、安心して使い続けられます。癒しの香りも大好きです。

アンサージュは毛穴ケアだけじゃないですよ。保湿力も凄いです。クレンジングや洗顔後もスッキリするのに、しっかり潤いも残してくれます。

乾燥肌でトラブル続きだった私に肌も、1週間後には自分の肌とは違うようなスベスベ感が出てきて自身が持てるようになりました。

アンサージュのおかげで、年齢を増すごとに気になっていた毛穴が綺麗になって満足しています。子育てが忙しくてケアしきれなかった毛穴も本当に簡単で、今の私にはなくてはならない存在です。

特に乳液ってベタベタする感じが好きじゃなくて、今まではあなまり使用しませんでしたが、アーティミルクはベタつかずに使用出来て良い感じ。

アンサージュを使用している方の多くが1ヶ月前後で、肌の大きな変化を実感している口コミが多く見られました。毛穴ケアに特化しているはずが、なんと潤いやハリまでも与えてくれるようですね。驚きです。

普段のお手入れに+毛穴ケアが最強というアンサージュ、申し分ない商品だという事が口コミでも実感できました。

 

アンサージュの最安値購入方法

アンサージュの購入は公式サイトの定期コースがお得です。先にも価格をご案内しましたが、たっぷり2ヶ月分クレンジング、洗顔、化粧水、乳液の4点セット5,500円(税抜)になっています。

定期コースなら送料無料・代引き手数料無料・2回目以降いつでも解約可能!しかも定期コースなら60日間も返金保証があるんです。安心して始められますよね。

 

まとめ

アンサージュを開発した山田製薬さんは、創業明治43年の老舗。100年以上の開発経験の集大成がアンサージュ!と言うほど、毛穴ケアにも自信を見せています。

毛穴ケアに有効な成分と、しっかり潤いやハリにも効果のあるアンサージュ。どうせ毎日使用するなら、毛穴ケアも肌ケアもエイジングも、みんな叶えられる商品が良いですよね♡あなたも至近距離に強い、つるすべ肌を手に入れませんか?

 

 


成分
【クレンジング】
エチルヘキサン酸セチル、トリイソステアリン酸PEG-20グリセリル、DPG、イソステアリン酸PG、PEG-7グリセリルココエート、水、PEG-20ソルビタンココエート、ホホバ種子油、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、イソステアリルアルコール、アーチチョーク葉エキス、セイヨウシロヤナギ樹皮エキス、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、スクワラン、ラベンダー油、BG、香料

【洗顔】
グリセリン、水、ソルビトール、ミリスチン酸、ステアリン酸、ラウリン酸、水酸化K、ベタイン、イソステアリン酸PEG-60グリセリル、ホホバ種子油、ステアリン酸グリセリル(SE)、アーチチョーク葉エキス、セイヨウシロヤナギ樹皮エキス、カオリン、グリチルリチン酸2K、ココイルメチルタウリンNa、ココアンホ酢酸Na、セテアレス-60ミリスチルグリコール、BG、EDTA-2Na、香料

【化粧水】
水、BG、グリセリン、アーチチョーク葉エキス、セイヨウシロヤナギ樹皮エキス、ドクダミエキス、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、アウレオバシジウムプルランス培養液、オウゴン根エキス、ソルビトール、コレステロール(羊毛)、水添レシチン、PEG-20ソルビタンココエート、PEG-400、フェノキシエタノール、メチルパラベン、香料

【乳液】
水、BG、グリセリン、水添ポリ(C6-12オレフィン)、ジメチコン、水添パーム油、テトラエチルヘキサン酸ペンタエリスリチル、ソルビトール、ステアリン酸PEG-5グリセリル、アーチチョーク葉エキス、セイヨウシロヤナギ樹皮エキス、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、シア脂、オウゴン根エキス、ヘキサ(ヒドロキシステアリン酸/ステアリン酸/ロジン酸)ジペンタエリスリチル、ベヘニルアルコール、イソステアリン酸PEG-60グリセリル、カルボマー、水酸化K、EDTA-2Na、フェノキシエタノール、メチルパラベン、香料

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう




 

カテゴリー










スポンサードリンク


サブコンテンツ

このページの先頭へ