Original

イシュタールオールインワン美容液の口コミと効果は?成分まとめ

仕事、家事、子育てなどなど・・・忙しくて少しでも時間を節約したい!と感じている女性が増えているこの昨今。 オールインワンスキンケアもそんな女性たちの味方となる商品ですよね。 ただ、オールインワンって効果はどうなの?本当にそれだけで大丈夫?どんな商品が自分に合っているの?と気になることはたくさんあると思います。ということで今回は2017年の10月に発売されたばかりの「イシュタール」を紹介したいと思います。
ママたち応援団編集部
  • お肌の色をワントーン明るくした人
  • 紫外線で出来たシミで悩んでいる人
  • エイジングケアのコスパが増えて困っている人
このような人にイシュタールはおすすめですよ!どんな肌悩みも解決してくれるという「イシュタール」。時間もお金も節約したい女性必見です♪  

肌悩み別のスキンケアは不要!オールインワン「イシュタール」とは?

美容家100名が選ぶオールインワン化粧品で5冠を達成したイシュタール!選ばれたポイントは一体どこにあるのでしょうか? その特徴や有効成分などまとめてみました。

1本6役オールインワンって効果あるの?

導入液、化粧水、乳液、美容液、クリーム、パックまで、イシュタールは1本で6役果たしてくれるオールインワンスキンケアです。つまり、洗顔後にこのイシュタールをつけるだけ、スキンケアは終了!時間がない時でも短時間でできてしまうのでラクチンですね。
オールインワンのいいところとしては、短時間で済むのはもちろん、化粧水、乳液、美容液とすべてをそろえる必要がないので経済的、また、シンプルなスキンケア法なので何度も肌に触れる必要はなく、肌への負担も軽減されます。
気になる効果についてですが、やはりオールインワンはフルのスキンケアに比べると効果が劣るといわれています。但し、それは必ずしもすべての人に当てはまるというわけではなく個人差は必ずあるので、一概には断定できません。やっぱりスキンケアは使って自分に合うか合わないかはそれぞれなので、気になる人はオールスキンケアでも使ってみることが大事です。
また、オールインワンの特徴として、ニキビやしみなど部分的にできるトラブルには対処しずらいという弱点もあります。そういった場合は、オールインワンの商品にプラスして肌荒れ対策用の塗薬や美容液などをプラスするとよいでしょう。

こだわりの厳選された成分について

では、気になる成分もチェックしておきましょう!セラミド、ヒアルロン酸、フラーレン、水溶性コラーゲンなど保湿に特化した美容成分が多く入っています。 また、イシュタールの気になる成分といえば、国産にこだわった「有機成分」!!潤い成分の入ったソメイヨシノ葉エキス、肌のキメに効果があるヘチマエキス、保湿力に優れたチャ葉エキスなどすべて国産にこだわったものが配合されているので商品として安全性は高いですね。

低刺激処方と癒しのダマスクローズ

さまざまなサプリメントや化粧品にも使われているローズ成分の1つ、ダマスクローズも配合されているイシュタール。一番のダマスクローズ効果は香りでのリラックスでき、ストレス軽減につながるということ。
香りって肌調子になにも影響を与えないような気もしますが、実際、化粧品やスキンケアの匂いって自分の好きなものの場合だと、リラックス効果がありそれを脳が感じて、ホルモンバランスや免疫力に影響することで肌トラブルも改善されやすくなります。
また、ダマスクローズには香りだけではなく抗菌作用や肌調子を整える作用があるといわれています。バラ成分の化粧品やサプリメントがたくさん売られているのはそのためです。花の女王ともいわれているバラですが、その成分までも入っているイシュタール!オールインワンスキンケアだからと言って侮れませんね!!  

オールインワン「イシュタール」の特徴!ラメラ構造とは?

イシュタールがどんなものか成分などチェックしていると、ラメラ構造を整える効果があるという言葉をみつけました。ラメラ構造というものにピンと来なかったのでいろいろと調べてみたのでまとめて紹介します♪

ラメラ構造が乱れるとどうなの?

私たちの皮膚は大きく分けて上から「表皮」、「真皮」、「皮下組織」というように構成されています。
その一番上の表皮にある角質層という部分の水分量と油脂量が水ー油ー水ー油ー・・・とミルフィーユのように正しく交互に重なり合っている状態のことをラメラ構造といいます。
表皮は皮膚の一番上の部分なのでしっかりとしたラメラ構造を保つということは肌の見栄えにも関係してくるということです。このラメラ構造が乱れていると、肌の見た目はもちろんのことですが、バリア機能が劣ろえているので水分が肌から蒸発し、外部からの刺激も受けやすいという状態にあります。そういった刺激は、乾燥、しわ、くすみ、肌荒れなどなどさまざまな肌トラブルを引き起こす要因となるわけです。
つまり、ラメラ構造を整えておくということは肌の見栄えもよく、肌をこれから綺麗に生まれ変わらせるための環境がしっかりと整っているということにもつながってくるのです。
イシュタールがどんな肌悩みも解決してくれるというのは、このラメラ構造をしっかりと作っていく効果があるというところからも来ているのでしょう。納得です!

ラメラ構造を整えるために必要なこと

健康な肌を保つためにも大切なラメラ構造!このラメラ構造を整えるには角質層に必要な水分と油分をバランスよく浸透させるが一番大切です。そのラメラ構造に適したスキンケア用品が「イシュタール」!!
高機能バリアと保湿を実現するために、潤いはもちろんのこと、素早い肌なじみと角質層までの浸透力に定評があります。また、イシュタールの製作会社はラメラ構造への独自技術による特許も持っているので、期待も大きいですね。
イシュタールに保湿成分が多く含まれているのはこのラメラ構造を整えるためでもあるわけです。  

イシュタールのみんなの口コミ

 
過去に他のオールインワン商品を使った時には、乾燥肌には物足りなく感じていました。こちらの商品は、これだけで大丈夫でした。オールインワンによくある変なべたつきやモロモロが出なくて、浸透しているのがよくわかります。使用感は軽いのにしっかり保湿されています。
ダマスクローズのいい香りがします。ダマスクローズの匂いがとてもお気に入りで、癒されます。保湿能力が高いということで、ベタついたり、もったりした使い心地かなとイメージしていましたが、全くそういうことはありませんでした。軽いつけ心地で、とても保湿されます。塗った後は肌がしっとりします。
イシュタールに出会ってからお化粧乗りも格段と良くなりました。周りのお友達からも「若く見える」と羨ましがられます。
やはり保湿ということもあって、乾燥肌の方に人気のスキンケアのようです。これから冬~春になる時期なので、乾燥や肌トラブルは起こりやすくなってくるのでイシュタール試してみる価値はありそうですね!  

イシュタールの最安値購入方法

記事・その5アマゾン、楽天、Yahooショッピングなどのサイトでイシュタールの取り扱いを調べましたが、2018年2月現在では公式サイトでしか取り扱いが無いようです。 価格は一回購入は税抜7,980円+送料650円、定期便の場合は初回65%OFFの税抜2,980円かつ送料無料で販売されています。(定期便の2回目以降は税抜5,480円です。)
定期便のほうが断然お得ですね。肌に合っているかどうか不安だという人にも、初回につき30日間の返金保証が受けられるので定期便をおすすめします。
また、イシュタールはアマゾンアカウントでも購入可能ですのでアマゾンアカウントを持っている人はワンクリックで購入可能で煩わしい決済登録等もなく便利です♪  

まとめ

毎日、忙しい主婦にとってオールインワンは大切なアイテムですよね。今回、ご紹介したイシュタールは1本で6役なので洗顔後、これ1本でスキンケアすることが出来るのでとてもラクチン♪ 今、注目のラメラ構造を整えることで肌本来の潤いを取り戻していきたいですよね。潤いを与えるよりもまず潤いを逃さないようにすることが大切ですね。オールインワンで時短しながら肌を整えてくれるイシュタールで本来の肌に生まれ変わってくださいね!    
成分 水、グリセリン、BG、DPG、ベタイン、トレハロース、シクロヘキサシロキサン、アルガニアスピノサ核油、コーン油、シア脂、スクワラン、ツバキ種子油、ホホバ種子脂、加水分解コメエキス、加水分解コメヌカエキス、加水分解ダイズエキス、ソメイヨシノ葉エキス、チャ葉エキス、ヘチマエキス、ヒトオリゴペプチド-1、水溶性コラーゲン、水溶性プロテオグリカン、ヒアルロン酸Na、セラミドAP、セラミドNG、セラミドNP、フラーレン、ダマスク花油、PCA、PCA-Na、アスパラギン酸Na、アラニン、アルギニン、イソロイシン、グリシン、セリン、トレオニン、バリン、ヒスチジン、フェニルアラニン、プロリン、パルミチン酸レチノール、酢酸トコフェロール、トコフェロール、ラウロイルグルタミン酸ジ(コレステリル/オクチルドデシル)、クエン酸Na、水酸化K、乳酸Na、メタリン酸Na、シクロペンタシロキサン、イソステアリン酸フィトステリル、エチルヘキシルグリセリン、トリエチルヘキサノイン、ラウロイルサルコシンイソプロピル、1.2-ヘキサンジオール、マンニトール、カルボマー、キサンタンガム、PVP、ステアリルアルコール、ベヘニルアルコール、ベヘン酸、ステアリン酸グリセリル(SE)、ステアロイルラクチレートNa、PPG-6デシルテトラデセス-30、ベへネス-30、ペンタステアリン酸ポリグリセリル-10、フェノキシエタノール、香料
 
体験レビュー
全61件中 1〜 5件を表示
監修記事
全42件中 1〜 5件を表示

カテゴリー

最新記事

体験レビュー

監修ライター

遠藤幸子(えんどう さちこ)
・アンチエイジングアドバイザー
・スキンケアアドバイザー
・日本抗加齢医学会正会員

木咲 真弓(きさき まゆみ)
・整理収納アドバイザー2級
・アロマデザイナー資格

吉永さやか(よしながさやか)
・食育指導士
・ヘルスフードアドバイザー
・フードコーディネーター

岸田茉麻(きしだ まあさ)
・日本化粧品検定1級
・コスメコンシェルジュ

荒木彩子(あらき あやこ)
・日本エステティック協会認定エステティシャン(ディプロマ取得経験あり)

泉麻依子(いずみ まいこ)
・日本化粧品検定2級
・色彩検定2級
・アスリートフードマイスター3級

春名 文(はるな あや)
・日本化粧品検定2級

江頭小百合(えがしら さゆり)
・歯科衛生士
・数秘術カラーセラピスト

仲有美(なか ゆみ)
・日本化粧品検定2級

綿谷麻友子(わたたに まゆこ)
・インテリアコーディネーター
・色彩検定1級
・イタリアロンバルディア州知事認定デザイナー

中井エリカ(なかい えりか)
・管理栄養士
・FP2級

宮﨑奈津季(みやざき なつき)
・管理栄養士
・薬膳コーディネーター

にかわ
・日本化粧品検定1級

山本さやか(やまもと さやか)
・日本化粧品検定一級
・コスメコンシェルジュ
・保育士