Original

ピュアメイジングの口コミ評判はどう?紫根エキスの効果や成分まとめ

あなたは現在、肌の悩みをいくつ抱えていますか? 大人女子は平均して4.3個の肌の悩みを抱えていると言われています。肌の悩みに合わせた化粧品を揃えて毎日のお手入れをしていくのは大変ですよね。家事育児に追われ、仕事もしている女性なら少しでも楽に肌のお手入れをしたいと思うのは当然のこと。 そんな女性の味方になる、複数の肌トラブルに応えてくれる化粧品が登場しました!薬用Wオールインワンジェル「ピュアメイジング」です。
ママたち応援団編集部
  • シミが最近増えてきた
  • 繰り返しできる大人ニキビが気になる
  • あの頃のような透明感が欲しい
ピュアメイジングは、特に大人ニキビ・シミの悩んでいる方に特におすすめです!今回、業界初の薬用オールインワン「ピュアメイジング」の特徴や成分、口コミなどまとめていますので参考にしてみてください。  

ピュアメイジングなら大人ニキビとシミW対策で透明美白肌!

ピュアメイジングは下記の12役を1つで担っているオールインワンジェルです。
・化粧水・美容液・乳液・クリーム・下地・パック・大人ニキビ・シミ・シワ・乾燥肌・敏感肌・肌荒れ
1つでこれだけの役割を果たしてくれるので、時短ケアでもしっかりとした大人ニキビとシミのW対策が可能です。

シミの原因はターンオーバーの乱れ

シミの原因はみなさんもご存知のように紫外線があげられます。
紫外線から肌を守るためにメラニン色素が生まれ、通常ならば28日周期のターンオーバーで古い角質となり剥がれ落ちてくれるものです。
しかし、年齢を重ねていくとターンオーバーが乱れ、メラニン色素が剥がれ落ちずそのまま定着してシミとなります。紫外線の他にも喫煙・ストレス・生活習慣の乱れなどでもメラニン色素が生成されシミは増える一方です。

実は大人ニキビの原因はシミだった!?

また、大人ニキビもシミの原因なのをご存知ですか?
大人ニキビはメラニン色素によって茶色いニキビ跡としてシミになってしまうのです。ニキビのできている肌は通常よりも弱っている傾向にあり、紫外線など外部からの刺激などから肌を守ろうとメラニンが大量に発生してシミになります。
シミの原因になる大人ニキビには、ピュアメイジングにも含まれている紫根エキスがおすすめですよ。  

紫根エキスって何?ピュアメイジングは美容成分が豊富!

紫紺エキスは今話題の美容成分の1つです。
紫紺エキスとは、ムラサキという植物の根から抽出された美容エキス。漢方薬として有名な「紫雲膏」の主成分としても有名です。
軽度の火傷、湿疹、炎症などの肌トラブルの際に処方されることも多くあります。抗炎症作用、解毒・殺菌作用やそしてターンオーバーを活性化させると共に血行促進の作用もありますのでニキビとシミの両方に効果を発揮してくれるだけでなく、敏感肌・脂性肌・乾燥肌などのトラブルを抱えた肌を安定させる効果もあります。

紫紺エキスの他にも美容成分が豊富!

ピュアメイジングには紫紺エキスの他にも美容成分がたっぷり含まれています。
  • カモミラエキス:角質の潤いを維持。ハリと弾力を実感。
  • スクワラン:水分蒸発を防ぐ。
  • コラーゲン:肌に潤いを与える。
  • ヒアルロン酸;肌表面の潤いを維持。
  • プルーンエキス:ツヤ肌へと整える。
  • アーティチョーク葉エキス:健やかで美しい肌へと導く。
  • 8種の植物エキス:美肌保湿成分により、ツヤ肌へと導く。
これらの美容成分99%を効果的に引き出す独自の黄金比率で配合しています。

水分と油分の共存で潤いを与えエイジングケアも

ピュアメイジング独自の新技術により、水分と油分の共存が可能となりました。水分と油分の両方を規則正しく並べて共存させることで浸透力と高保水力を実現させることに成功! エイジングケアと潤いの両方の効果をピュアメイジング1つで得られるのは嬉しいですね。  

ピュアメイジングのみんなの口コミ

 
毎日忙しく、肌のお手入れに時間がさけずにどんどん肌の悩みが増えていく一方でした。そんなときに友人に勧められたのがピュアメイジングです。1つで12役もあり、なおかつ時短お手入れができるので、毎日のお手入れがとても楽になりました。欲張りな私にはぴったりの化粧品です。
大人ニキビを隠すために厚化粧が欠かせず、お手入れもうまくできていない状況でした。そのため、繰り返し大人ニキビが発生してしまいトラブルの悪循環。ピュアメイジングを使用してからは、繰り返し発生する大人ニキビも減り、化粧も薄くなり肌の調子もよくなりました!
若い頃の紫外線ダメージが40代50代になり肌に現れ始めて見た目年齢に自信が持てずにいました。どうにかしたいと様々な化粧品を試してきましたが、どれもあまり効果もなく諦めかけていたときにピュアメイジングと出会いました。 これ1つでお手入れが完了するだけでなく、肌も以前より若々しくなったように思います。気になるところに塗るだけという簡単なお手入れは嬉しいですね。べた付きもなく使い心地も気に入っています。
肌のことは気になりつつも、忙しいとお手入れも簡単になりがちですよね。ピュアメイジングは、オールインワン化粧品なので短時間でお手入れが完了でき、なおかつ12役もの肌お手入れを担っています。
大人ニキビを隠すための厚化粧は肌の負担となり、クレンジングを丁寧に行っても大人ニキビの原因になり兼ねません。ピュアメイジングなら、簡単に大人ニキビのお手入れができるので改善へと導きます。結果的に化粧も薄くなり肌への負担を減らせますよ。
また、紫外線からのダメージは蓄積され年齢を重ねたときにシミとなり現れることが多くあります。ピュアメイジングは美容成分が豊富なので、このような肌トラブルで悩んでいる方も改善へと導いてくれるのです。  

ピュアメイジングの最安値購入方法

ピュアメイジングを使いたい方はぜひ公式サイトでの購入をおすすめします。 通常価格4,996円+送料650円のところ、公式式サイトなら初回限定60%OFFの1,998円で購入可能です。送料は無料です。 30日間返金保証付きなので、万が一肌との相性が合わなくても安心して使用できます。また、プロのエステティシャン監修のピュアメイジングお手入れガイドも付いているので、お手入れ方法に悩む時間はありません。
注意する点として、こちらはお得な定期便コースというところ。しっかりと効果を実感してもらうために30日ごとに定期的に3回購入するようになります。2回目以降は20%OFFの3,997円(税別)でのお届けです。
肌に合わないと感じたら30日間返金保証のサービスを忘れずに受けてくださいね。  

まとめ

毎日の肌のお手入れに時間はかけられないけれど、しっかりエイジングケアをしたいという大人女子は多いです。特に、多くの女性を悩ませているのが大人ニキビとシミの2つ。 割合にして、大人ニキビ35%・シミ20%と2つ合わせると約半数を占める結果が出ています。いつまでも若々しく好印象を持ってもらうために、大人ニキビとシミのW対策をしていきましょうね。 紫根エキスをはじめとした美容成分99%も配合されているピュアメイジング。12役のお手入れをたったこれ1つで完了させられるのは助かりますよね。大人ニキビとシミのW対策をして透明美白肌を手に入れましょう。    
成分 プラセンタエキス、アラントイン(有効成分) アルニカエキス、オトギリソウエキス、加水分解シルク液、カモミラエキス、シナノキエキス、スギナエキス、西洋ノコギリソウエキス、セージエキス、ゼニアオイエキス、トウキンセンカエキス、油溶性シコンエキス、加水分解コラーゲン末、水溶性コラーゲン液、加水分解ヒアルロン酸、ヒアルロン酸ナトリウム、アルブチン、グリセリン、コメヌカスフィンゴ糖脂質、スクワラン、トレハロース、水素添加卵黄レシチン、卵黄リゾホスファチジルコリン、1,2- ペンタンジオール、1,3-ブチレングリコール、プロピレングリコール、カルボキシビニルポリマー、水酸化ナトリウム、精製水、フェノキシエタノール
 
体験レビュー
全68件中 1〜 5件を表示
監修記事
全42件中 1〜 5件を表示

最新記事

体験レビュー

カテゴリー

監修ライター

遠藤幸子(えんどう さちこ)
・アンチエイジングアドバイザー
・スキンケアアドバイザー
・日本抗加齢医学会正会員

木咲 真弓(きさき まゆみ)
・整理収納アドバイザー2級
・アロマデザイナー資格

吉永さやか(よしながさやか)
・食育指導士
・ヘルスフードアドバイザー
・フードコーディネーター

岸田茉麻(きしだ まあさ)
・日本化粧品検定1級
・コスメコンシェルジュ

荒木彩子(あらき あやこ)
・日本エステティック協会認定エステティシャン(ディプロマ取得経験あり)

泉麻依子(いずみ まいこ)
・日本化粧品検定2級
・色彩検定2級
・アスリートフードマイスター3級

春名 文(はるな あや)
・日本化粧品検定2級

江頭小百合(えがしら さゆり)
・歯科衛生士
・数秘術カラーセラピスト

仲有美(なか ゆみ)
・日本化粧品検定2級

綿谷麻友子(わたたに まゆこ)
・インテリアコーディネーター
・色彩検定1級
・イタリアロンバルディア州知事認定デザイナー

中井エリカ(なかい えりか)
・管理栄養士
・FP2級

宮﨑奈津季(みやざき なつき)
・管理栄養士
・薬膳コーディネーター

にかわ
・日本化粧品検定1級

山本さやか(やまもと さやか)
・日本化粧品検定一級
・コスメコンシェルジュ
・保育士