Original

フォレオ洗顔器(ヤーマン)口コミ殺到!毛穴ケア効果は?最安値など

洗顔後に肌がつっぱるようになった、化粧水の浸透が悪くなった、小鼻の黒ずみや毛穴が目立つようになった…。最近、こんな肌トラブルに悩んでいませんか? 毛穴の開きやカサつきなど、今までとちがう肌コンディションが気になるようになったら、スキンケアも見直す時期。口コミでも人気のフォレオ洗顔器(ヤーマン)がオススメです。
ママたち応援団編集部
  • 毎日の洗顔をラクにしたい
  • テメイク汚れや皮脂をスッキリ落としたい
  • 赤ちゃんのような、たまご肌になりたい
美人ブロガーや有名ママモデルたちが絶賛しているのが、口コミでも話題のフォレオ洗顔器(ヤーマン)です。お手持ちの洗顔料を軽くつけクルクルと素肌になじませるだけで、頑固なメイク汚れや皮脂をゴッソリ落とすことができます。 「本当に効果があるの?」「使い方はどうすればイイの?」初めて使うあなたのために、フォレオ洗顔器(ヤーマン)の特徴やポイントを、詳しくお伝えします。  

口コミで人気のフォレオ洗顔器(ヤーマン)とは?

ELLEのビューティアワードや楽天市場の洗顔グッズ部門で栄えある1位をゲットしているのが、フォレオ洗顔器(ヤーマン)です。美容の先進国スウェーデンで生まれたフォレオ洗顔器(ヤーマン)はオシャレで可愛いと、日本国内でも口コミを中心に人気が集まっています。 「毎日の洗顔が楽しくなった」「素肌を眺めるのが嬉しくなった」とその評判も上々です。 フォレオ洗顔器(ヤーマン)の1番のポイントは、わずか60秒でお手入れが完結するということ。クリニック専用の柔らかいシリコーンブラシが、肌の角質層の奥まで浸透してくれます。ハードなメイク汚れや皮脂汚れも根こそぎ落とせるため、一度使うと手放せなくなります。

毎分8千回、高級エステ並みのタッピング

名の知れた高級エステサロンに行くと、施術コースに含まれているのがタッピング。トントンとリズミカルにフェイスラインを指圧するタッピングには、リンパや血液の流れを良くする嬉しい作用があります。つまった老廃物が流れやすくなるため、顔全体がすっきり小顔に。気になる毛穴の詰まりや角質の汚れも、排出されやすくなります。
フォレオ洗顔器(ヤーマン)は1分間に8千回もの、細かな音波振動が出ます。プロのエステティシャンがおこなう本格的なハンドマッサージを、そのまま自宅で体感することができます。毛穴の奥に詰まった角質や皮脂汚れに働きかけてくれるため、洗い上がりはすっきり。湯あがり肌のような、ピカピカの素肌に出会えます。

手洗いよりキレイ、水分量アップの洗顔器

肌にたまった汚れを無理に落とそうと、ゴシゴシと素肌を力任せにこすっていませんか?強すぎる力で洗い続けていると、天然の保湿成分NMFや潤い成分セラミドが失われやすくなり、かえってくすみや毛穴の開き、大人ニキビや乾燥肌が目立つことがあります。
音波で洗うフォレオ洗顔器(ヤーマン)は、キメの細かい振動で素肌にやさしく働きかけてくれます。肌に負担をかけにくい洗い方が実践できるため、いつでも気持ちよく使うことができます。 直接肌に触れずに洗顔できるため、いつでも爽やかクリーン。「手洗いだと、衛生面が気になる…」とお悩みの方にも人気です。一度試すと、もっちりした洗い上がりがクセになりますよ。  

角質や毛穴汚れがごっそり!フォレオ洗顔器の使い方

スキンケアするときに気になるのが、小鼻や頬の黒ずみ。長年つまった毛穴の奥の汚れは一度つくと落としづらく、見た目の印象も暗く沈んで見えます。 フォレオ洗顔器(ヤーマン)は毛穴の黒ずみや汚れを、スッキリかき出してくれる優れもの。音波の強さを自由にコントロールすることができるため、お肌の状態やシーンにあわせて使い分けすることができます。正しいお手入れ法を知って、さらに美肌に磨きをかけてみてください。

しっかり!ふんわり!落とし方が調整可能

フォレオ洗顔器(ヤーマン)には+と-のボタンが付いています。プッシュするごとに波動を8段階調整できるため、お肌のお悩みやパーツに合わせてレベルを替えることができます。
◇いちご鼻が気になるときに ファンデーションやコンシーラーなどメイク汚れがたまりやすく、皮脂の分泌も活発な小鼻は念入りなお手入れがオススメです。ブツブツとした小鼻の黒ずみや角栓が気になるときは、フォレオ洗顔器(ヤーマン)の+ボタンをマックスに。毎分8千回もの超音波が、いつもの洗顔では落としにくい頑固な角栓や皮脂汚れ・黒ずみを消し去ってくれます。 ◇目もとの汚れが気になるときに デリケートな瞳まわりは、優しいスキンケアがオススメです。フォレオ洗顔器(ヤーマン)の-ボタンを数回押してあげると、マイルドな洗い心地を体感できます。 マスカラやアイシャドーなどのメイク汚れも丁寧に落とすことができるため、くすみにくい明るい目もとになれます。  

フォレオ洗顔器(ヤーマン)のみんなの口コミ

今まで美容クリニックやエステサロンに通って、肌のケアをおこなっていました。仕事を続けながら毎週通うのが大変になり、フォレオ洗顔器(ヤーマン)を購入することに…。 フォレオ洗顔器(ヤーマン)を使うと手洗いだけでは難しい、雪のようなマシュマロ泡が簡単に作れます。ボタンを押すとハンドマッサージのように気持ちいい刺激があり、使うたびに肌がモチモチ柔らかくなりました。気になっていた小鼻のボツボツがツルツルとキレイになり、予想以上の効果にビックリしています。 ミトンのようなコロコロとしたボディも、とても可愛いです。1度充電しておけば2~3カ月は余裕で使えるため、出張や旅行に行ったときも安心して持ち運びができます。これからも良いパートナーとして、大活躍してくれそうです。
フォレオ洗顔器(ヤーマン)を使い続けて半年になります。使って2週間ほどで、肌にツヤと透明感が感じられるようになりました。パックやマッサージで落ちなかった毛穴の汚れが、面白いほど落ちていきます。医療用のシリコーンを使っているようで肌あたりも滑らか、気もちも爽やかです。 美顔器なんてどれも同じだとタカをくくっていましたが、やはり良いものはイイですね。毎月エステに通うことを考えると、かなりコスパのよいアイテムだと思います。
毎晩お風呂に入るときに使っています。週1回はディープクレンジングで念入りに、平日はささっと簡単に。面倒くさがりの私でも続けやすく、かなりのお気に入りです。 使って7日目くらいからゴワゴワだった肌が、ふわふわ弾力を帯びていくのを感じました。粗かったキメが細かくなり、肌のたるみも気にならなくなりました。伸びが悪かったファンデーションも少量でなじむようになり、肌全体が若返った気がします。スッピンに自信が持てるようになり、たとえノーメイクでも気持ちに余裕が生まれるようになりました。
フォレオ洗顔器(ヤーマン)には「角栓や毛穴の汚れがスッキリ取れた」「肌が柔らかく、しっとりなった」「化粧ノリが良くなった」などの良い口コミやレビューが多く見られました。
世界で累計1,000万台も売れている売れ筋アイテムのため、肌のイイ変化を感じている女性が多いようです。 充電タイプのため乾電池をマメに交換する必要もなく、お出かけ先でも安心して使えます。コードがないためバスルームや洗面所など、好きなところで使用できる点も魅力のひとつのようです。  

フォレオ洗顔器(ヤーマン)の最安値購入方法

フォレオ洗顔器(ヤーマン)は公式HPからのWEB注文がオススメです。おトクなオンライン注文をすると次のような特典があります。
・特別価格の18,000円(税込19,440円) ・オシャレな限定ポーチがプレゼント ・送料が無料になる
洗顔器と一緒に使えるローションやクリームなどのサンプルセットも、ポーチと共にもれなく付いてきます。フォレオ洗顔器(ヤーマン)はピンクやイエローなど全5色から選ぶことができるため、楽しみながらスキンケアを始めることができます。
   

まとめ

今までの洗顔では物足りない方に、ぜひ試して欲しいのがフォレオ洗顔器(ヤーマン)です。細かな超音波がミクロの汚れまで、しっかりかき出してくれるため、古い角質や毛穴の詰まりもすっきり。鏡を見るのが楽しくなります。 肌がキレイになると、気持ちも外向きになれるもの。フォレオ洗顔器(ヤーマン)から明日のキレイを探してみてください♪お求めは便利な公式ショップからのご注文がオススメです。  
体験レビュー
全61件中 1〜 5件を表示
監修記事
全42件中 1〜 5件を表示

カテゴリー

最新記事

体験レビュー

監修ライター

遠藤幸子(えんどう さちこ)
・アンチエイジングアドバイザー
・スキンケアアドバイザー
・日本抗加齢医学会正会員

木咲 真弓(きさき まゆみ)
・整理収納アドバイザー2級
・アロマデザイナー資格

吉永さやか(よしながさやか)
・食育指導士
・ヘルスフードアドバイザー
・フードコーディネーター

岸田茉麻(きしだ まあさ)
・日本化粧品検定1級
・コスメコンシェルジュ

荒木彩子(あらき あやこ)
・日本エステティック協会認定エステティシャン(ディプロマ取得経験あり)

泉麻依子(いずみ まいこ)
・日本化粧品検定2級
・色彩検定2級
・アスリートフードマイスター3級

春名 文(はるな あや)
・日本化粧品検定2級

江頭小百合(えがしら さゆり)
・歯科衛生士
・数秘術カラーセラピスト

仲有美(なか ゆみ)
・日本化粧品検定2級

綿谷麻友子(わたたに まゆこ)
・インテリアコーディネーター
・色彩検定1級
・イタリアロンバルディア州知事認定デザイナー

中井エリカ(なかい えりか)
・管理栄養士
・FP2級

宮﨑奈津季(みやざき なつき)
・管理栄養士
・薬膳コーディネーター

にかわ
・日本化粧品検定1級

山本さやか(やまもと さやか)
・日本化粧品検定一級
・コスメコンシェルジュ
・保育士