【完レポ】ブライトエイジの口コミは本当?美肌効果やハリ成分など

[PR]アフィリエイト広告

30代を過ぎた頃から小ジワ・乾燥・シミなど年齢を重ねたお肌は悩みがつきないものです。鏡を見てガッカリなんてことありませんか?

そんなあなたにおすすめなのは製薬会社が開発した「ブライトエイジ」です。

ブライトエイジはエイジングケアに働きかけてお肌の調子を整えてくれます。



ママたち応援団編集部


  • 乾燥・小ジワが気になる…
  • ハリがない…
  • シミが目立ってきた

ブライトエイジは、元おニャン子クラブの渡辺美奈代さんやグラビアの橋本マナミさんも愛用しているんですよ。

そんなブライトエイジの有効成分や口コミなどについて詳しく紹介していきます。年齢肌の原因を知って悩みを輝きに変えていきましょう。

 


【体験レビュー】
ブライトエイジを実際に使ってみた体験レビューです♪


ブライトエイジが解決!悩みの原因「年齢肌炎症」とは?

パンフレットによると、ブライトエイジ最大の特徴は、トラネキサム酸のパワーで“年齢肌炎症”による肌荒れをケアすることです。有効成分が肌荒れ、美白、ハリ、乾燥肌といった悩みをしっかりとサポートしてくれます。

じつはお肌の乾燥や小ジワなどは「年齢肌炎症」が原因と言われています。

年齢肌炎症は、毎日浴びる紫外線や洗顔の時にゴシゴシとこすった摩擦などの刺激によって「炎症」が発生します。

その「炎症」によってお肌がダメージを受けてしまったのです。では炎症の起こる原因について探っていきましょう。

年齢肌炎症その炎症のきっかけは?

炎症のきっかけは「内的要因」と「外的要因」によって起こります。


内的要因は加齢や食事また生活習慣など体の内部からの要因で起こります。外的要因は紫外線や洗顔などの摩擦、また日常生活で起きる刺激など体の外からの要因で起こります。

それらの炎症によって炎症性物質が発生し、ターンオーバーの乱れやコラーゲンの破壊などの肌トラブルを起こしています。

年齢肌炎症を受けた結果はどうなる?

年齢肌炎症が起こった肌にはどんな結果が待っているのでしょうか。

  • シミ
  • たるみ
  • シワ
  • くすみ
  • 乾燥

年齢肌炎症を受けた肌はこのような結果となり、お肌のトラブルを巻き起こしていたのです。ブライトエイジは今までのエイジングケアでは満足のいく結果が出せないことに着目しました。

 

ブライトエイジに配合!第一三共ヘルスケアのオリジナル成分とは?

ブライトエイジは第一三共ヘルスケアの商品開発の発想から誕生した医薬部外品です。老けの根本的な原因である「年齢肌炎症」へ直接アプローチすることで愛用者の方々から高い評価を頂いています。

  • ハリ満足度:99.1%
  • 潤い満足度:97.2%
  • ツヤ満足度:96.2%

このようにハリ・潤い・ツヤのすべて90%以上の評価がされています。では早速ブライトエイジに配合されている成分について見ていきましょう。

オリジナル成分「トラネキサム酸」配合

トラネキサム酸は第一三共のオリジナル成分で、医薬部外品に広く使われています。


トラネキサム酸の抗炎症作用によって年齢肌炎症で発生した炎症性物質をブロックします。それによって「ハリの低下」「乾燥」「くすみ」を防いでくれるのです。

またトラネキサム酸は美白としても効果を発揮し、美白有効成分として医薬部外品に多く使われています。

技術の結集「ナノフィーユミセル」がスムーズに浸透


ブライトエイジはハリ・美白・高保湿に必要な美容成分をしっかり届けてくれます。

その中でも「ナノフィーユミセル」は角質層まで浸透します。そして浸透したナノフィーユミセルを3Dストレッチネットが閉じ込めて肌の表面を引きしめます。

この引きしめによりお肌の奥の角質層に美容成分が行きわたり、ハリ・美白・潤いを与え美しい肌へと導いてくれるのです。

ブライトエイジの6つのこだわり

ブライトエイジは6つのこだわりによって作られています。

  1. 美容成分との相性が良い「超純水」を使用
  2. 効能評価試験を実施済み
  3. 安心・安全の国内生産
  4. 合成香料・合成着色料無添加
  5. エタノール無添加
  6. アレルギーテスト済み

ブライトエイジはこれらのこだわりを持った満足度の高い製品です。

ブライトエイジを開発した第一三共は「ルル」や「ロキソニンS」などよく知られる製品を開発しています。そんな中ブライトエイジも進化を続けている製品なのです。

 

ブライトエイジを実際に使ってみた体験レビューです♪

今回は公式サイトで注文したブライトエイジのトライアルキットをレビューしていきます。第一三共ヘルスケアから商品が届きました。「ハリも美肌も!」のキャッチコピーに期待感が高まりますね。

早速外箱を開けてみると、このように4つの商品が袋に入っていました。ブライトエイジを10日間たっぷり使えるキットです。

早速化粧落としのクリア ミルククレンジングからチェック。有効成分はグリチルレチン酸ステアリルです。

ミルククレンジングを手に取ってみると、やわらかくしっとりと手に馴染みました。クレンジングというより乳液のようです。

クレンジングしてみると、強くこすらずにウォータープルーフタイプのアイライナーもするっと落とせました。

次は洗顔料のクリア クリーミーウォッシュです。アーティチョークエキスなど美容に良い植物成分がたっぷり。

その名の通り、白くきめ細やかな洗顔料です。泡立ちと使用感はどうでしょうか。

ネットで泡を立ててみました。もっちり濃密で形が崩れないほど弾力があります。洗い上がりはつっぱらず、ふっくら潤いが残りました。

続いてリフトホワイト ローションです。トラネキサム酸が含まれ、ハリや美白、保湿に効く処方です。

とろみのあるリッチなテクスチャー。少し手のひらで温めてからお肌に馴染ませていきます。

手の甲に馴染ませてみると、やはり仕上がりもしっとりリッチな感覚です。これ1つで保湿力がかなり高いと感じました。

リフトホワイト パーフェクションを手にとります。お手入れの仕上げはリフトホワイト パーフェクションです。保湿しながらアンチエイジング効果を高める成分が配合された美容液です。

乳液のようにコクがあり、やや黄身がかった色をしています。これをお肌に馴染ませていきます。

手の甲に伸ばしたところです。濃厚なのに、べたべたしない。お肌のきめが整うようにさらさらとした使用感なのが気に入りました!

 

ブライトエイジのみんなの口コミ

トライアルキットを使ってみました。10日間なので効果は実感できないと思っていましたが、使ってすぐにお肌が潤ってきました。ずっと肌の乾燥で悩んでいたので改善できてとても嬉しかったです。乾燥肌で悩んでいる方にはとてもおすすめですよ。私はトライアルキットを使い終わってもこのままブライトエイジを使用していこうと思います。

メイク落としはミルクのような使いごこちで汚れはすっきりと落ちました。洗顔は弾力のある泡で洗いごこちが良かったです。洗った後は肌のツッパリも感じませんでした。化粧水がすごくトロっとしていてもちもちのしっとり肌になります。乳液も化粧水と同じくしっとりでした。次の日の朝お肌を見るとまだ潤っていてビックリ!とても気に入っています。

4点セットで使っています。私は乾燥肌なのですがどれも保湿力が凄くて、夜に使うと朝までしっかり保湿されていました。特に気に入っているのが美溶液です。美容液は乳液状ですごくしっとりするのですがべたつかないので、ファンデーションのノリがすごく良くなります。夜は朝までしっとりして、昼間は化粧のノリがいいので1日中使いごこちがいいですよ。

・美白効果はあまり無いみたいです。
・小ジワがなかなか消えませんでした。
・2日使いましたが効果が現れませんでした。

口コミを見てみると保湿効果が高いことがよく分かりました。

化粧水や美容液はトロっとして使い心地がいいようですね。また効果を実感できなかった口コミもいくつかありました。特徴としては使用期間が短いことが感じられます。

美白や小シワは使ってすぐに効果が現れる訳ではないので、もう少し使って欲しかったなと思いました。ですが保湿力は抜群のようなので使ってみる価値はありですね。

 

ブライトエイジの最安値購入方法

ブライトエイジは公式ホームページにもありますが「通販だけ」の取り扱いです。

楽天やamazonでも見かけましたが「並行輸入品」などと書かれているのであまりおすすめできません。


最安値で買えるのはやはり公式サイトで返金保障も付いているので安心です。
10日間トライアルキット:4,000円⇒1,400円(65%OFF)
高保湿2点セット定期便:13,000円⇒2,980円(約77%OFF)

特典はどちらを購入しても送料無料、30日以内なら使用後でも返金保障がついています。

また定期便は回数の縛りがなくいつでもやめられます。さらに定期便で2回目の購入をすると4,000円相当のトラベルセットが貰えるのでとてもお得です。
最安値で4点すべてを試すなら「トライアルキット」がおすすめです。

 

まとめ

女性なら誰でも小ジワや乾燥が気になります。

ブライトエイジはそんな年齢肌の悩みを解決してくれる美容液です。第一三共ヘルスケアが開発しているので医薬部外品として効果評価試験も済んでいるので安心して使用できますよ。

また、トライアルキットなら1,400円で試せるのでお財布にも優しいです。

最近小ジワが増えた、乾燥が気になる、そんな方はぜひブライトエイジを試してみてはいかがでしょうか。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう




 

カテゴリー










スポンサードリンク


サブコンテンツ

このページの先頭へ