Original

ミニュール化粧品から6役オールインワン登場!口コミや効果・成分まとめ

お手入れを念入りに行っているのに、乾燥肌やくすみなどの肌トラブルが改善しなくて困っていませんか? 季節の変わり目、お肌にもいつも以上に負担が掛かるのでハリも失われてしまいます。もっと肌荒れが酷くならないか心配ですよね。さらに春になると紫外線も強くなっていきます。紫外線はお肌にとって大敵です。 そんなお困りの方にはひとつで6つもの役割を果たしてくれて、お肌を保湿してくれる嬉しい成分が沢山入ったミニュールオールインワンをオススメします。 ミニュールオールインワンを使って、どんな環境にも負けない潤いのあるお肌を目指しましょう♪
ママたち応援団編集部
  • ケアをしているのに乾燥肌が良くならない人
  • お肌のキメがなくなって来たと感じる人
  • シミくすみなどを改善したい人
ミニュールには、肌トラブルに嬉しい成分がたっぷり入っています。さて、そんなミニュールにはどんな効果があり、どんな成分が入っているのか詳しく見ていきましょう♪  

今話題のミニュールオールインワンの効果って?

まず、どうして肌トラブルが起こってしまうのか、またそんな肌トラブルにどうしてミニュールオールインワンが効果的なのか詳しくお教えします。

肌トラブルの原因って?

乾燥や紫外線などで、肌トラブルに繋がることはご存知の方も多いと思います。
  • 乾燥によるもの
  • スキンケアのし過ぎによるもの
  • 紫外線の影響によるもの
しかしスキンケアをし過ぎる事によって肌トラブルが起こってしまっている事はご存知だったでしょうか? 女性はいつまでも綺麗でいたいものです。その思いゆえ、良かれと思って念入りにスキンケアをしていませんか?
実は、それってお肌にすごく負担をかけているんです。化粧水、乳液、美容クリームなどさまざまな化粧品をつける度に肌への摩擦が起こります。摩擦はお肌に負担をかけてしまい、肌ストレスになってしまう事も。
なので、ひとつで6つの役割をもつミニュールオールインワンで肌ストレスを軽減してあげましょう♪

乾燥肌に嬉しいミュニュールオールインワンの効果

・ひとつで6役の効果
ミュニュールオールインワンは化粧水、乳液、美容液、クリーム、下地、パックこの6つの役割をたった一つで完結してくれるんです。朝の時間のない時など、下地の役割もしてくれるので時短にもなるんです。
  ・天然成分で肌トラブル改善をサポート
「アルガンオイル」「アスタキサンチン」など11種類もの天然成分を配合。お肌を保湿してくれる成分をふんだんに含んでいます。またミュニュールオールインワンを製造する際に使われる水などにもこだわりがあります。無添加素材にもこだわっているので、敏感肌の方にも安心してお使い頂く事が可能です♪
   

ミニュールオールインワン6役に秘めた成分とは?

ミニュールがどうして安心して使用する事が出来るのか。ミニュールこだわりの成分の効果をまとめてみました。

アスタキサンチン

アスタキチンサンは鮭やイクラなどの色素の成分にもなっているカロテロイドの一種です。アスタキチンサンは抗酸化力が強いことで知られています。Bカロテンの約100倍、さらにビタミンEの約1,000倍とも言われています。抗酸化力が強いと言う事は、お肌の酸化を防いでくれる効果があるので、くすみなどを改善してくれる効果が期待できます。

アルガンオイル

アルガンオイルは人間の皮脂と成分がよく似ていると言われているため、お肌への浸透力を高めてくれる役割があります。浸透力が高いのでお肌の奥まで、成分が行き渡り肌の奥からみずみずしいハリのあるお肌になれる効果が期待できます。またアルガンオイルは約15キロあるひとつの果実から500mlしか取れないとても貴重なオイルなのです。

その他9種類の天然成分配合

他には、お肌のバリア効果のあるヒアルロン酸やお肌のターンオーバーを正常化のサポートをしてくれるプラセンタエキス。肌トラブル改善を助けてくれる嬉しい成分がミニュールオールインワンにはたっぷりと含まれています。

こだわりのお水

ミニュールオールインワンは、お肌に直接つけるものだからと、水までにもこだわっています。ミニュールオールインワンに使用されている水は「くじゅう連山の水」を使用しています。昔から地元の方々などに親しまれてきた「くじゅう連山の水」の水は一年を通して9℃に保たれていて細菌はほぼいないお水なのです。

無添加だから安心

ミニュールオールインワンは石油系界面活性剤、石油系鉱物油、シリコン、香料、アルコール、パラペンを使用していない、お肌に負担のない化粧品なのです。肌トラブルへの効果だけではなく安心してお使い頂けるところもオススメするひとつの理由です。  

ミニュールオールインワンのみんなの口コミ

 
私はくすみや肌荒れが気になっていたので、とにかく保湿をしようと、化粧水から美容クリームからと色々な物を肌に塗っていました。なのに肌荒れはよくならず、何だか酷くなる一方で、困っていたところ母が「これいいよ」と言ってミニュールオールインワンを進めてくれて使用してみる事に。すると、付けてすぐにいつもと違う肌への潤い感を感じました。たった一つのクリームでここまで潤った事にびっくりしました。ネットで調べてみるとミニュールオールインワンは肌への潤いを与えてくれるさまざまな成分が配合されている事を知り納得しました。
いつも日中になると化粧直しをしないといけない程、肌荒れがひどかったのですがミニュールオールインワンを使ってから化粧直しがいらないほど、お肌にハリがあり肌荒れも改善されています。また化粧の乗りも随分と変わってきました。どうしてもファンデーションを塗るとムラが出来てしまっていたのですが、今ではするっとファンデーションが乗ってくれます。付け心地もよくて、ス~っと肌に馴染んでいく感じでべた付きもなく、お気に入りです。
ミニュールオールインワンを使うようになってから友人や同僚などから「肌ぴちぴちだね」「透明感出てきたね」「何使ってるの?」とよく聞かれるようになりました。また、おしゃれで高級感のある容器もお気に入りで、朝晩使用する時の気分も上がるんです。またミニュールオールインワンで下地まで全て完結してしまうのも嬉しいんですよね。手間もかからないのに、褒められるお肌になれて嬉しい事尽くし。これからも、ずっと使っていくんだと確信しています。
使ってみた方々が付けたその日から、ミニュールオールインワンの良さを実感されていますね。使い続ける事によって、肌の透明感やお化粧の乗りなど、目に見えてわかるようになる方も。やはり、周りの人達から褒めて貰えるのは嬉しい事です。またミニュールオールインワンは容器もシンプルでお洒落です。場所を選ばず置けるのも嬉しいポイントです。  

ミニュールオールインワンの最安値購入方法

ミニュールオールインワンはミニュール公式サイトでお得にお買い求め頂けます。初回限定の「定期お届け」は6,600円が、なんと3,980円で購入可能です。 スキンケアジェルは使いつづける事がもっとも大切です。この機会に定期お届けをしてみませんか?  

まとめ

ミニュールオールインワンの良さをお分かり頂けたでしょうか? またミニュールオールインワンでわからない事、聞きたい事あどがあれば「ミニュールのコンシェルジュ」に相談が可能なんです。購入して終わり。ではなく、アフターサポートもしっかりしているので、さらに安心してお使いできますよね。ミニュールオールインワンを使って手軽に簡単に紫外線にも負けない強いお肌を一緒に作っていきましょう。    
成分 水、BG、グリセリン、トリイソステアリン、水添ナタネ油アルコール、フランスカイガンショウ樹皮エキス、加水分解ヒアルロン酸、アスコルビルグルコシド、プラセンタエキス、ヘマトコッカスプルビアリスエキス、乳酸桿菌/ローヤルゼリー発酵液、加水分解コラーゲン、加水分解ダイズエキス、ポリ(トリペプチド-6)、セイヨウオオバコ種子エキス、ペンチレングリコール、ソルビトール、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C-10-30))クロスポリマー、ステアロキシPGヒドロキシエチルセルローススルホン酸Na、マカデミアナッツ脂肪酸フィトステリル、スクワラン、アルガニアスピノサ核油、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、水酸化Na、フェノキシエタノール
 
体験レビュー
全68件中 1〜 5件を表示
監修記事
全42件中 1〜 5件を表示

最新記事

体験レビュー

カテゴリー

監修ライター

遠藤幸子(えんどう さちこ)
・アンチエイジングアドバイザー
・スキンケアアドバイザー
・日本抗加齢医学会正会員

木咲 真弓(きさき まゆみ)
・整理収納アドバイザー2級
・アロマデザイナー資格

吉永さやか(よしながさやか)
・食育指導士
・ヘルスフードアドバイザー
・フードコーディネーター

岸田茉麻(きしだ まあさ)
・日本化粧品検定1級
・コスメコンシェルジュ

荒木彩子(あらき あやこ)
・日本エステティック協会認定エステティシャン(ディプロマ取得経験あり)

泉麻依子(いずみ まいこ)
・日本化粧品検定2級
・色彩検定2級
・アスリートフードマイスター3級

春名 文(はるな あや)
・日本化粧品検定2級

江頭小百合(えがしら さゆり)
・歯科衛生士
・数秘術カラーセラピスト

仲有美(なか ゆみ)
・日本化粧品検定2級

綿谷麻友子(わたたに まゆこ)
・インテリアコーディネーター
・色彩検定1級
・イタリアロンバルディア州知事認定デザイナー

中井エリカ(なかい えりか)
・管理栄養士
・FP2級

宮﨑奈津季(みやざき なつき)
・管理栄養士
・薬膳コーディネーター

にかわ
・日本化粧品検定1級

山本さやか(やまもと さやか)
・日本化粧品検定一級
・コスメコンシェルジュ
・保育士