Original

ライスビギンオールインワンが口コミで注目!効果や成分【完レポ】

ライスビギンオールインワンは、1本8役で肌を乾燥から守るだけではなく、自ら潤いを創り出すようにサポートするオールインワンエマルジョンです。

手持ちの基礎化粧品との併用でも、有効成分のライスパワー№11の働きにより角質層を満たす事ができます。

  • 乾燥小じわ・くすみが気になる方
  • ハリや潤いがもっと欲しい方
  • 毛穴や乾燥の悩みをどうにか解決したい方

ライスパワー№11を配合するライスビギンオールインワンなら、約4週間でキメ・肌の弾力が蘇り、キメの細かいバリア機能をもつ健全な肌へ導いてくれます。

もう、どんなオールインワンでも手に負えなかった乾燥でお悩みの方には、ぜひチェックしてほしい商品です。早速ライスビギンオールインワンの効果や成分を覗いてみます。



【体験レビュー】 ライスビギンオールインワンを実際に使ってみた体験レビューです♪


ライスビギンオールインワンのバリア機能健全化って何?

ライスビギンオールインワンは、乾燥による肌荒れなどのトラブルを回復させ、潤いあふれる肌へ導いてくれる商品です。 私達の肌がどんなことでトラブルを招き、どうしたら解決できるのか『バリア機能健全化』について見ていこうと思います。


私達が抱える悩みの原因は乾燥が大半を占めている

私達が普段抱えている肌の悩みには、数えきれないほどの原因が考えられます。

精神的なストレスや加齢によるもの、食事や運動、代謝機能の衰えなども肌トラブルの原因につながる事はありますが一番大きな問題となるのは『肌の乾燥』です。



肌の乾燥は、私達が毎日使用する基礎化粧品で潤いを与えれば解決すると思っていました。しかし、実はその保湿は表面からの潤い補給にしかなっていない為、持続性がなく肌の潤いを逃がしてしまう事も考えられるのです。

本当に大切な肌ケアには、肌の表面からの潤いはもちろんの事、肌自らが潤いを創り出せるような肌育が必要でした。


乾燥肌と潤い肌の状態はこんなにも違いがあった!


私達の肌は乾燥すると、表面からどんどんキメが乱れ始めてきます。特に、加齢に伴って肌の潤い成分コラーゲンは減少。肌のハリやきめ細やかさを構成するエラスチンにも乱れが生じ、肌バリア機能は低下してしまいます。

肌バリア機能が低下すれば、さらに肌組織の乾燥がしやすい状態になってしまい、紫外線などの外的刺激も受けやすい状態になってしまうのです。

しかし、肌バリア機能が正常な状態では、肌の内部から潤いを満たされきめ細やかな肌へと整っていきます。ターンオーバーも正常に行えるように変化していくと、肌に透明感が生まれあこがれの潤い肌へと変化していけるのです。


ライスビギンオールインワンのライスパワー№11の効果がすごい

ライスビギンシリーズは、36種類の中から厳選された3つのライスパワーエキスを配合しています。肌本来が持っている力を引き出すことを目的としている化粧品です。

今までのスキンケアで、肌のお手入れをしているのにすぐに乾燥してしまう、オールインワンで保湿効果に満足したことがない!といったあなたに、おすすめしたいのがライスビギンオールインワンです。 肌のトーンアップや気になる毛穴、若々しい肌のハリも、たっぷりの潤いで外側から肌の奥までしっかり保湿。ライスビギンオールインワンが、悩み知らずの肌へと導いてくれます。


日本唯一の成分ライスパワー№11の働き

ライスビギンオールインワンには、日本唯一の『皮膚水分保持能改善成分』であるライスパワー№11が主成分として配合されています。どんな特徴を持った成分なのかチェックしていきましょう。

ライスパワー№11は、肌の上の潤いだけではなく、塗った直後から肌の角質層までを潤します。ライスパワー№11の成分の大きさは、一般の美容成分よりも小さく肌への馴染みがとっても良いんです。肌の外側はもちろん、内側から潤いに満たされる事でバリア機能を正常にしていきます。

また、肌コンディションを整える時には欠かせないセラミドを増やし、肌の内側から肌の弾力をも感じる事ができるようになります。

年齢肌で表面が固くなった肌も柔らかくなり、ターンオーバーのしやすい肌へ導きます。 日本唯一の皮膚水分保持改善成分であるライスパワー№11は、潤いを逃がさない肌作りをします。肌本来の力でぐんぐん潤い力も肌に備わって、自らを美しく健やかに保てるようになっていきます。


健康に整えられた肌は、バリア機能もしっかり出来上がります。外部からの刺激も通さないきめ細やかな肌になれば、毎日のメイクのノリも良く明るい肌へと生まれ変わります。

化粧水・乳液・美容液・クリーム・マスク・アイクリーム・デコルテクリーム・マッサージクリーム。これらを1本にギュッと詰め込んだライスビギンオールインワンだから、経済的にも負担が少なく手間もいらず、簡単にお手入れができるのも魅力的ですよね。


ライスビギンオールインワンを実際に使ってみた体験レビューです♪

ライスビギンのトライアルセットはこちらです。オールインワンエマルジョンNO.11の他に、お手入れBOOKと洗顔石鹸、ナイトクリームのサンプルも一緒に入っていました。箱もおしゃれですね!

このようにボトルもおしゃれなので、お手入れのたびに気分が上がります☆

プッシュタイプのボトルです。1プッシュごとの量が決められているので無駄に使ってしまうことも少なくなります。衛生面でも液だれなどなく清潔です。

オールインワンエマルジョンNO.11を出してみました。テクスチャーは柔らかいです。

ご覧の通り伸びが良く、肌馴染みもよかったです。べた付きもないので心地良い使用感☆

馴染ませることで、肌のトーンも上がったように感じます!さわり心地もしっとりとしました。

オールインワンエマルジョンNO.11を使用したリンパマッサージの方法も記載されています。リンパを流し、血流も促進してくれるので、肌のくすみ解消やシワ、たるみの改善も期待できますよ☆

数日間オールインワンエマルジョンNO.11を使用してお手入れをしました!リンパマッサージも毎日続けましたが、時間もかからず負担には感じませんでしたよ。

しっとりとして透明感も出たので嬉しいです☆朝起きたときの洗顔時に肌の触り心地が違うことに気が付きました!ぜひオールインワンエマルジョンNO.11の使用感を体験してみてくださいね。


ライスビギンオールインワンのみんなの口コミ

以前使用していたオールインワンは、肌にのせるとベタベタしてメイクも寄ってしまいがちでした。ライスビギンオールインワンはベタつかないのに、たっぷり潤ってくれます。 しかも少しの量でも肌が潤っていくのを実感できるので、一番長く使い続けられたオールインワンでした。どんな季節にも肌トラブルを起こさずに1年を乗り越えられたので、今後もお世話になろうと思っています!

ライスビギンオールインワンは1本で2ヶ月分だから注文も余裕があって焦りません。しかも価格を1ヶ月分で考えたらかなりのコスパなんです。 子育てと仕事でバタバタな毎日でも、サッとケア出来るのに潤いは維持してくれるから、ママ友にも肌がきれいって褒められてニヤニヤが止まりません(笑) 肌の調子が最悪だった私は、ライスパワー№11の効果をすぐに実感する事が出来ました!

乾燥肌なのかあぶら性なのか自分でもわからないのですが、メイクをして時間がたつと顔がテカテカでメイク直しが大変でした。メイクを直す度に厚化粧になってしまって、悩んでいました。 ライスビギンオールインワンを使い始めてからは、メイクののりも良くなってテカリにくい肌に変化していきました。毛穴も目立たなくて絶好調です♪潤いって本当に大切なんですね。



ライスビギンオールインワンを使用された方の口コミには今までのオールインワンとの比較評価やライスパワー№11の効果を実感されている方が多くありました。使い始めてから短い期間の間に実感される方が多かった傾向が見られましたね。 今のままで十分なケアが出来ていると思っている方でも、更なる改善が出来る方はもっと多くいるのかもしれませんね!


ライスビギンオールインワンの最安値購入方法

ライスビギンオールインワンは公式サイトからの購入が一番おすすめです。

特に定期便ならお得に購入できる内容が盛りだくさん!1本で約2ヶ月間もの使用が出来るライスビギンオールインワンなら手軽にしっかり肌の内側からケア出来ます。

・同時購入点数に合わせて、最大25%OFF ・お届けの3回に1回は割引(2,000円ごとに1,000円割引) ・全商品送料無料 ・お届け予定日10日前なら内容変更可能 ・選べる期間は6つのコースから選択可能 ・初回特典!定期便に限り全額返金保証30日間

通常価格は3,980円(税抜)ですが、定期コースなら3,582円(税抜)で2回目以降お届け分も10%OFFで購入出来ます。購入回数の制限はないので、続けたいコースを選んでお試ししてみて下さい。


まとめ

ライスビギンオールインワンは、ライスパワー№11の効果が武器。

今までのオールインワンでは感じられなかった、自らが創り出す潤いで内側からたっぷり潤いを実感する事が出来ます。 肌の乾燥に悩む全ての女性におすすめしたい商品です。気になる方は是非、公式HPも覗いてみて下さい。

   


成分 ライスパワーNo.11(米エキスNo.11)、グリチルリチン酸ジカリウム その他の成分:水、1,3-ブチレングリコール、2-エチルヘキサン酸セチル、濃グリセリン、メチルポリシロキサン、オリブ油、ジプロピレングリコール、植物性スクワラン、ベヘニルアルコール、水素添加大豆リン脂質、モノステアリン酸ポリオキシエチレンソルビタン、ホホバ油、ポリオキシプロピレンメチルグルコシド、N-ラウロイル-L-グルタミン酸ジ(フィトステリル・2-オクチルドデシル)、バチルアルコール、N-ステアロイル-N-メチルタウリンナトリウム、ステアリルアルコール、親油型モノステアリン酸グリセリル、ソルビトール発酵多糖液、ポリエチレングリコール6000、加水分解ヒアルロン酸、2-アミノ-2-メチル-1,3-プロパンジオール、カルボキシビニルポリマー、キサンタンガム、疎水化ヒドロキシプロピルメチルセルロース、カミツレ油(2)、エタノール、メチルパラベン、プロピルパラベン、ブチルパラベン 

■関連記事
体験レビュー
全61件中 1〜 5件を表示
監修記事
全38件中 1〜 5件を表示

カテゴリー

最新記事

体験レビュー

監修ライター

遠藤幸子(えんどう さちこ)
・アンチエイジングアドバイザー
・スキンケアアドバイザー
・日本抗加齢医学会正会員

木咲 真弓(きさき まゆみ)
・整理収納アドバイザー2級
・アロマデザイナー資格

吉永さやか(よしながさやか)
・食育指導士
・ヘルスフードアドバイザー
・フードコーディネーター

岸田茉麻(きしだ まあさ)
・日本化粧品検定1級
・コスメコンシェルジュ

荒木彩子(あらき あやこ)
・日本エステティック協会認定エステティシャン(ディプロマ取得経験あり)

泉麻依子(いずみ まいこ)
・日本化粧品検定2級
・色彩検定2級
・アスリートフードマイスター3級

春名 文(はるな あや)
・日本化粧品検定2級

江頭小百合(えがしら さゆり)
・歯科衛生士
・数秘術カラーセラピスト

仲有美(なか ゆみ)
・日本化粧品検定2級

綿谷麻友子(わたたに まゆこ)
・インテリアコーディネーター
・色彩検定1級
・イタリアロンバルディア州知事認定デザイナー

中井エリカ(なかい えりか)
・管理栄養士
・FP2級

宮﨑奈津季(みやざき なつき)
・管理栄養士
・薬膳コーディネーター

にかわ
・日本化粧品検定1級

山本さやか(やまもと さやか)
・日本化粧品検定一級
・コスメコンシェルジュ
・保育士