Original

ライースクリアセラム№6、大人ニキビや毛穴への効果は?【完レポ】

メイク仕立てのキレイ肌が長続きしない、時間の経過と共にファンデがヨレやすい、毛穴の黒ずみが目立つ…。

年齢を重ねるごとに、若いころに感じなかったような「お肌のトラブル」を感じていませんか?

お子さんのお世話やお仕事、朝から晩までハードな時間を過ごしているママ世代に人気なのが「ライースクリアセラム№6」です。

揺らぎやすい皮脂腺に直接アプローチしてくれるスキンケアアイテムのため、乱れた肌リズムが正常に整い明るく澄んだお肌に生まれ変わります。

「お肌のトータルケアを根本から見直したい」キレイになりたいあなたを応援してくれる最優秀美容液です。


 ママたち応援団


  • 繰り返す大人ニキビ・吹き出物を治したい
  • 毛穴の黒ずみを消した
  • キメの細かい、くすみ知らずのお肌になりたい

ライースクリアセラム№6は、大人の皮脂ケアに特化した注目のスペシャル美容液です。

毛穴の奥の皮脂腺に直接働きかけてくれるため、過剰に生まれる皮脂をベストな量にコントロールしてくれます。

ライースクリアセラム№6を使い続けることで、理想的な皮脂の状態が保たれるため、素肌はいつでもクリーン清潔。 外的刺激やストレスに強くなるため、大人ニキビや肌荒れのできにくいパワフルな美肌が手に入ります。

至近距離で見られてもアタフタしない、理想的なスッピン肌を目指すことができますよ。

【体験レビュー】 ライースクリアセラム№6を実際に使ってみた体験レビューです♪

目次[非表示]

  1. 1.口コミで大人気のライースクリアセラム№6の特徴は?
    1. 1.1.過剰な皮脂をおさえる「ライスパワーエキス」配合
    2. 1.2.老舗酒屋がプロデュース、お酒の美容液
  2. 2.いつ使うと効果的?ライースクリアセラム№6の使い方
    1. 2.1.正しいお手入れで、黒ずみやテカリ無しの美肌へ
    2. 2.2.大人ニキビと思春期ニキビに効く、親子の基礎化粧品
  3. 3.ライースクリアセラム№6を実際に使ってみた体験レビューです♪
  4. 4.ライースクリアセラム№6のみんなの口コミ
  5. 5.ライースクリアセラム№6の最安値購入方法
  6. 6.まとめ

【関連記事】ライスパワーNo.6配合化粧品!おすすめ2選【美容家監修】

【関連記事】ライスフォース新アクポレスの口コミは?ニキビや毛穴効果は?【完レポ】​​​​​​​


口コミで大人気のライースクリアセラム№6の特徴は?

ライースクリアセラム№6

商品案内冊子の一部です。

新開発された「ライスパワーNO.6」の効果を含め、クリアセラムNo.6の新しい皮脂ケアについて、詳細に記載されています。

ライースクリアセラム№6はTwitterやFacebookなど、インターネット上でも話題のスキンケア化粧品です。 多くの人気ママモデルさんや有名ブロガーさんが愛用していることでも注目されています。

その絶大な人気を支えているのが有効成分「ライスパワーエキス」。江戸時代からつづく老舗の造り酒屋さんが生み出した商品だからこそ、安心して毎日のスキンケアに取り入れることができます。

【関連記事】ライスパワー配合化粧品5選と効果別の選び方【美容家監修】


過剰な皮脂をおさえる「ライスパワーエキス」配合

ライースクリアセラム№6

日本酒をつくるプロセスにヒントを得て開発された、ライースクリアセラム№6。主成分のライスパワーエキスは、蒸した国産白米に厳選された乳酸菌や酵母・麹菌を加え、国内工場で丁寧に作っています。

ライスパワー№6に関しては「ライスパワーNo.6配合化粧品!おすすめ2選【美容家監修】」も参考にしてみてくださいね。

ライースクリアセラム№6

90日間じっくり樽の中で寝かせることで、白米に含まれている「美肌にいい成分」が豊かに目覚めます。使われているお米はもちろん、日本産のトップブランドのもの。

良質な素材を惜しみなく使っているからこそ「乱れた皮脂バランスが正常に整う」「毛穴の黒ずみが薄くなる」「乾燥肌がしっとりする」など、今までにない最高の美肌効果を実感できます。

肌に積もった汚れは根こそぎかき落とし肌が求めている潤いだけをしっかりチャージしてくれるためテカリや乾燥の気にならない透明感のある美肌が手に入ります。

老舗酒屋がプロデュース、お酒の美容液

ライースクリアセラム№6は、安政時代からつづく老舗の造り酒屋さんが作っています。麹菌の調整や日本酒の熟成過程を知り尽くした敏腕エキスパートさんが日夜手入れしているため、良質なスキンケア化粧品を完成させることができます。 


日本酒に含まれる麹菌には「肌細胞を元気にする」「シミの原因でもある、メラニンの働きを阻害する」「肌をしっとり保つ」保湿効果があることでも知られています。くすみやすい肌に透明感を与えブラッシュアップしてくれるため、白くみずみずしい美肌がいつまでも続きます。

私たち日本人の暮らしに昔から親しまれてきた「日本酒由来の美容液」のため、毎日安心してお手入れにプラスできますね♪


いつ使うと効果的?ライースクリアセラム№6の使い方

ライースクリアセラム№6

豊かなコクとハリを感じられるライースクリアセラム№6。毛穴の黒ずみやくすみのない白肌を目指すためには、効果を実感しやすいお手入れの方法を知っておくことが大切です。

正しいお手入れで、黒ずみやテカリ無しの美肌へ

ライースクリアセラム№6

ライースクリアセラム№6の魅力を最大限にいかすには「化粧水を塗ったあと」使用するのがオススメです。


お手入れ後ふだんお使いの「乳液やクリームでフタをする」とさらにマル。乱れた皮脂腺に働きかけるライースクリアセラム№6は、毛穴の汚れや過剰な皮脂分泌をおさえ統一感のある美肌へ整えてくれます。

肌なじみの良いジェルローションのため、テカリやすい春夏・乾燥しやすい秋冬1年中いつでも快適に使える特徴があります。 いつもお使いのスキンケア化粧品にプラスワンするだけで、肌トラブルはゼロに。大人ニキビやイチゴ鼻・カサつきにお悩みの方にも注目されています。


大人ニキビと思春期ニキビに効く、親子の基礎化粧品

ライースクリアセラム№6

ライースクリアセラム№6は弱った皮脂腺にアプローチする、新発想の基礎化粧品です。 雑菌の繁殖しづらいクリーンな環境をつくりお肌を清潔に保ってくれるため「大人ニキビ」や「思春期ニキビ」にお悩みの方にもオススメです。

過剰に増えすぎた皮脂分泌をおさえ、足りない水分や潤いを肌の奥まで届けてくれるため、肌荒れやニキビの少ないキメ細かいお肌が手に入ります。

水分と皮脂バランスがとれた健康的な美肌になれるため、脂性肌と乾燥肌どんな肌タイプの方でも満足できる仕上がりに…。

年齢を問わずオールマイティにお使いいただけるため、ライースクリアセラム№6を母娘2代で共有している愛用者さんも多いようです。


ライースクリアセラム№6を実際に使ってみた体験レビューです♪


大人ニキビや毛穴トラブル、テカリや化粧崩れなどを根本からケアする、勇心酒造さんの「ライースクリアセラムNo.6トライアル」をレビューします。 申し込みから5日で商品が到着しました。こちらのトライアルは税込1080円。内容はセラム1点のみなので若干割高感がありますが、たっぷり10日間お試しすることができます。


ライースクリアセラム№6

ついに商品本体の登場です。一体中身はどんなものなのでしょうか。わくわくします。手のひらに乗せてみると、このようなサイズ感になります。使いやすく衛生的なブルーのプッシュボトルです。

 外箱に記載されている成分表です。他の面には使用方法や使用の注意も記載されていました。あちこちに目を通さなくても、欲しい情報が外箱に全て記載されていてわかりやすいと思いました。

それではいよいよ使用してみます。3~4プッシュが使用目安です。意外にも透明でサラリとしたテクスチャーです。

無香料ということですが、ほんの一瞬だけ清涼感のあるような香りがします。ユーカリ油などの天然オイル成分の香りでしょうか。とても爽やかです。

ライースクリアセラム№6

伸ばしてみると、このようにとろとろスルスルとても良く伸びます。さらに吸収がとても早く、スっとなくなってしまいます。つけ心地もめちゃくちゃ軽いので、思わず「あれ?塗ったっけ?」なんて思ってしまう程でした。


【まとめ】 私はもともと乾燥肌タイプですが、小鼻など部分的な皮脂トラブルが気になっていました。 こちらのトライアルは顔全体でなく、気になる部分のみに使用していたのですが、3日程使用したあたりから、普段感じていた小鼻のベタつき感や、夕方のメイクの崩れが抑えられている気がしました。

ただ、本当にサラサラな使い心地なので、私のような乾燥肌の方にはもう少し潤いが欲しいところだと思います。 同じ勇心酒造さんから出ているライースリペアは保湿系のラインになりますので、併用するのもおすすめです。今後、ライスパワーNo.6を有効成分とするシリーズが登場するかもしれませんので、期待しましょう。


ライースクリアセラム№6のみんなの口コミ


超オイリー肌のため寝不足が続くと、口の周りやあごに赤い吹き出物ができて困っていました。ライースクリアセラム№6は使って8日目くらいから、「なるほど!」と効果が実感できた美容液です。寝る前に美容マスクとして使うと翌朝モッチリふっくら。大人ニキビのない、キメ細やかなマシュマロ肌になれました。一度使うともう他の美容液には、浮気できなくなります。

乾燥肌の私。「皮脂を取り過ぎてしまうのでは?」と心配していましたが、ライースクリアセラム№6は美容成分がたっぷり含まれているせいか、カサつきや肌荒れも一切なく1日中しっとり使えます。デコルテと手の甲にも塗っていますが、使うたびに肌のシワやくすみが消え透明感と白さを実感できるようになりました。日本酒の甘い香りも、クセになります。

Tゾーンのテカリと小鼻の脂浮きに悩んでいました。ライースクリアセラム№6は過剰な皮脂分泌を抑えてくれます。朝メイク前に下地代わりに塗ると、1日中美肌を実感できます。肌のつっぱりとテカリが気にならなくなり、夕方までキレイが続くようになりました。化粧直しの時間が短縮され、必需品だったあぶらとり紙が要らなくなりました。ライースクリアセラム№6に出会えて、本当に良かったと感激しています。


ライースクリアセラム№6の口コミやレビューには「大人ニキビや吹き出物が減ってきた」「シワやくすみが消えた」「Tゾーンのテカリが解消された」など嬉しい声が目立っています。 ライースクリアセラム№6はストレスや疲労によって乱れた皮脂バランスを、正しい状態へコントロールしてくれます。

過剰に分泌された皮脂を減らし、たっぷりの水分で保湿してくれるため乾燥肌・オイリー肌・混合肌の方でも安心して使えます。 肌本来の健康的なパワーを引き出してくれる日本酒由来の美容液のため、多くの方が「試して良かった」と前向きなレビューをアップしています。次はあなたのお肌で、その嬉しい効果を実感してみてくださいね♪


ライースクリアセラム№6の最安値購入方法

ライースクリアセラム№6の購入は、公式サイトからWEB注文するのがイチバンお得です。

  • 定期コースのお申し込みで5,000円→4,500円
  • お届けサイクルは自分で選べる!
  • トライアルは1000円
ライースクリアセラム№6は2018年4月に発売されたばかりの新美容液です。

最安値で購入するためには「定期お届けライスパワー便」のお申し込みがオススメです。セット買いはもちろん単品だけの購入でも、最大10%もの割引が適用されます。

「毎月のお届け」や「3カ月に1度のお届け」などお届けサイクルを自由に調整できるほか、お休みや解約もその都度受け付けてくれるため、初めての方でも安心して購入できます。


まとめ

忙しいママ世代にとってTゾーンのテカリ・頬や目もとのカサつき・小鼻の汚れなど、不快な肌トラブルは早めに対処したいもの。

テカリとカサつきどちらも解決できるのが、ライースクリアセラム№6です。 美肌の決め手となる「皮脂腺の働き」にアプローチするライースクリアセラム№6は、乾燥肌とオイリー肌どちらのリクエストにも応えてくれます。

肌のターンオーバーが正常化されるため、1年中皮脂と水分のバランスの良い、キメ細かいモデル肌になれます。 「試してみたい」と興味のある方は、今すぐ公式サイトにアクセスを。マイナス5歳の若見えマジックを、あなたのお肌で実感してみてくださいね♪


成分 【有効成分】 ライスパワーNo.6(米エキスNo.6)、グリチルリチン酸ジカリウム 【その他の成分】 水、1,3-ブチレングリコール、濃グリセリン、エタノール、ポリオキシエチレン・メチルポリシロキサン共重合体、ジプロピレングリコール、トリメチルグリシン、ポリ(オキシエチレン・オキシプロピレン)メチルポリシロキサン共重合体、メチルパラベン、カルボキシビニルポリマー、2-アミノ-2-メチル-1,3-プロパンジオール、アクリル酸・メタクリル酸アルキル共重合体、海藻エキス(1)、ポリオキシエチレンヤシ油脂肪酸ソルビタン(20E.O.)、キサンタンガム、ポリオキシエチレンメチルグルコシド、エデト酸二ナトリウム、ヒアルロン酸ナトリウム(2)、アルカリゲネス産生多糖体、ノバラ油、ユーカリ油、エイジツエキス、シモツケソウエキス

■関連記事

体験レビュー
全61件中 1〜 5件を表示
監修記事
全42件中 1〜 5件を表示

カテゴリー

最新記事

体験レビュー

監修ライター

遠藤幸子(えんどう さちこ)
・アンチエイジングアドバイザー
・スキンケアアドバイザー
・日本抗加齢医学会正会員

木咲 真弓(きさき まゆみ)
・整理収納アドバイザー2級
・アロマデザイナー資格

吉永さやか(よしながさやか)
・食育指導士
・ヘルスフードアドバイザー
・フードコーディネーター

岸田茉麻(きしだ まあさ)
・日本化粧品検定1級
・コスメコンシェルジュ

荒木彩子(あらき あやこ)
・日本エステティック協会認定エステティシャン(ディプロマ取得経験あり)

泉麻依子(いずみ まいこ)
・日本化粧品検定2級
・色彩検定2級
・アスリートフードマイスター3級

春名 文(はるな あや)
・日本化粧品検定2級

江頭小百合(えがしら さゆり)
・歯科衛生士
・数秘術カラーセラピスト

仲有美(なか ゆみ)
・日本化粧品検定2級

綿谷麻友子(わたたに まゆこ)
・インテリアコーディネーター
・色彩検定1級
・イタリアロンバルディア州知事認定デザイナー

中井エリカ(なかい えりか)
・管理栄養士
・FP2級

宮﨑奈津季(みやざき なつき)
・管理栄養士
・薬膳コーディネーター

にかわ
・日本化粧品検定1級

山本さやか(やまもと さやか)
・日本化粧品検定一級
・コスメコンシェルジュ
・保育士