Original

ライースリペアの口コミは?美肌効果や成分など【完レポ】

いくら肌のお手入れを丁寧に頑張っていても、肌にハリや潤いが戻ってこないという悩みを抱える方は多いのではないでしょうか。

それが加齢のせいだとしても、たっぷり潤いを与えてあげればいい!そう思ってはいませんか? ライースリペアは、加齢とともに衰えがちな皮膚の水分保持能を改善できる薬用化粧品です。

与えるだけではない、機能を取り戻す化粧品ってどんなものなのでしょうか。



ママたち応援団編集部


  • 笑うと目元や口元のしわが気になってしまう方
  • まぶたや頬が下がってきた気がする方
  • 敏感肌で刺激を受けやすい方

水分が枯れてしまったような肌にも、自ら美しくなろうとする力は備わっています。

ライースリペアはその重要な部分「皮膚水分保持機能」を取り戻す肌環境を作ります。 潤いが続ようになるライスパワー№11の力からも、目が離せません。早速、ライースリペアの特徴を覗いてみましょう。




【体験レビュー】 ライースリペアを実際に使ってみた体験レビューです♪


ライースリペアの根本改善スキンケアって何?

私達のスキンケアは、乾燥を防ぐ・外的刺激から肌を守る・より良い肌質への改善を目指す、ということへ着目しているものが多いはず。

でも、毎日の肌ケアでなかなか改善がみられないと、商品の価格が低すぎる?テクスチャがサッパリすぎる?と、本来効果に関係のない方向へ心配が傾くことも少なくありません。肌の悩みの原因は、肌にある。これを忘れてはいけません。


表面だけの保湿から根本改善のスキンケアへ

私達がしているスキンケアの多くは、肌の表面から自らが持つ水分量を減らさない為のいわゆるフタ。 表面にいくら膜を作ったとしても、肌内部の水分量が不足しているのですから『潤い』が取り戻されるわけがなかったわけです。


ライースリペアは、有効成分のライスパワー№11を利用して私達の肌内部へ浸透し、角質層全体に潤いをとどめて乱れを整えます。角質層の乱れが整ってくると、自らの力で肌内部のセラミドを生成する力を高めていきます。

肌内部では水分を保水する力が高められるようになってくるため、肌内部から肌環境が整えられ改善されていくようになります。

肌水分保持機能が弱り切っている私達の肌を根本から改善し、本当に自らの水分が逃げないような膜をひくことができる。これがライースリペア化粧品の「根本改善スキンケア」というものなんです。


水分保持機能が改善されるメリットとは

水分保持機能が改善されるようになってくると、私達の肌の内部で済分保持機能が復活を遂げていきます。

今までとは違う、肌のもちもち感や肌触りの良さ。また、キメの整った肌がしっとり潤うようになって、化粧のノリの違いにも差が出てきます。

明らかな実感として、肌がいい方向へ向かう変化をライースリペアで叶えられるのではないでしょうか。


ライースリペアのライスパワー№11の効果の秘密とは

ライースリペアが支持される理由には、革新的な素材の自然の力が欠かせません。 その力を発揮するのがライスパワー№11です。


安政元年1854年から続く造り酒屋で、国産100%のお米からつくられたライスパワー№11は、単に肌の表面に膜を作りフタするものとは違います。皮膚そのものに働きかけながら、皮膚の水分保持機能を改善して肌に潤いを取り戻す成分なんです。

その為、ライースリペアは医薬部外品として販売されています。医薬部外品は、効能効果が認められた有効成分を含んでいるもので、体への作用が緩和なものを指します。 ライースリペアでは、この有効成分がライスパワー№11であり、私達の肌に水分保持機能を改善させる効能効果が認められています。


ライスパワー№11はどんな年代におすすめなの?

私達は加齢に伴って、肌の水分量や潤い成分を生成する機能が衰え始めてきます。 俗に言う『お肌の曲がり角』と言われる30代からが、その衰えが見え始める年齢のスタート地点です。

それを考えると、ライスパワー№11は30代~60代の方を中心に幅広く愛用できる成分だと言えるでしょう。

ライスパワー№11は、水分保持機能の改善効果が優れています。下がり始める肌年齢を食い止めるように、肌でしっかり効果を感じられるのではないでしょうか。


ライースリペアを実際に使ってみた体験レビューです♪

早速届いたライースリペアをレビューしていきます。高級感のあるパッケージ箱に、開封前から期待が高まります!トライアルキットは、化粧品、乳液、クリームの3点がたっぷり10日分入ったミニサイズです。

3ステップの簡単お手入れブックも付属。手のひらで包み込むように馴染ませて、お肌にライスパワーをしっかりと浸透させるのがポイントです。

まずはインナーモイスチュアローションNo.11。お肌にライスパワーを浸透させ、うるおいで満たす化粧水です。

化粧水は無色透明の液体で、とろみの少ないさらりとしたテクスチャーです。

さっぱりしているのかな?と思いきや、お肌に馴染むとしっとり感がでました。香りもほぼないため、いつでも使いやすい化粧水ですね。 続いてインナーモイスチュアエッセンスNo.11です。集中ケアで、お肌の保水力を高めてくれます。

お米を思わせるキレイな乳白色のエッセンス。無着色・無香料なので、原料そのままの色と香りです。 少量でも良く伸び、気持ちの良い使用感。化粧水でうるおいを補充したお肌に、ハリツヤが現れます。

最後はインナーモイスチュアクリームNo.11。濃厚なクリームでカバーすることにより外的ダメージからお肌を守ります。

指ですくってみると、思っていたよりだいぶ固めのテクスチャーです。肌にちゃんと馴染むかな?

伸ばしてみると、さっきの固さが嘘のようにスーッと伸びてお肌になじんでくれました。しっかりしたテクスチャーで密着感も良いです。


ライースリペアのみんなの口コミ


今までいくつもの保湿化粧水や美容液・クリームを重ねても、乾燥肌がなかなか改善されずにいました。原因が乾燥だけではないような気はしていましたが、ライースリペアを使用して、その原因は私の肌にあることが証明されました。潤いが戻った肌は、冬でもメイクが粉っぽくなることなく肌触りも最高です。敏感肌ですが特に問題なく使用できているし、これからも使い続けたい商品になっています。

ライスパワーという成分の名前は聞いた事があったのですが、実際に配合された化粧品を利用するのは初めてでした。つけると肌がどんどんライースリペアを吸い込んでいくのがわかります。今までゴワゴワしていた肌が見違えるように柔らかくなってきたし、化粧のノリも全然違うので驚きました。この年齢になっても、まだプルプルの肌でいられると思うと自信が持てますね!

ライースリペアのおかげですっぴん肌にも自信が持てるようになりました。メイクしないと目立っていた毛穴も、ふっくらしてきたおかげで目立たなくなってきました。久しぶりに妹と会って「何使ってるの?」と聞かれたくらいなので、第三者の目から見ても効果は歴然なんだ♡と嬉しくなっちゃいました。どんな年齢になっても綺麗を諦めない女性でいたい、そんな人にライースリペアはぴったりです。


ライースリペアを使用している方の口コミでは、どんな形であれ肌質の改善を実感しているように感じました。 肌の中の潤い機能も取り戻していくからか、使用した人が感じるだけでなく、他の人の目線で見ても肌の状態に違いがみられているというのが驚きです。 ライースリペアは、今まで使用していた化粧品との併用をしても、効果に変わりはないそうです。油分の少ないものから順番に使用して、自分の水分保湿機能をグングン高めていけるライースリペアの効果を体感したいものです。


ライースリペアの最安値購入方法

ライースリペアは化粧水・美容液・クリームが3点セットになっています。


今なら10日間のお試しセット「ライースリペアトライアルセット」が、900円でお試しできます。全てが有効成分を含む医薬部外品です。ライスパワー№11を高配合していますので、10日間でも効果が期待できそうです。

大変お得なトライアルセットなので、何度でもお試ししたくなってしまいますが、初めての利用の方限定・お一人1回のお試しセットですのでご注意下さい。


まとめ

ライースリペアで水分保持機能改善は、できるだけ早い段階で取り入れることで現状維持はもちろん、さらなる肌環境の向上が期待できるようになります。

ライースリペアは肌の衰えが見え始める30代から60代までの女性にぴったりの化粧品です。「私の年齢ではもう遅いかも…」と諦めてしまうのは、まだ早いかもしれません。

まずは、お得なトライアルセットでライスパワー№11の効果を体感してみませんか?

  


インナーモイスチュアローション No.11 【有効成分】ライスパワーNo.11(米エキスNo.11) 【全成分】水、エタノール、1,3‐ブチレングリコール、ジプロピレングリコール、濃グリセリン、トリメチルグリシン、メチルパラベン、アクリル酸・メタクリル酸アルキル共重合体、2‐アミノ‐2‐メチル‐1,3‐プロパンジオール、ポリオキシエチレンポリオキシプロピレングリコール(25E.O.)(30P.O.)、クエン酸ナトリウム、精製大豆レシチン、ヒアルロン酸ナトリウム(2)、グリチルリチン酸ジカリウム、ポリオキシエチレンポリオキシプロピレンデシルテトラデシルエーテル、植物性スクワラン、カミツレ油(2)、水酸化大豆リン脂質、アルカリゲネス産生多糖体、ショ糖脂肪酸エステル、天然ビタミンE、クエン酸

インナーモイスチュアエッセンスNo.11 【有効成分】ライスパワーNo.11(米エキスNo.11) 【全成分】水、デカメチルシクロペンタシロキサン、エタノール、濃グリセリン、メチルポリシロキサン、1,3‐ブチレングリコール、ジプロピレングリコール、ポリオキシエチレン・メチルポリシロキサン共重合体、ポリオキシエチレンセスキステアリン酸メチルグルコシド、2‐エチルヘキサン酸セチル、オリブ油、ポリオキシプロピレンメチルグルコシド、セスキステアリン酸メチルグルコシド、ポリアクリル酸アミド、ポリオキシエチレンステアリルエーテル、バチルアルコール、軽質流動イソパラフィン、アクリル酸・メタクリル酸アルキル共重合体、メチルパラベン、キサンタンガム、ヒアルロン酸ナトリウム(2)、ポリオキシエチレンラウリルエーテル(7E.O.)、天然ビタミンE、グリチルリチン酸ジカリウム、エデト酸二ナトリウム、植物性スクワラン、オレンジ果汁、モモ果汁、カミツレ油(2)、クエン酸、水酸化ナトリウム

インナーモイスチュアクリーム No.11 【有効成分】ライスパワーNo.11(米エキスNo.11) 【全成分】水、1,3‐ブチレングリコール、2‐エチルヘキサン酸セチル、植物性スクワラン、メチルポリシロキサン、濃グリセリン、ホホバ油、メドウフォーム油、自己乳化型モノステアリン酸グリセリル、ミリスチン酸ミリスチル、ミリスチルアルコール、ステアリン酸、N‐ラウロイル‐L‐グルタミン酸ジ(フィトステリル・ベヘニル・2‐オクチルドデシル)、エタノール、モノオレイン酸ポリオキシエチレンソルビタン(20E.O.)、モノステアリン酸ソルビタン、トリメチルグリシン、バチルアルコール、N‐ステアロイル‐L‐グルタミン酸ナトリウム、メチルパラベン、オレンジ果汁、天然ビタミンE、ブチルパラベン、プロピルパラベン、エデト酸二ナトリウム、疎水化ヒドロキシプロピルメチルセルロース、モモ果汁、キサンタンガム、ノバラエキス、クエン酸、クエン酸ナトリウム


■関連記事

体験レビュー
全61件中 1〜 5件を表示
監修記事
全42件中 1〜 5件を表示

カテゴリー

最新記事

体験レビュー

監修ライター

遠藤幸子(えんどう さちこ)
・アンチエイジングアドバイザー
・スキンケアアドバイザー
・日本抗加齢医学会正会員

木咲 真弓(きさき まゆみ)
・整理収納アドバイザー2級
・アロマデザイナー資格

吉永さやか(よしながさやか)
・食育指導士
・ヘルスフードアドバイザー
・フードコーディネーター

岸田茉麻(きしだ まあさ)
・日本化粧品検定1級
・コスメコンシェルジュ

荒木彩子(あらき あやこ)
・日本エステティック協会認定エステティシャン(ディプロマ取得経験あり)

泉麻依子(いずみ まいこ)
・日本化粧品検定2級
・色彩検定2級
・アスリートフードマイスター3級

春名 文(はるな あや)
・日本化粧品検定2級

江頭小百合(えがしら さゆり)
・歯科衛生士
・数秘術カラーセラピスト

仲有美(なか ゆみ)
・日本化粧品検定2級

綿谷麻友子(わたたに まゆこ)
・インテリアコーディネーター
・色彩検定1級
・イタリアロンバルディア州知事認定デザイナー

中井エリカ(なかい えりか)
・管理栄養士
・FP2級

宮﨑奈津季(みやざき なつき)
・管理栄養士
・薬膳コーディネーター

にかわ
・日本化粧品検定1級

山本さやか(やまもと さやか)
・日本化粧品検定一級
・コスメコンシェルジュ
・保育士