Original

ラシュレ(RaSuRe)化粧品の口コミや@コスメ評価は?効果や成分まとめ

乾燥が気になる季節でも何故かTゾーンがベタベタしたりニキビ(吹き出物)ができたりしたことありませんか? それだけでなく、30代が近付いてくると共に以前は気にならなかった毛穴の開きや、毛穴が詰まったような黒ずみなどの肌トラブルも増えてきて、このままじゃいけないなぁ…と感じながらもどんなケアをしたら良いんだろう?と悩んでいました。 そんな悩みを解決できるスキンケア化粧品を探していて見つけたのが口コミで評判になっていたラシュレです。
ママたち応援団編集部
  • ニキビ(吹き出物)ができやすい人
  • 毛穴の開きや黒ずみが気になる人
  • 肌のキメが粗くくすんで見える人
ラシュレは様々な雑誌にも掲載されていて、部分的なオイリー肌の方や、年齢による肌トラブルなど、様々な悩みの根本的な原因に直接働きかけて正常に戻してくれると評判でした。その評判の真相を知りたくてラシュレの特徴や効果、成分を調べてみました。そして実際に紹介した人の良い口コミ・悪い口コミを徹底検証!調べているとラシュレのお得な購入方法も分かったので紹介しますね。  

美容ジェルラシュレの特徴や効果とは?

ラシュレは化粧水・乳液不要のオールインワン美容ジェルです。オールインワンなので手軽にケアできるだけでなく、その中身に4つの効果的な特徴があります!

皮脂バランスを肌の内側から整える効果がある

皮脂バランスの崩れが原因で、皮脂過剰によるベタつきが出たり、毛穴が開いたり・黒ずんだりしてしまいます。正常なお肌を保つためには油分の水分のバランスが最も大切と言えます。
ラシュレには肌の内側から皮脂バランスを整える働きがある「ビタミンC誘導体」と「グリチルリチン酸2K」を配合しています。

肌と毛穴を引き締め余分な皮脂をケアする効果がある

皮脂バランスを整えて毛穴も引き締めて肌にハリ出し、過剰に皮脂が分泌してしまうのを防ぐ働きがある「サイプレス」や「アーチチョーク葉」を配合しています。

ナノ化浸透が保水成分を肌の奥まで届ける効果がある

実はオイリー肌の人は油分が足りないことから過剰に分泌してしまういわゆるインナードライ肌が原因のことがあります。ですのでラシュレは「ナノ化セラミド」や10種もの保湿成分で角質層の水分不足による乾燥をしっかり保湿し、インナードライ肌にも効果的に働きかけ改善します。

オイリー肌特有のターンオーバーの乱れケアする効果がある

女性はホルモンバランスやストレスが原因でターンオーバーが乱れてしまします。ターンオーバーが乱れることで皮脂が過剰に分泌し、これが原因でニキビ(吹き出物)を作ってしまいます。
ラシュレは、このターンオーバーを正常に整える効果のある「水溶性プラセンタ」や「酵母多糖体末」などを配合しています。  

ラシュレでなぜオイリー肌が改善するの?秘密は成分にあった

まず、ラシュレは添加物を一切使用しておらず、無添加です。特にオイリー肌の方は刺激によって悪化する恐れがありますのでラシュレの開発は限りなく低刺激である事にこだわって行っているそうです。
ラシュレは国内工場で製造されていますので品質管理もしっかりしています。そんなラシュレなら敏感肌の人でも安心して使うことができますね。

ニキビ跡にも効果が期待!

そして、ラシュレは医薬品に配合されることもある植物由来の肌に優しい成分「グリチルリチン酸2K」が配合されています。これは赤ニキビや大人ニキビなどに抗炎症作用があり、ニキビ跡にも有効とされている高い効果が期待できる成分です。また、赤味を抑える働きがあり美白にも効果的な成分である「ビタミンC誘導体」も配合されています。

肌に潤いやツヤを与えてくれる!

次に、ラシュレに配合されている「サイプレス」は皮脂の分泌量を整えながら毛穴の引き締める収れん作用がある成分です。サイプレスには収れん作用以外にも、むくみの解消や赤ら顔にも効果的です。
さらに、黒ずみには「水溶性プラセンタ」だけでなく、肌に潤いを与えツヤを出す「加水分解コメヌカエキス」や、メラニンの生成を防ぐ美白に効果的な「ビサボロール」を配合しています。

エイジングケア成分まで配合!

最後に、ラシュレはオイリー肌だけでなく、年齢からくる顔のハリ不足やたるみに効果的なエイジングケア成分を配合しています。「酵母多糖体末」や「カモミラエキス」「アーチチョークエキス」がコラーゲンの働きをサポートし、肌の弾力をアップさせ若々しい素肌を保ちます。  

ラシュレのみんなの口コミ

 
Tゾーンはベタつくのに頬は乾燥している混合肌で、スキンケア用品や化粧品にはいつも悩まされていました。ラシュレを使用して2週間程で化粧直しの回数が減った事に気付き感動!今では普通肌用の化粧品を使用し、化粧直しもほとんどしなくなりました!
鼻のテカリと黒ずみがここまで薄くなるとは正直期待してませんでした。コンプレックスが解消できて嬉しいです。定期コースの値段ならコスパもよく続けられるので、しばらく続けてみます。
思春期頃からずっとニキビに悩まされており色々なオイリー肌スキンケアを試しました。逆にニキビを悪化させてしまったケア商品もあり何を使うのもヒヤヒヤ。ラシュレはオイリー肌用なのに無添加で低刺激なので安心して使用できました。まだ使い始めたばかりで効果は分かりませんが少し透明感が出た気がします。
口コミを調べた結果、ラシュレの効果に満足している口コミが数多く見られました。効果が感じられないという悪い口コミもとても少ないですが、チラホラありました。ラシュレは肌のターンオーバーの乱れを整えるので最低でも1~2ヶ月間使うことで効果を発揮します。効果が感じられなかった方の中には効果が出る前にやめてしまったケースが多いようです。  

ラシュレの最安値購入方法

ラシュレは店頭などで市販していませんでした。通販のみの購入方法のようです。amazonでは現在取扱いがなく、楽天では販売していましたが、最安値は公式通販サイトでした。
ラシュレは単品購入価格が通常である7980円です。これが公式サイトで定期コースなら43%offの4980円(税抜)になります。
定期購入コース(3回)では1回分の価格が通常の価格より3,000円も安くなるということなので3,000円の3回分で9,000円もお得なります!さらに送料無料になるのも嬉しいですね。定期コースは継続のリスクかあってちょっと躊躇してしまう方もいらっしゃると思いますがラシュレの定期コースは90日間の返金保証が付いているので、肌に合わないと感じたら保証を利用できます。 この90日間返金保証により、リスク無しでラシュレを使用して自分の肌に合うのか実際に使用して確かめてみてはいかがでしょうか?  

まとめ

美肌に導く為に必要な成分がたっぷり配合されているラシュレは、オイリー肌・脂性肌になってしまういくつもの原因にそれぞれの成分が直接作用して改善してくれることが分かりました。 さらにオイリー肌改善だけでは無くアンチエイジング効果も高く、ラシュレ1本で複数の悩みを解消できるのもポイントですよね。洗顔後はラシュレを塗るだけでOKのオールインワンジェルなので、忙しいけどちゃんとケアしたい方にもオススメです。    
全成分 水溶性プラセンタエキス、グリチルリチン酸2K、ビサボロール、3‐O‐エチルアスコルビン酸、米糖抽出物水解液A、アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム、加水分解ヒアルロン酸、ヒアルロン酸Na‐2、水溶性コラーゲン液‐4、ヒメフウロエキス、酵母多糖体末、プルーン酵素分解物、スターフルーツ葉エキス、アーティチョークエキス、セイヨウナシ果汁発酵液、カモミラエキス‐1、ステアロイルフィトスフィンゴシン、トレハロース、天然ビタミンE、エチルヘキサン酸セチル、トリメチルグリシン、濃グリセリン、キサンタンガム、ステアリン酸POE(20)ソルビタン、ジメチコン、BG、カルボキシビニルポリマー、1,2-ペンタンジオール、水酸化K、フェノキシエタノール、ジラウロイルグルタミン酸リシンナトリウム液、水添大豆リン脂質
 
体験レビュー
全68件中 1〜 5件を表示
監修記事
全41件中 1〜 5件を表示

最新記事

カテゴリー

監修ライター

遠藤幸子(えんどう さちこ)
・アンチエイジングアドバイザー
・スキンケアアドバイザー
・日本抗加齢医学会正会員
木咲 真弓(きさき まゆみ)
・整理収納アドバイザー2級
・アロマデザイナー資格
吉永さやか(よしながさやか)
・食育指導士
・ヘルスフードアドバイザー
・フードコーディネーター
岸田茉麻(きしだ まあさ)
・日本化粧品検定1級
・コスメコンシェルジュ
荒木彩子(あらき あやこ)
・日本エステティック協会認定エステティシャン(ディプロマ取得経験あり)
泉麻依子(いずみ まいこ)
・日本化粧品検定2級
・色彩検定2級
・アスリートフードマイスター3級
春名 文(はるな あや)
・日本化粧品検定2級
江頭小百合(えがしら さゆり)
・歯科衛生士
・数秘術カラーセラピスト
仲有美(なか ゆみ)
・日本化粧品検定2級
綿谷麻友子(わたたに まゆこ)
・インテリアコーディネーター
・色彩検定1級
・イタリアロンバルディア州知事認定デザイナー
中井エリカ(なかい えりか)
・管理栄養士
・FP2級
宮﨑奈津季(みやざき なつき)
・管理栄養士
・薬膳コーディネーター
にかわ
・日本化粧品検定1級
山本さやか(やまもと さやか)
・日本化粧品検定一級
・コスメコンシェルジュ
・保育士