ラミナーゼ/クレンジングバームが口コミで話題!効果や成分・最安値

[PR]アフィリエイト広告

お肌美人のママたちが、コッソリ愛用しているのがラミナーゼ クレンジングバームです。
流行りのアイメイクやチークは根こそぎ落としながら、肌に必要な潤いはそのまま。特許技術のラメラテクノロジーを採用した、ニュータイプのクレンジング剤です。

肌にのせると体温の熱で乳白色のクリームが、柔らかいジェル状に変化してくれるため、毎朝のメイク落としの時間がより楽しくなります。あなたもラミナーゼ クレンジングバームで、毛穴やくすみのない透明美肌を目指してみませんか?

  • ダブル洗顔のいらない、優秀クレンジング剤が欲しい
  • 毛穴の黒ずみ・乾燥肌をケアしたい
  • ウワサの美顔クレンジングを試したい

使用した方の97%が「お肌の調子がよくなった!」と実感しているラミナーゼ クレンジングバーム。1日に何度もタフなメイクをおこなう現役モデルさんの愛用者も多い、ツウ好みの美肌クレンジングフォームです。

ママのお肌に必要な潤い&ハリ成分をたっぷり含んでいるため、洗顔するたびに肌のキメが整い、マシュマロのような美肌を手に入れることができます。毛穴の汚れや詰まりが目立ってきた方・カサカサの乾燥肌にお悩みの方に是非試して欲しいエイジングコスメです。

 

 

ラミナーゼ クレンジングバームの美容成分は?


ラミナーゼ クレンジングバームは『皮膚臨床薬理研究所』という企業から発売されています。

皮膚臨床薬理研究所とは1986年に創業された会社で、長い間大手コスメブランドの商品開発&企画をバックヤードから支えてきた会社です。
多くの臨床試験のデータに基づいて「大人世代の女性のスキンケア」に特化した美容成分を生み出しています。


なかでもラミナーゼ クレンジングバームに含まれているラメラテクノロジーフラーレンは、現役ドクターたちも太鼓判をおす注目の美容成分。疲れた肌に弾力とハリ・透明感を与えてくれます。

毛穴の黒ずみを消すラメラテクノロジー


素肌の汚れは大きく分けて2種類。

ひとつは排気ガスや汗・花粉などの水性汚れ、もうひとつは化粧や皮脂などの油性汚れです。水と油は分離する性質があるため、一般的なクレンジング剤ではキレイに落とせたつもりになっていても、毛穴の奥の汚れそのものは解消されていない中途半端な状態に…。

ラミナーゼ クレンジングバームは独自のラメラテクノロジーを採用しているため、水性汚れと油性汚れを一度にまとめて取り除くことができます。目に見えない毛穴の奥の汚れまでしっかり落とせるため、肌本来の美しさが取り戻せます。白さと透明感により一層磨きがかかりますよ。

プラセンタの800倍、注目美容成分フラーレン


1996年かの有名なノーベル化学賞を受賞したのが、美肌成分フラーレンです。

プラセンタの800倍、ビタミンCの170倍ものパワーを持つ、豊かな保湿成分が自慢です。


網目の細かいボールのようなフラーレンは、TゾーンやUゾーン(顎まわり)など皮脂分泌が活発なエリアに吸い付き、汚れのもとにアタックしてくれます。ゴワゴワの原因でもある古い角質をごっそり取り除いてくれるため、硬い素肌はしっとり柔らかく生まれ変わります。

皮脂分泌が正常に戻るため、白ニキビや黒ニキビ・赤ニキビのできにくい滑らかな美肌が手に入ります。鏡をチェックするのが、楽しみになりますよ。
 

 

ラミナーゼ クレンジングバームの効果的な使用法は?

スッピン肌に元気を与えてくれるラミナーゼ クレンジングバーム、嬉しいメリットをさらに高めるためには、効果的なお手入れの方法をマスターすることが大切です。

メイクを落とすクレンジング剤として使用できるラミナーゼ クレンジングバームですが、「ホットマッサージ剤」「美容マスク」としても活用できます。入浴時に用いることで顔の血流が良くなり毛穴が開きやすくなるため、ラミナーゼ クレンジングバームの美容成分が肌にしっかり届いてくれます。

リンパの流れが良くなるホットマッサージ

ローズマリーエキスやアルニカ花エキスなど、収れん&保湿効果の高い植物エキスを配合したラミナーゼ クレンジングバームは、マッサージクリームとしても活用できます。

3センチ程度クリームを出し、手のひらで軽く温めてから顔にのせます。体温のパワーでクリームから柔らかいジェルに変化するラミナーゼ クレンジングバームは、一度軽く温めることで素肌への浸透も良くなります。

顔全体にラミナーゼ クレンジングバームを馴染ませたら、眉頭から眉尻へ・おでこの内側から外側へ・鼻筋から法令線のラインへ・優しくマッサージしていきます。
コツは痛気持ちイイ程度に、優しく流してあげること。リンパの流れにそってマイルドに指圧してあげることで血流の流れが良くなり、不純物や老廃物が流れやすくなります。バスルームでおこなうと湯気のスチーム効果で硬かった素肌が柔らかくなり、軽い力で汚れが落ちやすくなります。

ツヤ肌になれるフェイシャルパック

シートパックよりも衛生的、お財布にも優しいのがラミナーゼ クレンジングバームです。

メイク落としとしてはもちろん「週に1回のフェイシャルパック」としても使用できます。アルコールや安息香酸ナトリウム・鉱物油など添加物を一切使用していないため、肌に強いダメージを与えず、自然の力で強い肌を目指せます。

フェイシャルパックの仕方は、簡単。ラミナーゼ クレンジングバームを洗顔後の素肌にのばし、3分から5分程度待つだけ…。とろみのある美容成分が、じんわり肌の真皮層まで届き、小ジワや法令線・くすみのない美人肌へ導いてくれます。

肌リズムを正常に整えるローマカミツレ花エキス、どんより肌にハリとツヤを与えてくれるオランダカラシエキス、透明感のある肌に導くローズマリーエキスなど、各種の美容成分がストレスに負けない健やかな肌をつくってくれます。ラミナーゼ クレンジングバームで潤いパックをしたあとは、マイナス5歳の若見え肌を実感できますよ。

 

ラミナーゼ クレンジングバームのみんなの口コミ


 

素肌にのせると、面白いくらいトロトロのジェルになります。アレルギー体質のため赤みが出るか不安でしたが、ラミナーゼ クレンジングバームはトラブルも無く安心して使えました。
日焼け止めやファンデーション・真っ赤なリップ・まゆ墨など厚化粧もスルスル落としてくれます。使うたびに毛穴の詰まりが解消され、大人ニキビにも悩まされなくなりました。

ウォータープルーフタイプのマスカラも落ちる、スゴ腕クレンジングフォームです。洗い上がりはヒリヒリとした痛みもなく、高級美容液を重ねたかのようなしっとり感が楽しめます。
ややお値段は高めだと思いますが、お金を出す価値はアリ。安いクレンジング剤で肌を傷めるリスクを考えると、ラミナーゼ クレンジングバームはコスパにかなった商品です。肌を洗うたびにワントーン明るくなるため嬉しいです。

3年前に購入してから、ラミナーゼ クレンジングバームひと筋です。ダブル洗顔しなくても、手ごわい汚れがスルスル落ちていきます。使うたびに肌質が変わっていくのを実感できます。
季節の変わり目でも赤ニキビや頬の粉吹きができなくなり、内側からモチモチ潤うようになりました。美容液やマスクを買わなくても、しっとり肌が落ちついてくれるので助かっています。

ラミナーゼ クレンジングバームの口コミやレビューをチェックすると「敏感肌でも安心して使える」「肌のトーンが明るくなる」「素肌がしっとり潤う」などの良い意見が数多くみられました。

肌研究のパイオニアが製作しているクレンジング剤だからこそ、嬉しい効果を実感しながら日々のお手入れに励めます。防腐剤や合成着色料などが入っていない低処方コスメのため、子育て中のママも安心して使えますね♪次はあなたの素肌で、嬉しい変化を試してみてください。

 

 

ラミナーゼ クレンジングバームの最安値購入方法

ラミナーゼ クレンジングバームを最安値で買うためには、公式サイトからWEB注文がオススメです。

  • 定期コースなら4,500円→初回限定1,500円
  • 2回目以降も10%オフ
  • 30日間の返金保障システムあり

定期的に自宅までコスメが届く『定期コース』なら、リーズナブルにラミナーゼ クレンジングバームの購入ができます。通常4,500円のお値段が初めての方に限り、1,500円にディスカウント。
うれしい30日間の返金保障システムもあるため「私のお肌に合うのかな?」と心配されている方も安心してショッピングが楽しめます。送料ももちろん無料のため、家計にやさしい気軽なお値段で最上級コスメに挑戦できますね♪

 

まとめ

しっかりメイクも根こそぎ落としてくれるラミナーゼ クレンジングバーム。大人女子の肌に必要な潤いを丁寧に与えてくれるため、洗顔するだけでツヤ&ハリのある美白肌を目指せます。
時間のかかるダブル洗顔、肌に負担のかかるハード系クレンジングはもう卒業。ママ世代のお肌に合ったラミナーゼ クレンジングバームなら、カサカサ&毛穴の黒ずみが気にならないワンランク上の透明肌を手に入れることができます。

リッチで濃厚なラミナーゼ クレンジングバームをお試ししたい方は、今すぐ公式サイトにアクセスを。あなたの肌年齢がふっくら若返ります♪

 

 


全成分
水、シクロヘキサシロキサン、BG、DPG、グリセリン、ステアリン酸グリセリル(SE)、トリエチルヘキサノイン、トリイソステアリン酸PEG-20グリセリル、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、ステアリルアルコール、PEG-60水添ヒマシ油、イソステアリン酸、ホホバ種子油、ベヘン酸、イソステアリン酸ポリグリセリル-2、シクロペンタシロキサン、アルギニン、トコフェロール、ポリビニルピロリドン、ローマカミツレ花エキス、ローズマリーエキス、ニンニクエキス、セイヨウキズタエキス、セイヨウアカマツ球果エキス、ゴボウ根エキス、オランダカラシエキス、オドリコソウ花エキス、アルニカ花エキス、フラーレン、香料

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう




 

カテゴリー










スポンサードリンク


サブコンテンツ

このページの先頭へ