Original

【完レポ】リペアジェルが口コミで注目!シミ効果や成分レビュー♪通販まとめ

20代の頃はまだ「年齢肌」なんてピンとこないかもしれませんが、40代の女性90%以上が実にシワ・シミ・くすみなどの年齢肌に悩んでいることをご存知ですか?

朝起きて鏡を見てため息…なんてことにならないように普段からしっかりお手入れしておくことが大事。

そこで今回、そんな悩みを解消してくれる話題のエイジングケア「リペアジェル」をご紹介していきますね。


ママたち応援団編集部



  • 肌が乾燥して目元の小ジワが目立ってきた
  • 日焼けしないように気をつけてたけどシミができてる
  • 肌に透明感が無く、くすんで顔色が暗い

毎日のお手入れを頑張ってるつもりなのに、このような肌の三大悩みがでてきている方にオススメです。年齢肌のために研究・開発されたエイジングケア成分のおかげで、リピートして使用する方が増えてます!



【体験レビュー】 リペアジェルを実際に使ってみた体験レビューです♪


リペアジェルの注目のエイジングケア成分!その特徴とは?


医学誌にも掲載された、エイジングケア美容液リペアジェル。

リピート率はなんと90%以上にもなります。これはリペアジェルのこだわりの成分が試した人には実感できているということですね!口コミでも話題のこだわりの成分とはなんでしょうか?


2代生命体成分を配合している


「ビタミンC生命体」と「コメ発酵生命体」というリペアジェル独自の成分です。この2つの成分は、美肌ダウンを防ぐカギとなる、「コラーゲンのサポート」をしてくれます。


美容成分が100%


市販品や安価な化粧品の成分表を見てみると、大抵最初に「水」と書かれています。リペアジェルは1滴の水を含まず、美容成分だけで作られています。超微粒子成分が肌のすみずみまで行き届いて働きます。


肌のためを考えた無農薬栽培米を使用


肌のためにとことん安心を…と「コメ発酵生命体」はりぺアジェル独自の自社生産による無農薬栽培米だけを原料としています。

石油系成分や防腐剤が肌に負担になることを検証し、妥協はせずに100%植物由来を実現しています。 余計なものは入れず、必要な成分だけを与えることでワンランク上のお手入れが可能になります。


リペアジェルがシミ、シワ、くすみに効果的な理由とは?


リペアジェルの成分が書かれています。
全成分が美容成分のみ!本当に1滴の水も含まれていないことがわかります。

そもそもシワ・シミってどうしてできるんでしょう?

年齢を重ねるごとに減少していくコラーゲン。このコラーゲンが不足することによって、乾燥したり肌のバリア機能が低下してしまいます。その結果、シワ・シミ・くすみなどの肌トラブルがでてしまいます。

この3つの肌のお悩みは肌の老化を防ぐことで解消できます。

肌の老化を防ぐには、良質な美容成分が含まれている化粧品でワンランク上のお手入れをすることが大切です。

  • グリセリン
  • アスコルビン酸
  • リゾプス/コメ発酵エキス液
  • グルコシルペスペジン
  • カンゾウ根エキス

リペアジェルはこの5つの成分で作られています。

たった1滴の「水」さえ含まれていません。これらは保湿効果や肌の生成効果、美白効果などが期待され、その安全性は高い評価を得ているので、敏感肌の方でも安心してケアすることができます。


リペアジェルの効果的な使い方をご紹介

リペアジェルは肌の状態で調整して使用することができます。

乾燥が酷く、しっかり保湿したい方は、洗顔後の肌にリペアジェルを1~2プッシュ手にとり、乾燥が気になるところに軽く滑らせるようにして伸ばします。

夏場やさらっとした使い心地を好む方は、洗顔後の肌にリペアジェルを1~2プッシュし、手持ちの化粧水と混ぜて使用するとさっぱりと使えます。普通のジェルよりも濃厚なテクスチャで、美容液とオイルの中間のような使い心地。

まるでシートマスクをした後のようにしっとりします。翌朝の肌の違いに驚きます!


リペアジェルのシミ効果は?実際にお試しセットでレビュー!


こちらがリペアジェルとリペアウォーターです。シルバーのデザインで高級感がありますね。


リペアジェルの成分が書かれています。全成分が美容成分のみ!本当に1滴の水も含まれていないことがわかります。


こちらがリペアジェル。8mlと小さくて軽いですが、これで15~20日分あります。コスパ良しですね。


さぁそれではリペアジェルを塗ってみます。これは塗る前の手。乾燥して少しガサガサしています。


1~2プッシュとのことなので、2プッシュ出してみました。とろんとしっかりとろみのあるジェルです。香りはありません。


塗り伸ばしてみました。見た目はすごく濃厚なのに、伸ばすと思ったよりさらっとしています。塗り終わってから感じるこの保湿力!そして浸透していくのを感じました。


こちらがリペアウォーター。手のひらで持ちやすいサイズです。ミストタイプになっているので、ジェルと混ぜるときに使いやすそうですね。


リペアジェルとリペアウォーターを混ぜて使ってみました。ちょっと見えにくいですが…
少しテクスチャーがさらっとなりました。


混ぜてから塗ってみました。こっちの方が私は好きです!ジェルだけよりも重たくないし、伸ばしやすいです。混ぜても、保湿力は変わらないみたい。とってもしっとりしてます。これからのスキンケアが楽しみです!

​​​​​​​


リペアジェルのみんなの口コミ

 

私は敏感肌なので、自分の肌に合う化粧品となかなか出会うことができませんでした。この「リペアジェル」は水を一切使用していない天然成分100%だから私の肌にも使えるかな?と思って試してみました。とても濃厚なジェルで翌朝の肌のコンディションがいつもと違うのが即効実感できました。肌に合わないどころか、目元にハリが出てきて嬉しいです!

35歳を過ぎた頃からどんどんくすんで顔色が悪くなってました。子供が小さく、仕事もしていてバタバタの毎日。スキンケアに時間をかける余裕も無いのですが、これだとオールインワンなので本当に楽!お風呂上りにささっと使えるのが好きです。しかも塗った直後から顔色が明るくなって、ツヤが出てきたので毎日鏡を見るのが楽しみになりました。

夏場でも目元や口元がカサカサするくらいの超乾燥肌で、目元の小ジワや口元の法令線が気になっていました。このジェルはとても濃厚でしっかり保湿されているのが感じられますが、ジェルだけより化粧水を少し混ぜて、じっくりと肌に浸透するように塗布すると、さらに保湿感アップです!じんわりと温かくて気持ちが良いです。肌がプルプルになってきてるのが実感できます。

・リペアジェルは100%美容成分で天然由来を実現しているので敏感肌の私でも安心して使えるのがとても嬉しいです。
・トライアルキットでちゃんと試してから使えるから安心です。ジェルが濃厚で肌に塗るとじんわり温かくて、肌を触るともちもちして手が吸いつくくらいしっとりするようになりました。
・りぺアジェルはオールインワン美容液なので、朝の忙しい時も助かります。今まで使っていた美容液よりも、肌にハリがでてきました。基礎化粧品がこれ1本だけで済むので、コストパフォーマンスも良いです。

これだけの口コミを見ても、リペアジェルは多くの女性に好評であることがわかります。個人差はありますが、使用した後すぐや、翌朝にもう違いを感じられている方がいますね。年齢肌の悩みやトラブルのケアに一番必要なものは、美容成分の力です。様々な化粧品や美容成分がある中で、リペアジェルが支持されているのは、妥協を許さず「肌に良いもの」を追求した結果です。


リペアジェルの最安値購入方法


リペアジェルにはたっぷり2週間試せるトライアルキットがあります!

口コミを読んで「良さそう?」と思っても、なかなか今まで使ってきた化粧品からいきなり新しい化粧品に替えるのは抵抗がありますよね。 しかも定価8000円なのでちょっと心配…。そんな方にも安心な、トライアルキットがあります!

リペアジェルトライアルキットの内容はこちらです。

  • 美容液 リペアジェル:8ml(15~20日分)
  • 化粧水 リペアウォーター:100ml(3000円相当)

もはやトライアル!?というくらいの充実した内容になっています。これで1980円(税抜)というから驚きです。しっかりたっぷり試せますね。



化粧品によっては、1回目はトライアルで2回目からは通常の物が届くという商品があって、解約しないままいつの間にか届いてた…。

なんてこともあるかと思いますが、リペアジェルのトライアルキットは定期コースじゃないので、安心して試してみることができます。

今回はジェルだけでなく、化粧水もセットになっているので、ジェルだけでは重たすぎるな。と感じる方や、夏場などもう少しさっぱり使いたいという方は、ジェルに化粧水を少し混ぜてお使いいただくことをオススメします。

ひとつ、注意が必要なのが開封後6か月の使用期限があることです。リペアジェルは植物由来100%の美容液なので、合成保存料などの強力な殺菌・滅菌効果がありません。肌の為に安心の天然成分100%を守っている証拠ですね。  


まとめ


リペアジェルでシミ・シワのない透き通った肌を手に入れましょう!

20代の頃は少々夜更かししたり、スキンケアを怠っても、お肌にそんなに影響は無かったかもしれません。30代になり、子育てや仕事で毎日バタバタしているうちに、ふと気がつくとこんなところにシワ…ここにはシミが…!なんてことになりかねません。

若い頃からの積み重ねが30代~40代の健やかな肌を作るのです。リペアジェルは「肌に本当に良いもの」を100%天然由来で作られているので、いろんな女性が求める「答え」をきちんと実感できることだと思います。

さまざまな化粧品がある中で、どの化粧品を使っても納得がいかない。自分に合う化粧品が見つからない。と考えられている方は、ぜひ一度リペアジェルのトライアルキットを手に取ってみてください。

石油由来成分を一切使用しない「100%天然由来の2代成分」が年齢肌を感じさせない、透き通った肌に導いてくれることでしょう。

   


全成分 グリセリン、アスコルビン酸、リゾプス/コメ発酵エキス液、グルコシルヘスペリジン、カンゾウ根エキス


体験レビュー
全68件中 1〜 5件を表示
監修記事
全41件中 1〜 5件を表示

最新記事

カテゴリー

監修ライター

遠藤幸子(えんどう さちこ)
・アンチエイジングアドバイザー
・スキンケアアドバイザー
・日本抗加齢医学会正会員
木咲 真弓(きさき まゆみ)
・整理収納アドバイザー2級
・アロマデザイナー資格
吉永さやか(よしながさやか)
・食育指導士
・ヘルスフードアドバイザー
・フードコーディネーター
岸田茉麻(きしだ まあさ)
・日本化粧品検定1級
・コスメコンシェルジュ
荒木彩子(あらき あやこ)
・日本エステティック協会認定エステティシャン(ディプロマ取得経験あり)
泉麻依子(いずみ まいこ)
・日本化粧品検定2級
・色彩検定2級
・アスリートフードマイスター3級
春名 文(はるな あや)
・日本化粧品検定2級
江頭小百合(えがしら さゆり)
・歯科衛生士
・数秘術カラーセラピスト
仲有美(なか ゆみ)
・日本化粧品検定2級
綿谷麻友子(わたたに まゆこ)
・インテリアコーディネーター
・色彩検定1級
・イタリアロンバルディア州知事認定デザイナー
中井エリカ(なかい えりか)
・管理栄養士
・FP2級
宮﨑奈津季(みやざき なつき)
・管理栄養士
・薬膳コーディネーター
にかわ
・日本化粧品検定1級
山本さやか(やまもと さやか)
・日本化粧品検定一級
・コスメコンシェルジュ
・保育士