ローヤルゼリーもっちりジェル!口コミ評判は?効果や成分などまとめ

[PR]アフィリエイト広告

ファンデーションやお粉を厚塗りしなくても、気軽なお出かけを楽しめたらラクなのに…。そんな素肌の悩みを抱いていませんか?

スッピン肌に自信が持てなくなったら、ローヤルゼリーもっちりジェルの出番。簡単オールインワン型コスメのため、仕事や子育て・家事に忙しいママにもオススメの基礎化粧品です。
ローヤルゼリーもっちりジェルを素肌にさっと塗るだけで、ツルンとひと皮向けたような湯上りたまご肌へ。京都大学や大阪市立大学など肌のスペシャリストが開発した「話題の新成分」が入っているため、短期間で確実にキレイを目指せます♪

  • 朝のスキンケアに、時間をかけたくない
  • 効果のでるエイジングケアをしたい
  • キメの粗さ・くすみ・カサつきがお悩み

小ジワや口もとの法令線・素肌のカサつきなど、大人のエイジングケアのお悩みもカバーできるのがローヤルゼリーもっちりジェルです。簡単オールインワン型の基礎化粧品のため、化粧水・乳液・美容液・保湿マスクと、あれこれお肌に付ける必要もなし。朝と夜のスキンケアが、断然ラクになります。

主要成分はローヤルゼリーと蜂蜜のため、自然のパワーでキレイになれるのもママに嬉しいポイント。お子さんのお世話に忙しいママでも、スキマ時間を効率よくつかって簡単にキレイをゲットできます♪

 

 

ローヤルゼリーもっちりジェルの特徴は?

ママ向け雑誌『リンネ』でも、特集を組まれた実績のあるローヤルゼリーもっちりジェル。
今こそ買いたいお取り寄せコスメ特集では、堂々の1位を獲得しています。ママブロガーさんたちの間でも注目度の高いローヤルゼリーもっちりジェルには、嬉しい特徴やポイントが色々かくれています。


その2大ポイントは「ママに使いやすいオールインワンコスメ」「美容にうれしい高濃度のローヤルゼリー&蜂蜜がたっぷり入っている」ということ。抜群の使いやすさと中身の良さで、美にうるさいママからも圧倒的な支持を得ています。

1つで6役、贅沢オールインワンコスメ


どんなに効果の高いスキンケアラインでも、お手入れが複雑・ステップが面倒では長続きしないもの…。ローヤルゼリーもっちりジェルは、コレひとつでOKの完全オールインワンコスメです。

◇化粧下地+化粧水&乳液&クリーム&美容液+うるおいパック

朝と夜「ローヤルゼリーもっちりジェル」に替えるだけで、すべてのスキンケアは終了。どんなに忙しくても疲れていても、化粧品ひとつのみなら続けられる…そんな気がしませんか?
ローヤルゼリーもっちりジェルには化粧下地の機能も付いています。ミクロの美容成分が肌のキメとトーンをベースから整えてくれるため、あとから載せるファンデはしっとり&モチモチ。お昼すぎや夕方以降も崩れにくい、ツヤ肌が続きます。

ローヤルゼリー&蜂蜜、美容成分UP


ローヤルゼリーもっちりジェルの主要成分は、ローヤルゼリーと蜂蜜です。ローヤルゼリーは美肌のエキスパートと呼ばれるくらい、透明感のあるお肌と切っては切れない関係にあるスペシャリスト。アミノ酸やミネラル・ビタミンがとても豊富なため、くすみやすいお肌に生命力と輝き・弾力感を与えてくれます。

蜂蜜は美肌成分ビタミンBがとても豊富に含まれているため、お肌のターンオーバーを整えて肌荒れ・肌トラブルのない健やかな肌に導いてくれます。乱れた肌リズムを正常に整えてくれるため、大人ニキビや吹き出物の少ない明るい肌を手に入れることができます。

ローヤルゼリーも蜂蜜も、どちらも自然界に存在するナチュラルな美容成分。科学的に作られた成分ではないため、私たちのお肌にも溶け込みやすく馴染みやすいことでも知られています。自然のミネラルと植物エキスで、小ジワや乾燥肌を撃退できるなら…こんなに嬉しいことはありませんよね♪

 

 

ローヤルゼリーもっちりジェルはどんな効果がある?


多くの女性のハートをつかんでいる、ローヤルゼリーもっちりジェル。「肌年齢が若返る」「諦めていた小シワに効く」「アラサー・アラフォー女性の肌にぴったり」と大評判です。口コミからウワサは広まり、累計販売台数は驚きの600万個を突破…。

その人気のカギを握るのが「シルク由来の美肌成分」と「安心の無添加処方」です。京都大学など肌研究の第一人者が開発した最新テクノロジーがつかわれているため、揺らぎやすい大人肌にも効果的です。

シルク由来エキスが乾燥小じわに効く


いま美容業界を賑わせているのが、シルク由来の浸透カプセル。壊れやすいヒアルロン酸・ローヤルゼリー・コラーゲンを一度カプセル化させ閉じ込めてあるため、肌の真皮層奥深くまで確実に送り届けることができます。ヒアルロン酸やコラーゲンが原型に近いカタチでそのまま肌内部まで届くため、もっちりツヤツヤとしたハリのある素肌を実感できます。

この「シルク由来の浸透カプセル製法」は、ローヤルゼリーもっちりジェルを製造している企業が、オリジナルで開発した技術。同じようなオールインワンコスメは数多く販売されていますが、お手入れ後の肌弾力のちがい・しっとり感で選ぶなら、やはりローヤルゼリーもっちりジェルがオススメです。

無添加化粧品だから敏感肌にうれしい


どんなに効果のあるエイジングケア化粧品でも、素肌に負担のかかるタイプは選びたくないもの。ローヤルゼリーもっちりジェルは混合肌・オイリー肌・乾燥肌すべての肌タイプの方が安心して使用できる「無添加化粧品」です。鉱物油や着色料など、余計な添加物を加えずにナチュラルに製造されているため、敏感肌の方でも安心して使えます。

アレルギーテストも実施済みのため、肌トラブルが起こりやすいと心配されている方にもオススメです。

 

 

ローヤルゼリーもっちりジェルのみんなの口コミ


 

『40代の救世主コスメ』とネットで見かけ、思わず即買いしました。ローヤルゼリーやヒアルロン酸は入っているのに、鉱物油やパラベンは一切入っていなくて安心して使えます。
今まで出勤前はローションや乳液・化粧下地と大忙しだったのですが、ローヤルゼリーもっちりジェルを愛用するようになってから、お手入れが1つだけで終わるようになりました。目もとの小シワが消え、リフトアップ効果を感じるようになりました。

サラっとしているのかと思いきや、濃厚でとろみのあるテスクチャ。10円玉硬貨1枚くらいで、肌全体になじんでくれます。朝付けておくと1日中しっとりが続きます。エアコンの風を受けても肌が乾燥しないため、ファンデの持ちも良くなりました。
おでこのシワなど、年齢が気になる箇所には重ねづけして使っています。化粧水としてはもちろん、美容マスクとしても愛用でき一石二鳥。経済的にもマルです。

お風呂に入るときの、スペシャルケアとして使っています。湯船の中に入って、美容パックとして愛用していますが「本当に自分の素肌?」とビックリするくらい湯上りはモチモチ。一度試すと、ほかのオールインワンは使えなくなります。
肌が柔らかくなり、透明感があふれてくるようになりました。手で触れるたびに、押し返してくれるくらいの強い弾力。本当に買って良かった、納得コスメです。

少量でもさらっと伸びるローヤルゼリーもっちりジェル。体験談やレビューをのぞくと多くの方が「高いリフトアップ効果がある」「化粧もちが良くなる」「肌の水分度がアップする」など素肌の良い変化を感じているようです。

無添加なのにローヤルゼリーや蜂蜜・コラーゲンなど肌に必要な美容成分は丁寧に入っているため、多くの人が今までにない透明感とハリ・ツヤを実感しています。次はあなたのお肌で、その嬉しい変化を体感してみてくださいね♪

 

 

ローヤルゼリーもっちりジェルの最安値購入方法

ローヤルゼリーもっちりジェルを1番安い値段で購入するためには、公式サイトからネット注文がオススメです。

  • 定期コースなら3,420円→1,710円!
  • 美味しいハニー(蜂蜜)もプレゼント!

通常プライス3,420円のローヤルゼリーもっちりジェルが、便利な定期お届けコースを選ぶと50%オフの1,710円になります。気になる送料ももちろん無料のため、千円札2枚でお釣りももらえます。
定期コースを注文すると、2回目以降も10%オフ割引が適用されます。毎月単品で購入していくことを考えると、だんぜん定期コースの方がお得。家計に優しいリーズナブルなお値段で、未来のキレイが手に入ると考えれば安いですよね。

食べておいしいサクラ印のハニー(蜂蜜)も初回限定でプレゼントされるため、体の内側からキレイを実感できますよ。

 

 

まとめ

SNSで一大ブームとなっている、ローヤルゼリーもっちりジェル。小ジワや乾燥肌などシワシワ&カサカサが気になる、大人世代のママに大人気のオールインワンゲルです。

朝と夜のお手入れがコレひとつで完了するため、多くの女性が「簡単なのにキレイがつづく」と感激しています。美肌に効果的なローヤルゼリーと蜂蜜がたっぷり入っているため、自然なつけ心地なのにガンコな乾燥肌と小シワを一掃できます。

キレイな素肌が手に入ると、気持ちのハリも上向きになるもの。「私もお試ししてみたい!」という方は、まずは公式サイトにアクセスして、最先端のキレイを覗いてみてくださいね♪

 

 
 


全成分
水・ジメチコン・グリセリン・スクワラン・トリエチルヘキサノイン・ステアリン酸グリセリル(SE)・PEG−3ジメチコン・ステアリン酸・トリステアリン酸ソルビタン・ステアリン酸PEG−5・バチルアルコール・パルミチン酸・クエン酸Na・キサンタンガム・トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル・クエン酸・トコフェロール・ミリスチン酸・レシチン・BG・(トリメチルシリル加水分解シルク/PGプロピルメチルシランジオール)クロスポリマー・エチドロン酸4Na・ハチミツ・温泉水・デキストリン・クチナシエキス・グルコシルセラミド・ベヘニルアルコール・ペンタステアリン酸ポリグリセリル−10・ヒアルロン酸Na・加水分解コラーゲン・加水分解ヒアルロン酸・グルコース・ローヤルゼリーエキス・ステアロイル乳酸Na・イソステアリン酸フィトステリル・加水分解酵母エキス・マグワ根皮エキス・オタネニンジンエキス・クズ根エキス・オランダガラシ葉/茎エキス・セラミド3・セラミド6㈼・ライム果汁・セイヨウオトギリソウエキス・オレンジ果汁・セイヨウキズタ葉/茎エキス ・ナツメ果実エキス・アルニカ花エキス・セイヨウトチノキ種子エキス・ハマメリス葉エキス・アロエベラ葉エキス・クチナシ果実エキス・クロレラエキス・シャクヤク根エキス・セラミド2・トウキ根エキス・ブクリョウエキス・ベニバナ花エキス・ボタンエキス・レモン果汁・セージ葉エキス・ゴボウ根エキス・サボンソウ葉エキス・ブドウ葉エキス・レモン果実エキス・グレープフルーツ果実エキス・サンザシエキス・リンゴ果実エキス・コメエキス・フェノキシエタノール

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう




 

カテゴリー










スポンサードリンク


サブコンテンツ

このページの先頭へ