【完レポ】口コミで注目!クリスタルコンプの効果は?成分や最安値まとめ

[PR]アフィリエイト広告

手鏡を見て肌糖化(黄ぐすみ)や法令線、二重あごのたるみにガックリしたことはありませんか?
アンチエイジングが気になるお年頃になったら、スキンケアも見直すチャンス。いま多くのママたちから「後悔しないスキンケアアイテム」として選ばれているのがクリスタルコンプです。

紫外線やストレスによる肌くすみを一掃してくれるため、小ジワやたるみのないハリのある素肌へ。お子さんと一緒の時間を後押ししてくれる、元気なママのためのトレンド美容アイテムです。

  • 肌糖化(黄ぐすみ)をケアしたい
  • うっかり日焼けが多く、シミやそばかすがお悩み
  • 「疲れている?」と心配されることが多い

つけた瞬間から、潤いが広がるクリスタルコンプ。厚生労働省がみとめた医薬部外品の実力派コスメのため、その効果はお墨付き。肌の外側と内側から白く光り輝く美肌を応援してくれます。

毎日の紫外線による光老化をおさえ、同時に黄ぐすみの原因でもある肌糖化も防いでくれるため、透明感のあるホワイト肌を実感できるようになります。年を重ねても、いつまでもキレイでいたいと願うママにオススメです。

 


【体験レビュー】
クリスタルコンプを実際に使ってみた体験レビューです♪


クリスタルコンプが劇的に売れている理由とは?

クリスタルコンプは、独自の処方でシミにもアプローチしてくれます。シミの原因となるメラニンの生成を予防し、お肌のダメージを残さないことがポイントです。

生産がスタートしてから、飛ぶように売れているクリスタルコンプ。

海外の企業に頼らず、すべて「国内の工場」でひとつひとつ丁寧に製造しているため、1日に作ることができる本数には限度があるようです。希少価値が高いことから「待ってでも買いたいコスメ」とSNSでは期待もうなぎ登り…。

アンチエイジング向けの基礎化粧品は数多くあるものの、なぜクリスタルコンプだけがそんなに売れているのか…その理由に迫ってみました。

厚生労働省が認めた医薬部外品コスメ

チューブの裏面です。販売名は薬用ソヴール-32、国によって効果が認められた医薬部外品です。

私たちがドラッグストア等でよく見かける商品は、大きく分けて3つ。その内訳は、医薬品と医薬部外品と化粧品です。

クリスタルコンプ
医薬品は薬などに使われる名目で、病院などで処方されるお薬に近いタイプ。化粧品は肌を健やかに保つなど広い目的で使われる、ゾーンの緩やかなタイプ。医薬品と化粧品の中間に位置するのが、医薬部外品です。
クリスタルコンプは厚生労働省が認めた、医薬部外品のコスメです。医薬部外品の認可を受けるためには「クリームに含まれている美容成分の濃度」や具体的な「効果&効能」など国が定めた厳しいジャッジをくぐり抜ける必要があります。

プラセンタヒルベリーエキスなど美白成分が入ったクリスタルコンプは、しっかり美白とリフトアップが狙えるスキンケアアイテム。毎日のお手入れに加えるだけで、確実にキレイを実感できます。

光老化とたるみを防ぐセラミドポリマー

クリスタルコンプ
いま現役の皮膚科医の間でも話題になっているのが、クリスタルコンプで採用されているセラミドポリマーという製法です。聴き慣れないセラミドポリマーとは、大人世代のシミやそばかす・肌のたるみを防いでくれる画期的な美肌システム。

美肌の決め手となるセラミドを数珠つなぎのように強く結び付けてくれるため、紫外線や空気の乾燥・外的ストレスから素肌を守ることができます。セラミドポリマーが働くことにより、日中の紫外線を気持ちよく跳ね返してくれるため、光老化によるシミや小ジワ・たるみが出来にくくなります。
潤いヴェールで素肌の表面が満たされるため、1日中ツヤとハリのある若々しい美肌が演出できます。
 

 

大人肌に嬉しい、クリスタルコンプの美肌成分

たるみ、シミ等のエイジングケアに特化しているクリスタルコンプ。有効成分のグリチルリチン酸カリウムは、メラニン生成が起こる前に肌に働きかけてくれる効果があるとのことです。

クリスタルコンプにはママに嬉しい、ナチュラルな植物成分も豊富に入っています。

仕事や子育てで疲れやすい大人女子の肌に最適なエキスばかりを集めているため、その効果は絶大!
何を塗ってもダメだ…と諦めていたくすみ肌が、根本から大きく変わってくれるため鏡を覗くのがどんどん嬉しくなります。

肌糖化(黄ぐすみ)を消すオオバコ種子エキス

裏面の全成分表です。有効成分は水溶性プラセンタエキス、グリチルリチン酸カリウムの2種類。

一生懸命ホワイトニングを試しているのに、イマイチ白さが実感できない…。

こんなときは「肌糖化」が隠れた原因かもしれません。肌糖化とは、たんぱく質と糖が結びついておこる肌トラブルのひとつ。肌糖化をそのままにしておくと、どんなに高級な化粧品を塗っていても、肌糖化(黄ぐすみ)や肌のにごりを感じやすくなってしまいます。

美肌の天敵・肌糖化(黄ぐすみ)に働きかけてくれるのがクリスタルコンプに含まれている「セイヨウオオバコ種子エキス」です。抗酸化作用の高いセイヨウオオバコ種子エキスは、肌内部でたんぱく質と糖が結びつくプロセスを強力にブロック。肌糖化の原因を防いでくれるため、よりくすみにくいツヤ肌を手に入れることができます。

くすみの元が取り除かれるため、美白成分が肌の奥まで浸透しプルプル潤いあふれる肌へ。不規則なストレスフルな生活に負けない、強い肌が手に入ります。

ターンオーバーに効果的な西洋梨エキス

クリスタルコンプ
セイヨウオオバコ種子エキスには肌のターンオーバーを正常にリセットする西洋梨エキスが含まれています。私たちの素肌は通常28日周期で、古い細胞から新しい細胞に衣替えしています。古い細胞を脱ぎ捨てることで、元気で明るい肌へ生まれ変わっているのです。

28日周期のターンオーバーは、日々浴びる紫外線によって周期がかき乱されることがあります。洗濯ものを干す時間・お子さんと散歩をしている時間・スーパーに買い物に行く時間など、何気ないひとときの行動が肌のターンオーバーをゆがめる要因にもなっているため注意が必要です。

ターンオーバーの乱れを整えてくれるのが西洋梨エキス。ミネラルやリンゴ酸・クエン酸がとても豊富なため、硬い角質層をやわらかくキメの整ったやわらか素肌に導いてくれます。素肌のリズムが正しく整うため、紫外線を浴びてもシミやそばかすの出来にくい強い肌が作られます。
 

 

クリスタルコンプを実際に使ってみた体験レビューです♪

今回はシワ改善に効くというクリスタルコンプをレビューします。クリスタルコンプ、初回購入特典のかっさプレート、パンフレット類がセットになっています。

初回購入限定のかっさプレートです。ちょうどよいサイズ感で握りやすく、見た目も可愛いです。色はランダムで入っており、届いてからのお楽しみのようです。

箱の中身がこちらです。ホワイト×シルバー×ブルーの配色で清潔感があるクリームです。

シルバーのふたを開けてみると、先細りで使いやすいチューブになっていました。

クリスタルコンプを手のひらにとってみます。白色、無臭のややしっかりとした固さのクリームです。

手の甲に伸ばしてみます。少しテクスチャーの固さは感じるものの、優しくマッサージすることでしっかりと馴染んでいきます。

クリスタルコンプの使用後です。お肌はしっとり潤い、キラキラとしたツヤとハリが生まれました!

お手入れの秘訣は、かっさプレートを使ったマッサージにあります。顔の下から上へ、たるみを引き上げるようにマッサージすることで、より効果が高まります。

 

クリスタルコンプのみんなの口コミ


 

ブルドッグのようなたるみ顔と大きなシミに悩んでいました。クリスタルコンプをお試しして、2週間くらい経った頃から変化を実感。肌のゆがみが解消され、目もとがピンと引き上げられていくのを感じました。
目の下の大きなシミも日ごとに薄くなり、薄いお粉をはたく程度で分からない程度にまで落ち着きました。さすが国産ブランドの化粧品はちがうな~と思いました。

肌の血色があまり良くなく、黄色っぽくくすんで困っていました。クリスタルコンプはみずみずしいテスクチャです。ベタつきが無く、さっぱり使うことができます。使って10日目ころから毛穴の開きが消え、二十あごのたるみが解消されるようになりました。
1カ月ほど経つと肌の黄ばみが薄くなり、肌全体が明るくなってきたのでとてもビックリしています。化粧品ひとつでココまで変われるのは…正直スゴいと思います。

ガーデニングの仕事をしているため、日焼けによるシミ・そばかす・シワに悩んでいました。クリスタルコンプは自然な付け心地、不快な臭いもありません。気になるシミには重ねづけしていますが、だんだんと茶色いシミが薄く輪郭もボヤけてきたので、とても嬉しく思っています。
目もとや口もとの小ジワも目立たなくなり、スッピンでもご近所まで散歩に行けるようになりました。これからも使い続けていきたいです。

クリスタルコンプの口コミとレビューを確認すると「シミが薄くなった」「肌糖化(黄ぐすみ)が消えた」「小ジワが目立たなくなった」などの嬉しい声を数多くチェックすることができました。
クリスタルコンプは肌に負担をかける、紫外線吸収剤や香料・エタノールなどを含んでいません。大人の肌に必要な美肌成分だけを採用しているため、多くの方がトラブル知らずの明るい美白肌を実感できているようです。次はあなたの肌で、その効果を体感してみてくださいね♪
 

 

クリスタルコンプの最安値購入方法

クリスタルコンプを1番安い値段でショッピングするためには、公式サイトからWEB注文するのがオススメです。

  • 定期便なら7,980円→1,980円へ!(送料無料)
  • 2回目以降も62%オフで購入できる!

定期便のご注文なら、通常7,980円のクリスタルコンプが75%オフの1,980円で買えます。定期コースと聞くと「途中でやめられないのでは?」と不安になってしまいますが、クリスタルコンプは「出荷予定の10日前までなら、いつでもストップ&お休みが可能」となっています。厳しいノルマなどがないため、初めての方でも安心してお試しできます。
 

 

まとめ

肌糖化(黄ぐすみ)やたるみ・シミや小ジワなどの肌トラブルを感じたら、医薬部外品のクリスタルコンプで、素肌のスキンケアをもう一度見直してみることがオススメです。
低刺激処方で作られたクリスタルコンプは、乱れた肌リズムを整えて紫外線や加齢などの外的ストレスに負けない強いお肌を保ってくれます。

「今すぐキレイを実感してみたい」という方は、公式サイトにアクセスを。売り切れ必須の超人気商品のため、気になったときに早めのご注文がオススメです。
 

 
 


全成分
水溶性プラセンタエキス、グリチルリチン酸ジカリウム、精製水、1,3-ブチレングリコール、濃グリセリン、1,3-プロパンジオール、ジグリセリン、グリセリルグルコシド液、1,2-ペンタンジオール、キサンタンガム、カルボキシビニルポリマー、水酸化カリウム、シュガースクワラン、メドウフォーム油、トリ2-エチルヘキサン酸グリセリル、ベヘニルアルコール、N-ラウロイル-L-グルタミン酸ジ(フィトステリル・2-オクチルドデシル)、メチルポリシロキサン、セスキオレイン酸ソルビタン、自己乳化型モノステアリン酸グリセリル、モノステアリン酸ポリオキシエチレンソルビタン、水素添加大豆リン脂質、天然ビタミンE、ペンタステアリン酸デカグリセリル、ステアロイル乳酸ナトリウム、N-ステアロイルフィトスフィンゴシン、N-ステアロイルジヒドロスフィンゴシン、ヒドロキシステアリルフィトスフィンゴシン、イソステアリン酸フィトステリル、パルミチン酸レチノール、パルミチン酸セチル、フェノキシエタノール、ヒアルロン酸ナトリウム(2)、タイムエキス(1)、ヒメフウロエキス、ユズセラミド、ビルベリー葉エキス、テンニンカ果実エキス、ドクダミエキス、オウゴンエキス、セイヨウオオバコ種子エキス、ビオチン、スターフルーツ葉エキス、イエローヒマラヤンラズベリー根エキス、アスコルビン酸、キウイエキス、ムラサキシキブ果実エキス、党参抽出物加水分解液、出雲湯村温泉水、ダイズエキス、チャエキス(1)、セイヨウナシ果汁発酵液、海藻エキス(1)、ソルビット、シロキクラゲ多糖体、ノバラエキス、コンドロイチン硫酸ナトリウム、グリセリル-N-(2-メタクリロイルオキシエチル)カルバメート・メタクリル酸ステアリル共重合体、グルコシルヘスペリジン、アマチャヅルエキス、ヨクイニンエキス、アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム、加水分解ヒアルロン酸、加水分解コラーゲン末、水溶性コラーゲン液(4)、サクシニルアテロコラーゲン液、ジラウロイルグルタミン酸リシンナトリウム液、コーン油、香料

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう




 

カテゴリー










スポンサードリンク


サブコンテンツ

このページの先頭へ