Original

然プラス生ビタミンシリカ導入シャワーの口コミは?効果や成分・最安値

最近お肌がやつれ気味、どんより元気がなく不健康そうに見える・化粧水の染み込みがイマイチ…。こんなあなたにオススメしたいのが、いま流行りの導入美容液です。 トレンドの導入美容液の中でも「恋よりも効く速攻コスメ」としてネット上で話題になっているのが、然プラス生ビタミンシリカ導入シャワー。 高濃度のビタミンCが肌の奥深くまで行きわたるため、ワンプッシュのみで透明感のある美肌を体感できます。仲良しのお友だちとのランチ会前に試したい、忙しいママのための救世主コスメです。
  • 毎日お疲れ、くすみの目立つ肌を解消したい
  • 芸能人に人気の「導入美容液」を試したい
  • とにかく即効性のあるコスメが欲しい
美容ライターとして人気の齋藤薫さん。美にうるさい彼女が「最高の導入美容液」と大絶賛しているのが、然プラス生ビタミンシリカ導入シャワーです。 シュッと肌にのせるだけで、搾りたての生ビタミンCが肌の隅々まで行きわたります。ゴワゴワしていたお疲れ肌が柔らかくなり潤いで満たされるため、明るく華やかな印象の美肌になります。 今お使いのスキンケアアイテムの前に使うだけで、ふだんの化粧水の浸透が抜群に良くなります。即効性の高いコスメをお探しの方にピッタリです♪    

然プラス生ビタミンシリカ導入シャワーが選ばれる理由は?

20代から40代のママたちから、絶大な支持を浴びている然プラス生ビタミンシリカ導入シャワー。使った方の多くが「付けた瞬間から、ハリとツヤが生まれる」と今までにない嬉しい効果を実感しています。
然プラス生ビタミンシリカ導入シャワーがこんなにも選ばれている理由として「生ビタミンC入り」「使いやすいデザイン性」が挙げられます。

生のビタミンCがお疲れ肌に効く

ビタミンCは美肌にイイ…とは分かってはいるものの、毎日そうたくさんのレモンやオレンジを食べられないもの。然プラス生ビタミンシリカ導入シャワーにはフレッシュな生ビタミンCがタップリ配合されています。 一般的な化粧水に含まれているビタミンC誘導体と異なり、安定剤を使わずにピュアなビタミンCを直接肌に送り届けることができるため、肌への負担は旧来のものと比べてとても少なくなっています。 然プラス生ビタミンシリカ導入シャワーには生ビタミンCの浸透を助けるシリカ水が含まれています。シリカ水を同時に塗布することにより、肌細胞が強くなりコラーゲンの生成も活発になる嬉しいメリットも…。使うたびに弾力のある、プルプルしたお肌を実感できます。

シャワー美容液だからお手入れカンタン

いま話題の導入美容液(ブースター)には色々な形状のものがあります。よくあるスポイト型の導入美容液のタイプだと、数滴手肌になじませてから使う必要があり、慣れるまで時間がかかることもあるようです。その点然プラス生ビタミンシリカ導入シャワーは初めてブースターを使う方でも簡単にお試しできる、シャワー型の美容液。
顔を洗ったあと、そのまま本体を顔に向けてシュッシュッと5プッシュ程度押すだけで良いため、手軽にスキンケアを続けられます。忙しい夜の湯上り後も、お子さんのお世話をしながらご自身の美肌ケアを済ませることができるため、スキンケアの時間がないと嘆くママにも大評判です。
本物のシャワーのように生ビタミンCが勢いよく顔全体に広がるため、素肌への浸透力もアップ。片手で簡単にケアできるため、1年中さっぱり気持ちよく使えます。    

然プラス生ビタミンシリカ導入シャワーの特徴は?

然プラス生ビタミンシリカ導入シャワーのポイントは、まだまだ盛り沢山あります。他の導入美容液と大きく異なる特徴が「賞味期限がある」ということ。生のビタミンCにこだわり、余計な添加物にたよらない無添加処方で作られているため、お届けから1カ月以内に使い切るようメーカーから推奨されています。 商品に自信があるからこその力強いメッセージです。

注文受けて生産オーダーメイド型美容液

一般的な化粧水は工場から出荷し長く売り場にもたせたいため、防腐剤や保存料・安定剤を多く配合しています。こうした商品は長持ちするものの、肌への負担度を考えるとあまり良くはないもの…。 然プラス生ビタミンシリカ導入シャワーはこうしたロスを減らすため、注文を受けてから、ひとつひとつ製造するオーダーメイド方式を採用しています。商品に使われる原料も、バイヤーの方が直接目で確かめて本当に良いものだけを仕入れているため、安心度もマックス。 手間がかかると嫌われがちなオーダーメイド式ですが、無添加&生ビタミンCにこだわる企業だからこそ実践できる画期的なシステムです。「大量生産されたプチプラな化粧品より、少しくらいお値段がはっても本当にイイものを使いたい」…そんな本物志向のママたちに認められています

防腐剤ゼロ冷蔵庫保管のフレッシュコスメ

然プラス生ビタミンシリカ導入シャワーは、防腐剤や保存料など不要な添加物が一切含まれていません。そのためリビングなどに常温保管しておくと、生のビタミンCが壊れてしまうリスクもあるようです。 然プラス生ビタミンシリカ導入シャワーがお手元に届いたら、まずはクールな冷蔵庫へ。冷蔵庫にブースターを入れておくと、夏場は爽やかにひんやり気持ちよく使えます。開いた毛穴もきゅっと閉じ、肌への浸透力もアップします。 「化粧水を冷蔵庫に入れるの?」と初めは驚くかもしれませんが、スイカやメロンなど生フルーツを冷蔵庫にしまっておくことを考えると、生ビタミンC入りの導入美容液を冷蔵庫保管するのはおかしくは無い話。ムシムシする夏の暑い季節でも、安心して使うことができそうです。    

然プラス生ビタミンシリカ導入シャワーのみんなの口コミ

 
夜のお手入れに使っています。細かいミクロのビタミンC粒子が、着実に肌に浸透するのがわかります。さっぱり爽やかな質感で、とても気持ちいいです。然プラス生ビタミンシリカ導入シャワーを塗った次の日の朝は、必ずといっていいくらい肌がモチモチふんわり。 つきたてのお餅くらい柔らかくなります。肌の黒ずみが取れて、濃いソバカスが薄くなりました。
30歳を過ぎてから、寝不足やストレスなど日々の疲れが顔に出るようになりました。導入美容液は初めて使いましたが、お気に入りのスキンケアブランドはそのまま、気軽に付け足せるのが良いですね。 毎晩の習慣にしてから、わずか1週間ほどで肌に良い変化が…。化粧水の浸透がとても良くなり、悩みの乾燥肌が解消。シワや吹き出物に悩まされなくなりました。
今まで色々なブースターを試してきましたが、然プラス生ビタミンシリカ導入シャワーが一番肌に合っている気がします。生のビタミンCが入っているせいか、付けた瞬間から肌の色が明るくなります。 使用して1カ月経ったくらいから、ファンデーションを1トーン明るいタイプへ変更できるようになりました。少しお高いですが、使わなきゃ損なコスメです。
然プラス生ビタミンシリカ導入シャワーのレビューや体験談をチェックすると「肌が柔らかくなる」「化粧水の浸透が良くなる」「肌トーンが明るくなる」などの良い声が数多く見られました。 然プラス生ビタミンシリカ導入シャワーは生のビタミンCを使っているため、紫外線に弱い特徴もあります。スキンケアは朝より、夜のお手入れにプラスする方が効果的なようです。 濃度の高い生のビタミンCが入った然プラス生ビタミンシリカ導入シャワーは、まるで果実のシャワーを直接浴びているかのような美肌エステ効果を体験できます。 次はあなたのお肌で、その効果を実感してみてくださいね♪    

然プラス生ビタミンシリカ導入シャワーの最安値購入方法

然プラス生ビタミンシリカ導入シャワーを1番安い値段で手に入れるためには、公式サイトからWEB注文がオススメです。
  • 完全受注生産のため、定期コースのみ(1本4,536円)
  • 会員登録すると、割引ポイントが貯まる
然プラス生ビタミンシリカ導入シャワーは、完全オーダーメイド型美容液です。1回4,536円で毎月ご自宅まで届く仕組みになっています。 ややお高いと感じる方は、然プラス生ビタミンシリカ導入シャワーを販売している「長寿の里」のWEB会員に登録するのがオススメです。 会員登録して商品の購入をおこなうと、自動的に商品の割引につかえるポイントが貯まります。会員登録はもちろん無料のため、負担もゼロ。できるだけお得な方法で然プラス生ビタミンシリカ導入シャワーをゲットしてみてくださいね♪    

まとめ

多くのママや美容ライターが愛用しているのが、然プラス生ビタミンシリカ導入シャワーです。高級エステの施術を受けているかのように、高濃度のビタミンCをしっかり肌に閉じ込めることができるため、シワやくすみが消え透明感のある明るいツヤ肌が簡単に手に入るようになります。 ワンプッシュで簡単に使えることも、忙しいママに嬉しいメリットです。「短時間で効くコスメが欲しい」そう願っているママにもぴったり。 話題のシャワー型導入美容液を誰よりも早くお試してみたい方は、今すぐ公式サイトをチェックしてみてくださいね♪      
全成分 水、アスコルビン酸、クエン酸Na、シリカ、ヒアルロン酸Na、キサンタンガム、カプリリルグリコール、DPG、水酸化K、銀
 
体験レビュー
全61件中 1〜 5件を表示
監修記事
全42件中 1〜 5件を表示

カテゴリー

最新記事

体験レビュー

監修ライター

遠藤幸子(えんどう さちこ)
・アンチエイジングアドバイザー
・スキンケアアドバイザー
・日本抗加齢医学会正会員

木咲 真弓(きさき まゆみ)
・整理収納アドバイザー2級
・アロマデザイナー資格

吉永さやか(よしながさやか)
・食育指導士
・ヘルスフードアドバイザー
・フードコーディネーター

岸田茉麻(きしだ まあさ)
・日本化粧品検定1級
・コスメコンシェルジュ

荒木彩子(あらき あやこ)
・日本エステティック協会認定エステティシャン(ディプロマ取得経験あり)

泉麻依子(いずみ まいこ)
・日本化粧品検定2級
・色彩検定2級
・アスリートフードマイスター3級

春名 文(はるな あや)
・日本化粧品検定2級

江頭小百合(えがしら さゆり)
・歯科衛生士
・数秘術カラーセラピスト

仲有美(なか ゆみ)
・日本化粧品検定2級

綿谷麻友子(わたたに まゆこ)
・インテリアコーディネーター
・色彩検定1級
・イタリアロンバルディア州知事認定デザイナー

中井エリカ(なかい えりか)
・管理栄養士
・FP2級

宮﨑奈津季(みやざき なつき)
・管理栄養士
・薬膳コーディネーター

にかわ
・日本化粧品検定1級

山本さやか(やまもと さやか)
・日本化粧品検定一級
・コスメコンシェルジュ
・保育士