HANAオーガニックに落とし穴?口コミ評判は?美白効果や成分まとめ

[PR]アフィリエイト広告

なんだか急にメイクのノリが悪くなったかもと感じたり、いつもの化粧水なのに少しお肌の調子が悪いなと思うことってありますよね。
「なにも変えていないのに…」なんて悩んでしまいます。それ実はお肌が不健康のSOSサインを出しているのかもしれません!

今回はお肌の不健康サインを感じ始めたら使いたい、HANAオーガニックについてご紹介します。

  • できるだけお肌に優しいスキンケアを使いたい
  • 他のスキンケアを使って肌が荒れたことがある
  • 天然成分のスキンケアに興味がある

HANAオーガニックはこのような人におすすめのスキンケアです。やっぱりオーガニックの天然成分で作られているこだわりをもったスキンケアなので、「お肌に人一倍気を使いたい!」「お肌に使うものに不安がある…」という方にピッタリです♪
 

 

HANAオーガニックは本当に天然成分なの?

HANAオーガニックはその名の通り、オーガニックの天然成分からできたスキンケアやコスメのラインです。
しかし「天然成分って一体何が入っているの?」「天然成分を使うとどんないいことがあるの?」といった疑問も浮かんできますよね。ここではHANAオーガニックについて、隅から隅までご紹介します。

どんな天然成分が入っているの?


HANAオーガニックがお肌に優しい!と話題になっているのは知っているのですが、実際には何が入っているのでしょうか?
HANAオーガニックには美肌、美白、アンチエイジングなどに効果があるとされているダマスクローズをはじめ、ローズマリーや、数種類のお花の精油(アロマオイル)などが入っています。
基本的には天然成分が使用されており、さらにオーガニックとのことで「お肌に優しい!」と言われているのですね。
こういった天然成分の素材は、昔から美容に使われていることも多く、健やかな肌や美容のため、昔の女性たちの美の知恵でもあるのです。
そんな昔の女性たちの知恵を結集したのがHANAオーガニックといっても過言ではありません。さらにオーガニックなので、残留農薬などの心配がないのもお肌に使うものとしてうれしいポイントです。

天然成分の良いところ


こういった天然成分やオーガニックの原料でつくられたスキンケアの良いところは、なんといっても安心感ではないでしょうか。
お肌に直接つけるものは口にするものと同じくらいこだわりたいもの。しっかり気を配りたい!と考えている人にとっても重要なポイントです。
今まで使ってきたケミカルなスキンケアでお肌が荒れてしまった経験がある方や、お肌が敏感でなかなか合うスキンケアがない!なんて方は、オーガニックで無添加、天然成分で丁寧に作られているHANAオーガニックを一度お試ししてみるのも良いかもしれません。
 

 

HANAオーガニックはどんな美肌効果があるの?

HANAオーガニックが「お肌に優しい」というのは分かりましたが、実際のところ、スキンケアとしての実力はどうなのでしょうか?
オーガニック、天然成分、無添加、と聞くと正直「本当に効果は感じられるの?」なんて思う方もいらっしゃいますよね。
いくらお肌に優しくても、お肌への効果がないスキンケア用品は使っている意味がありません。お肌に優しく、かつ美肌、美白、アンチエイジングまで諦めないのが理想です。ちょっぴり我儘ですか?
オーガニックコスメであるHANAオーガニックのお肌への効果は一体どうなのでしょうか?

美白やアイチエイジングへの効果は?


スキンケアを選ぶ際に重視するポイントは「保湿」「美白」「アンチエイジング」などですよね。先ほどもご紹介しました通り、HANAオーガニックではそれぞれ役割の違う自然素材を使用して作られています。
例えばローズには美肌効果。シミやシワ、美白、くすみなどに効果があるとされています。香りでの癒し効果、さらには女性ホルモンにも作用してホルモンバランスによる肌荒れなどにも良いのだとか!
HANAオーガニックにはそのローズの成分たっぷりのローズウォーターをすべてのアイテムに使用。さらに普通のローズウォーターよりも4倍から6倍濃いものを使っているのです。
後ほど口コミもご紹介しますが、その効果はかなり実感できるよう。もちろん個人差はありますが、くすんでいたお肌がワントーン明るくなった!などの嬉しい声も聞くことができました。

その他にもこんな効果も!

先ほど「すべてにローズウォーターが使用されている」とご紹介しましたが、そのほかにも、洗顔、化粧水、美容液、乳液、日焼け止めに至るまで、出したい効果に合わせて厳選された美容成分が入っています。

例えば乳液であるムーンナイトミルク。バイオエコリア、ビルベリー、ローズマリー、はちみつ、ツバキ、月見草といった7種類の美容成分に加え、ダマスクローズ、クラリセージ、ゼラニウム、イランイラン、ネロリ、ラベンダー、の精油も7種類。

ローズマリーで酸化を防ぎアンチエイジング。バイオエコリアで美肌菌を増やし刺激に負けない強いお肌に。たくさんの精油たちはバランスを取りながら、くすみやほうれい線などの年齢肌にびしっとアタック。
保湿や美肌、美白、アンチエイジングなど女性の悩みに合わせて選ばれた素材!しっかりと天然素材の恩恵を受け取ることができるのです。
 

 

HANAオーガニックのみんなの口コミ


 

お試しセットを試してみました。香りもお花のような感じで使い心地も良かったです!ただ、少し保湿の部分に物足りなさを感じてしまいました。重ねてつけて対応しています。1週間分とのことでしたが、結構たっぷり入っていたのでしっかり吟味できます。HANAオーガニックを1週間分使い切った感想なのですが、「お肌が整った」感じがします。美白などはまだ効果実感できていませんが、かなりお肌の調子が良いところまで来ている感じがするので、このまま使い続けたら・・・?と期待しています。

あっさりめで私にはちょうどいいスキンケア!べたつかず、サラッとしたお肌になるのでありがたいです。こういうオーガニックコスメを使うのは初めてでしたが、違和感なく、今までのスキンケアのものと使い方に違いはなかったので大丈夫でした。良い香りでスキンケアの時間に深呼吸するのが日課になりました(笑)。お肌の感じも良いのでこのまま続けて使ってみようと思います。

お試しセットで香りやお肌に合うかどうかを確認した後、現品サイズを購入して使っています。肌が弱いタイプなので、お試しセットがあるのがありがたかったです。私はスキンケア類や、日焼け止めなど、合わずに荒れることが多いんですが、HANAオーガニックは大丈夫でした!やっぱり自然素材、オーガニックだからですかね?うれしかったです。

やはり全体的に「オーガニックである」ことを推している口コミが多かったです。お肌が弱い人や、敏感な人は気になるポイントですよね。HANAオーガニックは安心して使えるようです。
使用感はサラッとしていてあっさりめ。お花の精油なども入っているので自然な良い香りに癒される!という声も。保湿力は控え目ですが重ねてつければOKのようです。自分のお肌に合わせて調節できるのでお使いの際にはぜひ試してみてくださいね!

 

 

HANAオーガニックの最安値購入方法

そんなしっかり試せるHANAオーガニックのトライアルセットを一番安く購入する方法を調べてみました。せっかく購入するのならお得に手に入れちゃいましょう!

  • Amazon         取り扱いなし(現品サイズのみ)
  • 楽天          取り扱いなし(現品サイズのみ)
  • HANAオーガニック公式 1480円・送料無料

HANAオーガニック体験7日間トライアルセットは公式のみのお取り扱いのようです。

初めて使うスキンケアは何かと不安なものですし、あまり安いものでもないのでしっかりトライアルセットでお試ししてから、使うかどうかを決めたいですよね。気になるという方は、かなりお得でもあるので、まずはトライアルセットから試してみてくださいね!

 

 

まとめ

今回はオーガニックコスメで大人気のHANAオーガニックについてご紹介しました。たっぷりの天然成分、さらに主成分がローズエキス…!なんて女性としてもちょっとわくわくしてしまいました。
公式HPには入っている材料がすべて記載されているので詳細が見たい方は一度公式HPをご覧になってくださいね。
ぜひトライアルセットをじっくり試して、今後の美肌のための第一歩を踏み出してください。きっときれいになっていくお肌にびっくりなはずです♪

 
 


ピュアリクレイ全成分
水、シア脂、ヤシ油、グリセリン、プロパンジオール、ベントナイト、水酸化K、オレンジ果実水、カオリン、海シルト、ステアリン酸、ラウリン酸、αーグルカンオリゴサッカリド、ハチミツ、ローヤルゼリーエキス、加水分解コメヌカエキス、サピンヅストリホリアツス果実エキス、アルガニアスピノサ核油、ダマスクバラ花油、ニオイテンジクアオイ油、ビターオレンジ花油、ラベンダー油、オレンジ油、ダイズ油、トコフェロール、グルコン酸Na、エタノール、BG
フローラルドロップ全成分
ダマスクバラ花水、プロパンジオール、エタノール、水、α-グルカンオリゴサッカリド、ハチミツエキス、ローズマリーエキス、加水分解ハトムギエキス、キュウリ果実エキス、乳酸桿菌/ダイコン根発酵液、グリセリン、オニサルビア油、ニオイテンジクアオイ油、ビターオレンジ花油、イランイラン花油、ラベンダー油、ビターオレンジ葉/枝油、オレンジ果皮油、クエン酸、クエン酸Na、ラウリン酸ポリグリセリル-10、レプリン産Na、アニス酸Na、ラウリン酸スクロース、BG
ホワイトジェリー全成分
ダマスクバラ花水、プロパンジオール、ペンチレングリコール、BG、水、マンダリンオレンジ果皮エキス、オタネニンジン根エキス、シロキクラゲ多糖体、キハダ樹皮エキス、ハトムギ種子エキス、マグワ根皮エキス、カンゾウ根エキス、アーティチョーク葉エキス、α-グルカンオリゴサッカリド、オニサルビア油、ニオイテンジクアオイ油、ビターオレンジ花油、イランイラン花油、ラベンダー油、ビターオレンジ葉/枝油、オレンジ果皮油、クエン酸、クエン酸Na
ムーンナイトミルク全成分
ダマスクバラ花水、プロパンジオール、ひまわり種子油、ツバキ油、カプリル酸ヤシ油アルキル、水、月見草油、米胚芽油、ハチミツエキス、ノバラエキス、シャクヤク根エキス、加水分解オクラ種子エキス、ローズマリー葉エキス、加水分解ハトムギ種子、きゅうり果実エキス、トウキンセンカ花エキス、オニサルビア油、イランイラン花油、ラベンダー油、ビターオレンジ花油、ニオイテンジクアオイ油、ビターオレンジ葉/枝油、レウコノストック/ダイコン根発酵液、サリックスニグラ樹皮エキス、オリーブ油脂肪酸セテアリル、オリーブ油脂肪酸ソルビタン、アルキルグル越戸、キサンタンガム、トコフェロール、オレンジ果皮油、大豆油、デキストリン、アルコール、エタノール、BG
アーユスオイル全成分
ゴマ油、ワサビノキ種子油、ニゲラサチバ種子油、ウコン根エキスツボクサエキス、甘草フラボノイド、セラミドNP、カニナバラ果実エキス、ビャクダン油、ダマスクバラ花油、ニオイテンジクアオイ油、レモングラス油、香料(ニュウコウジュ油)、イランイラン、花油ベチベル根油、ツバキ種子油、コメ胚芽油、コーン油、アーモンド油、オクチルドデカノール
ウェアルーUV全成分
ダマスクバラ花水、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、酸化チタン、プロバンジオール、スクワラン、グリセリン、ラウリン酸ポリグリセリル-10(カプリル酸/カプリン酸)ヤシアルキル、水、酸化亜鉛、ポリヒドロキシステアリン酸、イザヨイバラエキス、α-グルカンオリゴサッカリド、ローズマリー葉エキス、クリスマムマリチマムエキス、カカオ種子エキス、オウゴン根エキス、ツバキ種子油、コメ胚芽油、ビターオレンジ花油、ラベンダー油、ニオイテンジクアオイ油、オニサルビア油、イランイラン花油、ビターオレンジ葉/枝油、乳酸桿菌/ダイコン根発酵液、セイヨウシロヤナギ樹皮エキス、ブルラン、オクチルドデカノール、ステアロイルグルタミン酸Na、アルミナ、ステアリン酸、キサンタンガム、ステアリン酸ポリグリセリル-2、ステアリン酸グリセリル、ステアリルアルコール、ホホバエステル、エタノールBG、シリカ、酸化鉄、マイカ、ラウロイルリシン、水酸化AI、ステアロイルグルタミン酸2Na

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう




 

カテゴリー










スポンサードリンク


サブコンテンツ

このページの先頭へ