Original

nオーガニックの口コミは?美肌やハリへの効果や成分まとめ

どんなに化粧水をたっぷり付けても、肌が柔らかくならない・カサカサ乾燥肌が改善しない。こんな大人女子ならではの悩みを抱えていませんか? お試しした方の90パーセント以上の方がリピートしているのが、nオーガニック。30代や40代のママたちの鉄板コスメとして話題です。 肌にとっても優しいのに、ベタつきは一切ゼロ。乾いたお肌にグングン保湿成分が入っていくため、カサつきやくすみ・大人の小ジワ対策に効果的です。
ママたち応援団編集部
  • 洗顔後お肌がつっぱる・きしむ
  • 毛穴の開きやたるみが目立つ
  • 人気のオーガニックコスメを試したい
顔を洗ったあとの素肌のつっぱりや、ポロポロとした粉吹きが気になり始めていませんか?30歳を過ぎると肌の新陳代謝が衰えていくため、ドライスキンや敏感肌に悩みやすくなります。 毛穴のゆがみや小ジワなど、大人世代の素肌の悩みに応えてくれるのがnオーガニック。日本の工場で作られた国産オーガニック化粧品のため、毎日安心してスキンケアに励めます。使うたびにマシュマロのような、柔らか素肌に変身できますよ。    

どうしてnオーガニックは「大人の乾燥肌」に効くの?

nオーガニックは特に30代以降の大人世代のママから、大きな支持を受けています。その理由は、加齢による乾燥肌のお悩みにとてもよく効くから。数種類のオイルをブレンドさせて作ったnオーガニックは、使うたびに内側から輝くようなツヤとハリを味わえます。角質層にうるおいの素セラミドがたっぷり浸透するため、触って嬉しいモチモチ肌に変化しますよ。

アルガン&ローズはちみつ、小じわを消す

大笑いしたときに目立つ目尻の小じわや、顔全体のちりめんじわ。 年齢を重ねるごとに肌の真皮層に含まれるコラーゲンやエラスチンの割合が少なくなり、素肌の間に細かいミゾが生まれることによって引き起こされます。このポッカリ空いたミゾに直接アプローチしてくれるのが、nオーガニックに含まれている植物オイル。 アルガンオイルは、美肌成分リノール酸やオレイン酸がたっぷり含まれています。肌のくぼみに入り込み、細かなすき間を埋めてくれるため肌全体がしっとり潤います。 ローズはちみつは、美容家たちも認めている話題の保湿&殺菌成分です。 ねっとりした蜜が肌の表面に膜をつくってくれるため、1日中明るい素肌へ。殺菌効果もあるため、毛穴の奥の汚れをかき出し大人ニキビを防いでくれます。清潔な素肌をキープできますよ。

セージ葉&ローズマリー、ハリをプラス

アロマテラピーの世界でも、人気の高いセージとローズマリー。セージ葉にはたるんだ素肌を引き締める「収れん作用」があります。重力で垂れ下がりやすい大人世代のお肌を、きゅっと上に持ち上げてくれるリフトアップ効果もあります。 抗酸化作用の高いローズマリーは、アンチエイジング成分として有名です。肌の代謝をアップさせてくれ、血行を良くする働きもあります。乱れていたターンオーバーが正常に整うため、20代の頃のような健康的なハリと血色の良さを実感できるようになります。    

nオーガニックがママに選ばれている理由は?

nオーガニックは『STORY』や『美ST』『ELLE』など、毎月ママ向け雑誌にたくさん特集が組まれています。小さなお子さんを子育てしているママたちからも、特に愛されている基礎化粧品です。アルガンオイルやホホバ種子オイルを扱ったオーガニック化粧品は他にも沢山あるハズなのに、どうしてnオーガニックだけが売れているの? 4万人近いママが「手放せないコスメ」と実感している、その理由をリサーチしてみました。

ノンケミカルだから、子育て中も安心

一般的にお肌にダメージを与えやすいと言われているのが、ケミカル成分。パラアミノ安息酸ナトリウムやメトキシケイヒ酸エチルヘキシルなどの紫外線吸収剤(ケミカル成分)は日中の陽ざしから肌を守るメリットがあるものの、デリケートなお肌にとって大きな負担を感じやすいデメリットもあります。 個人差はあるものの、紫外線吸収剤入りコスメを長期間つかっていると、肌が赤みを帯びたり吹き出物が増えたりするなどの事例もあります。 小さなキッズを子育て中のママに選ばれているのがnオーガニックです。化学的に配合された強いケミカル成分を入れていないため、肌への負担は最小限。抱っこしたときに、お子さんと直接肌が触れ合っても安心です。

高クオリティなのに安い、続けやすいお値段

どんなに良いスキンケアアイテムであっても、セレブすぎる高いお値段だと続けにくいもの。nオーガニックは余計な経費を使わないように、ネット店舗のみで販売されています。注文を受けてすぐに全国のユーザーに発送できるよう、国内工場ですべてのアイテムを作っています。海外製と比べて輸送費を抑えることができるため、質の高いコスメをお手ごろ価格で発売することができるのです。
nオーガニックのテレビCMをあまり見かけることがないのも「広告宣伝費にコストをかけるべきではない」とのブランドの熱い想いが込められています。広告宣伝費や人件費・輸送費で浮いた企業努力を、真面目にプライスに還元してくれているため「高品質なのに安いオーガニックコスメ」を実現できているのです。
あらゆる化粧品を試す機会の多い有名美容ブロガーや編集者たちに、nオーガニックが「最高にコスパが良いコスメ」と高評価されているのも頷けますね♪    

nオーガニックのみんなの口コミ

朝と夜それぞれ4プッシュずつ付けています。気になる眉間と目もとの小じわに重ねづけしていますが、2週間ほどで細かいシワが目立たなくなってきました。とろみのあるテスクチャが美容マスクのようにピッタリ素肌に貼りついてくれます。 レモンを搾ったような、優しいハーブの香りも気持ちいいです。これからも若返り目指して、お手入れを頑張りたいです。
季節の変わり目になると肌がピリピリと赤みを帯び、乾燥しやすく困っていました。鉱物油やエタノールなど使っていないnオーガニックは、肌の弱い敏感肌の私でも安心して使えます。使用して2週間目くらいから、しずくのような毛穴が引き締まってきました。 リフトアップ効果もあるのか、顔がひとまわり小さくなったみたいです。朝お手入れすると、夕方までしっとり落ち着いてくれとても助かっています。
大好きな美容ブロガーさんが紹介していて、即買いしました。SNSで話題になっているとおり、確かに大人女子の肌に効果テキメンの化粧品です。顔と一緒にデコルテや手首にも伸ばして使っていますが、首もとの太いシワが約1カ月で目立たなくなりました。 疲れると粉を吹きやすく、大人ニキビも出やすかったのですが、nオーガニックを使用するようになってそんな肌トラブルも無くなりました。柑橘系のアロマの香りに癒されます。
nオーガニックの口コミやレビューをお届けしました。多くの方が「小じわや首のシワに効く」「引き締め効果がある」「ハーブの香りが爽やか」と嬉しい効果効能を実感しているようです。アルテアやカミツレなどリラックス効果のある高濃度の花エキスも入っているため、揺らぎやすいママ世代のメンタルも整えてくれます。 nオーガニックはアレルギーテストも実施しているため、チクチクしやすい敏感肌の方でも安心して使用できます。妊娠中のプレママ、小さな赤ちゃんを子育て中の現役ママにもオススメです。    

nオーガニックの最安値購入方法

nオーガニックを最安値でショッピングするためには、公式サイトからWEB注文するのがお得です。
  • トライアルキットなら3,670円→60%オフの1,480円!
  • 1週間分入っているから、お肌の移り変わりがよくわかる
nオーガニックを初めてトライする方にオススメなのが、便利なトライアルキットです。通常3千円台のコスメが、なんと1,480円に。人気のローションとセラム2本が7日分も入っているため、肌の変化をじっくりご自宅で観察できます。送料無料のため、初めての方でも気軽に申し込みできますよ。    

まとめ

毛穴の黒ずみやツヤの無さ、乾燥肌にお悩みの方に選ばれているnオーガニック。 肌に負担のかかるケミカル成分を一切使用していない、まったく新しいオーガニックスキンケア化粧品です。ホホバやアルガン&蜂蜜など自然由来の美肌成分が、くすみやすい大人女子の肌を引き上げてくれます。 「私の肌も変わるのかな?」と少しでも興味をもったら、まずはトライアルキットのお申し込みを。 少しの勇気をもって進むだけで、あなたのお肌はグンと若返りますよ♪      
N organic モイスチュア&バランシング ローション全成分 水、BG、グリセリン、PEG-60水添ヒマシ油、カニナバラ果実エキス、セージ葉エキス、セイヨウサンザシ果実エキス、ラベンダー花エキス、トウキンセンカ花エキス、アルテア根エキス、カミツレ花エキス、ローズマリー葉エキス、グルコノバクター/ハチミツ発酵液、レモン果皮油、クスノキ樹皮油、マンダリンオレンジ果皮油、ショウズク種子油、ビターオレンジ花油、1,2-ヘキサンジオール、グリコシルトレハロース、加水分解水添デンプン、ラフィノース、キサンタンガム、フェノキシエタノール
 
体験レビュー
全61件中 1〜 5件を表示
監修記事
全42件中 1〜 5件を表示

カテゴリー

最新記事

体験レビュー

監修ライター

遠藤幸子(えんどう さちこ)
・アンチエイジングアドバイザー
・スキンケアアドバイザー
・日本抗加齢医学会正会員

木咲 真弓(きさき まゆみ)
・整理収納アドバイザー2級
・アロマデザイナー資格

吉永さやか(よしながさやか)
・食育指導士
・ヘルスフードアドバイザー
・フードコーディネーター

岸田茉麻(きしだ まあさ)
・日本化粧品検定1級
・コスメコンシェルジュ

荒木彩子(あらき あやこ)
・日本エステティック協会認定エステティシャン(ディプロマ取得経験あり)

泉麻依子(いずみ まいこ)
・日本化粧品検定2級
・色彩検定2級
・アスリートフードマイスター3級

春名 文(はるな あや)
・日本化粧品検定2級

江頭小百合(えがしら さゆり)
・歯科衛生士
・数秘術カラーセラピスト

仲有美(なか ゆみ)
・日本化粧品検定2級

綿谷麻友子(わたたに まゆこ)
・インテリアコーディネーター
・色彩検定1級
・イタリアロンバルディア州知事認定デザイナー

中井エリカ(なかい えりか)
・管理栄養士
・FP2級

宮﨑奈津季(みやざき なつき)
・管理栄養士
・薬膳コーディネーター

にかわ
・日本化粧品検定1級

山本さやか(やまもと さやか)
・日本化粧品検定一級
・コスメコンシェルジュ
・保育士