住谷杏奈さん開発!クレムドアンシャンプーの口コミ評判、最安値など

[PR]アフィリエイト広告

お子さんを出産してから抜け毛が増え、髪のコシやツヤが無くなったと感じたことはありませんか?

実は頭皮の環境は、女性ホルモンの量と大きく関係しているもの。素肌と同じように加齢やストレス・出産など体の変化を受けて日々変化しつづけています。今までと違う毛先のうねりやまとまりの無さに悩むようになったら、ヘアケアから見直してみることも大切です。

エイジングケアをおこなうママ達から支持されているのが、人気タレントの住谷杏奈さんがプロデュースしている美髪シャンプー「クレムドアンシャンプー」。毎晩洗うだけでクセやうねり・枝毛や切れ毛をととのえ、ふんわりしたボリュームヘアを手に入れることができると話題です。



ママたち応援団編集部


  • 毛先がパサつき、ヘアスタイルが決まらない
  • 白髪やダメージヘアが目立つ
  • 髪が細くなり、ボリュームが減ってきた

頭皮のコンディションは、使っているシャンプー剤の種類によって大きく変わってくるもの。体質に合っていないヘアケア剤を使っていると、キューティクル内部の乾燥が進み枝毛や切れ毛が起こりやすいダメージヘアが加速してしまいます。

白髪やトップのボリュームダウン・枝毛など、髪の老化サインが目立ってきたら、クレムドアンシャンプーで地肌のコンディションを整えてあげることが大切です。合成界面活性剤ゼロのクレムドアンはマイルドな優しさがポイント。コンディショナーやトリートメントの成分も含まれているオールインワン型シャンプーのため、コレ1本でハリとコシのある美髪が手に入りますよ♪

 

テレビで話題のクレムドアンシャンプーとは?

インスタグラムやTwitterで話題となっているのが、クレムドアンシャンプーです。頭皮と髪にやさしいノンシリコンシャンプーのため、洗い上がりはしっとりツヤツヤ。実際に使ってみた方の多くが「また使ってみたい美髪シャンプー」と好評価しています。

そもそもクレムドアンシャンプーとは、どんなシャンプーなのでしょうか?
プロデュースをおこなった住谷杏奈さんはどんな方なの?気になる疑問をさっそくチェックしていきましょう。

ヒルナンデスで紹介された、人気シャンプー


平日のランチタイムに放送しているヒルナンデス、いま流行っているイベント&商品をわかりやすく伝える情報番組として、お茶の間の注目を集めています。このヒルナンデスでも取り上げられたのが、クレムドアンシャンプーです。

育毛や増毛でおなじみのあの大手メーカーとタッグを組んでいるヘアケア剤のため、髪の衰えを感じているママにもオススメです。ベタつきの原因でもある頭皮のアブラを丁寧にクレンジングしてくれるため、洗い上がりはスッキリ感が続きます。髪に必要な栄養成分を毛根奥深くまで送り届けてくれるため、有名サロン帰りのようなツヤ髪を実感できます。

2児のママ、住谷杏奈さんってどんな人?


クレムドアンシャンプーをプロデュースしているのは、タレントの住谷杏奈さんです。2006年にご結婚されていますが、なんとご主人はあのレイザーラモンHGさん。現在美容家&実業家としてバリバリお仕事に励むかたわら、9歳と6歳のお子さんの子育てに励んでいます。

どんなに忙しい日々を送っても、自身のオシャレと子育てに一切の妥協はしないと心がけている住谷杏奈さん。そんな住谷杏奈さんがモットーとしているのは「時短」です。

クレムドアンシャンプーは子育て中のママでも使いやすい、オールインワン型のヘアケア剤です。シャンプーとトリートメント・美容パックの成分が濃縮されて入っているため、コレ1つだけで天使のような美髪が手に入ります。

毎日の洗髪やスタイリングに費やす時間がぐっと短くなるため、ライフスタイルに余裕が生まれるようになりますよ。お子さんとの生活にナチュラルな笑顔が生まれるようになります。

 

クレムドアンシャンプーはどんな特徴があるの?

クレムドアンシャンプーは頭皮と髪の健康を考えて、ナチュラルな成分のみで作られています。「自分の子どもが使っても、大丈夫な成分を…」とママの視点から優しく調合されているため、肌に負担のかかるシリコンやパラベンは一切使われていません

ラウリン酸ナトリウムやスルホン酸ナトリウムなど強すぎる合成界面活性剤に頼っていないため、髪のきしみやパサつきを感じずにマイルドに洗うことができます。

まるで生クリーム、ホイップ状の泡が気持ちいい


クレムドアンシャンプーを初めて使うときにビックリするのが、チューブの先から滴り落ちるまるで生クリームのような濃密な泡。すでに完成形のホイップがパッケージされているため、毎日泡立てネットで一生懸命泡をたてる必要もありません。

粒子のこまかいホイップ状の泡が、頭皮や髪全体を包み込んでくれます。毛穴の奥のアブラ汚れをクレンジングしながら、同時に毛先のダメージを修復してくれるため洗い上がりはいつも爽快。まるで高級美容液で洗っているかのような、滑らかなツヤとコシを実感できます。

天然果実&ハーブ、ナチュラル成分が肌に優しい


クレムドアンシャンプーは、家族みんなで使えることをモットーに商品開発されています。オーガニックにこだわって選ばれた美容成分は、どれもママにとって嬉しいものばかりです。


▽はちみつ
ポリフェノールが豊富なはちみつは、天然の美容パックとして知られています。抗酸化作用がとても高いため、髪のパサつきや枝毛・切れ毛・くせ毛に効果的。うねりのある髪をストレートに整えて、ツヤで満たしてくれます。

▽ローズマリーエキス
アロマテラピーでも人気のローズマリーには、頭皮の血行を促進させる嬉しい働きがあります。フケや頭皮のかゆみ・ベタつきを防いで、クリーンに保ってくれます。

▽メリタン
最近ヘアケア業界の注目を集めているのがメリタンです。「染めない白髪染め」として注目されるメリタンとは、ハマメリスの葉っぱから抽出される植物成分のひとつ。毛根の奥のメラノサイトに働きかけてくれるため、黒々とした豊かな髪へ導いてくれます。
加齢によるボリュームダウンや白髪・薄毛に悩む方に効果的です。

 

 

クレムドアンシャンプーのみんなの口コミ

ネプリーグとヒルナンデスで紹介されていたクレムドアンシャンプー。白髪に良さそうと思いすぐに購入しました。使って1週間目くらいから、今までにないみずみずしさを実感できるようになりました。パサつきが解消され、ドライヤーの傷みも気にならなくなりました。2カ月ほど使っていますが、耳の上にチラホラ目立っていた白髪が少しずつ減ってきた印象です。細く元気のなかった髪の毛が、1本1本太くなり驚いています。

髪を洗うたびに抜け毛が目立ち、ヘアカラーの退色もひどく困っていました。クレムドアンシャンプーを使うようになり、まず変わったのが頭皮のコンディション。それまで夕方になるとフケや皮脂が目立っていたのですが、クレムドアンシャンプーを使うようになって頭皮の臭いやベタつきが無くなりました。トップにボリュームが出るようになり、毎朝のスタイリングも楽になりました。

3人目を出産してから、パーマとカラーリングの持ちが悪いことに悩んでいました。髪質を変えたいと手に取ったのが、クレムドアンシャンプー。大好きな住谷杏奈さんが商品開発をしているとあり嬉しいです。まるで生クリームのような濃厚な泡がやみつきになります。幼稚園の娘も「ケーキみたい」と満足気。ノンシリコンですが髪のきしみは少なく、保湿効果はばつぐんです。これからも親子で使い続けていきたいです。

クレムドアンシャンプーの体験談やレビューを閲覧すると、多くの方が「使って良かったエイジングケアシャンプー」として良い効果を実感しています。白髪やコシの無さ・薄毛・ダメージヘアに悩む方ほど、嬉しい変化を実感しているようです。

ひまわりオイルやホホバオイル・真珠エキスなどオーガニックな保湿成分もたっぷり入っています。傷みが目立つ毛先を修復し、手触りの良いリッチな髪へ整えてくれます。洗うだけで髪と頭皮がキレイになるのは、たしかに嬉しいですよね♪

 

クレムドアンシャンプーの最安値購入方法


30代や40代のママに売れているクレムドアンシャンプー。最安値でお買い物を楽しむためには、公式サイトでのネット通販がオススメです。

  • 定期コースなら8,000円→1,980円(75%オフ)
  • 2回目以降も54%オフ!

定期コースを注文すると定価の75%オフで商品を購入できます。2回目以降のショッピングも3,980円で続けられるため、節約を心がけるママにも好評です。
クレムドアンシャンプーは育毛に特化した、あの大手ヘアメーカーが共同開発している満足度の高いヘアケア剤です。毎月数千円の出費だけでキレイが手に入ると思えば、こんなにおトクなことはありませんよね。

 

まとめ

ツヤの無さや栄養不足など髪の老化が気になるようになったら、毎日のヘアケア剤から見直してみることが大切です。

現在35歳の住谷杏奈さんが開発したクレムドアンシャンプーは、アラサー&アラフォーママに嬉しい美髪成分がたっぷり配合されています。頭皮にやさしいオーガニックシャンプーのため、家族みんなで愛用できるのも嬉しいポイント。

「お試ししてみようかな?」と興味のある方は、早めに公式サイトにアクセスしてみてくださいね。

 
 


全成分
はちみつ、マカダミアオイル、真珠エキス、ホホバオイル、ローズヒップオイル、メリタン、ローズマリーオイル、マンダリンオレンジエキス、ココナッツオイル

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう




 

カテゴリー










スポンサードリンク


サブコンテンツ

このページの先頭へ