Original

【完レポ】シュセラモイストゲルの口コミは?天然ヒト型セラミドの効果や成分まとめ

まだまだ乾燥の季節が続いています。

乾燥肌の方はケアに時間がかかってしまったり、夜は疲れてをしないまま寝てしまったりとお肌に余裕の無い生活を送られていませんか?

また冬から春にかけて季節の変わり目により敏感肌になってしまう方も増えてくるかと思います。 そんな悩みを抱えている方に今話題の「天然ヒト型セラミド」をふんだんに配合した「シュセラモイストゲル」がオススメです。


ママたち応援団編集部



  • 乾燥肌で顔がつっぱる人
  • スキンケアに時間がかかってしまい時間に余裕がない人
  • 敏感肌により肌トラブルが絶えない人

聞いた事はあるけど、どうゆう成分なのか、いまいちわからないと言う方にシュセラモイストゲルに含まれている天然ヒト型セラミドの成分や効果。

どうしてシュセラモイストゲルは乾燥肌に良いのかをお教えします!!シュセラモイストゲルを使って、ハリのあるお肌を目指しましょう。



【体験レビュー】 シュセラモイストゲルを実際に使ってみた体験レビューです♪


シュセラモイストゲルの天然ヒト型セラミドって何?


肌のお手入れに大切なことがパンフレットの1ページ目に記載されています。

保湿と美容成分を補うこと。いろいろなスキンケア方法がありますが基本はこの2つです。シュセラ化粧品はこの基本的な考えを元に「素肌美人」になることをコンセプトにしています。

セラミドというのは、人間の体に元々存在しています。主にお肌を守るバリア機能の役割をしてくれる成分なのです。セラミドは主に「合成セラミド」「植物セラミド」そして「天然ヒト型セラミド」と3つの種類にわかれています。

今回シュセラモイストゲルに配合されているのは「天然ヒト型セラミド」です。



化粧水などに使われているセラミドは人工的に作られた「合成セラミド」が一般的です。

人間の角層にあるセラミドと同じ働きをしてくれる効果があるものを天然ヒト型セラミドと言うのです。天然ヒト型セラミドは、酵母を使用して生成されています。

さらに合成セラミド3倍の保水力があります。さらに植物セラミドよりも15倍の保水力効果があるのです!!

さらに嬉しいシュセラモイストゲルに配合されている成分

肌の潤いを保つために必要な3つの保湿成分配合。

特に注目したいのは天然ヒト型セラミドです。大体の化粧品は合成のセラミドが使用されていますが、シュセラでは本来人が持っているセラミドとほぼ同じ構造の天然のセラミドを配合しています。加齢で失われるセラミドを補うサポートしてくれますよ。

スーパーヒアルロン酸

ヒアルロン酸はご存知の方は多いかと思います。最近注目されているスーパーヒアルロン酸はご存知でしょうか? なんと、このスーパーヒアルロン酸、普通のヒアルロン酸よりも保水力、保湿力は2倍もあると言われているのです。更に肌への吸収性が高いので、うるおいがあるお肌になれる効果があります。

加水分解コラーゲン

コラーゲンはお肌にとても良い成分だというのはご存知かと思います。加水分解コラーゲンは別名「コラーゲンペプチド」と呼ばれたりします。一般的な水溶性コラーゲンより、加水分解コラーゲンは分子が小さいのです。なので、お肌に浸透しやすくコラーゲンがお肌の奥まで浸透しやすいと言われています。お肌に膜を張ってくれる効果が期待できるので、お肌の水分を逃しにくく、みずみずしいお肌になれる効果があります。


シュセラモイストゲルが敏感肌でも使える理由は?


敏感肌の方はどの美容液でケアをすればいいのかお困りではないですか?

敏感肌の原因からシュセラモイストゲルが敏感肌の方でも安心してお使い頂けるのか。その理由をご紹介します。

どうして敏感肌になるの?

敏感肌になってしまう原因はさまざまです。

  • 生活習慣の乱れ
  • 季節の変わり目環境の変化
  • 間違ったスキンケア

その中でも、間違ったスキンケアを改善し、正しいスキンケアをすることによって敏感肌を改善する効果が期待できます。乾燥肌にならないようにとケアをしすぎると逆に肌へ負担をかけてしまい敏感肌になってしまう事もあるのです。



シュセラモイストゲルは1本で化粧水・乳液・美容クリーム・アイクリーム・エイジングケア美容液の5つの役割を果たしてくれます。
一度で、化粧水からエイジングケアまで出来てしまうので、肌への負担も軽減されます。敏感肌でお悩みの方にとても嬉しい美容ゲルなのです。


シュセラモイストゲルは安心の国内製造

シュセラ製品は千葉県の工場で生産されています。

また原料も国産原料にこだわって作られているので安心して使用できますね。今回はトライアルセットを注文しましたが、個別で試せるトライアルサイズも用意があるようです。

お客様に安心して使っていただきたいと言うシュセラはシュセラモイストゲルを千葉県にある自社工場で製造しています。シュセラが厳選した国産原料を使用しているのでさらに安心なのも人気の理由。

敏感肌、乾燥肌の方のみならず、赤ちゃんまで安心して使用して頂けるシュセラモイストゲル是非、一度お試しください。


シュセラモイストゲルのトライアルセットの体験レビューします!


シュセラトライアルセットは注文後すぐに届きました!トライアルセットの他に、パンフレット1冊とチラシが1枚。なんとメンズシリーズも登場するようです。男女共に美肌にしたいという考えは頼もしいですね。


化粧水のモイストローション。


サラッとテクスチャー。パシャパシャつけられる感じですね。


モイストローションだけでも保湿力は感じられました。モイストゲルだけでは不安な方や物足りない方、効果を高めたい方などはモイストローションをプラスするといいですね。トライアルではボトルタイプですが、本来スプレータイプなのでシュシュッとお手入れも簡単!


美容液のモイストエッセンス。


モイストローションの後に使います。


べた付きは全くなく、さらっとした乳液のようなテクスチャー。べた付きが苦手な方でも安心して使えると思います。軽いテクスチャーでもしっかり保湿されている感じはすごいです。


時短ケアには欠かせないモイストゲル。


プルプルとしたテクスチャー。


とても伸びがいいです。しっとりもっちりとした仕上がり。


洗顔後、モイストローションを塗った後にモイストフェイスマスクをします。


見て下さい!美容液がたっぷりなのが写真からも伝わるのではないでしょうか? 袋の中にも美容液が残っていたので、腕と脚にも塗りました☆


顔の大きめな私ですが、パックは顔全体に乗せられました。このまま15~20分放置。放置中には家事などを同時進行させて効率的なお手入れをするのがおすすめ☆


パック後、美容液を手で馴染ませた後です。とても潤ってツヤツヤ肌になりました!このあと、モイストローション・モイストエッセンス・モイストゲルでお手入れ完了。


トライアルセットを使用して、すっぴんでもツヤのある肌になりました!化粧乗りもよくなり、時間のないときはモイストゲルのみのお手入れで済ませたのに乾燥知らず。時短ケアとは思えない仕上がりに満足です☆


シュセラモイストゲルのみんなの口コミ

 

私は、30代になったころから、乾燥肌になり肌荒れが気になりだしました。 色んなスキンケア用品を試してみましたが、なかなな乾燥肌、敏感肌はだが改善されませんでした。敏感肌なので、あまり肌に負担のかからない物を探していると、ネットでたまたま見つけたシュセラモイストゲルを試しに購入してみました。驚いたのが、これ一本でスキンケアが全て完結してしまうということ。 そして、つけたその日から、お肌が水分をたっぷり含んだようなもっちりとしたお肌に・・・!即、定期購入を決めて、愛用しています。

敏感肌なので、オーガニックのスキンケア用品を使い毎日、朝晩1時間弱スキンケアに時間を費やしてきました。毎日だと億劫になり、スキンケアをしない日もあったりと、そうすると、さらに敏感肌がひどくなってしまい肌荒れはひどくなる一方・・・。 どうにか、時間をかけずスキンケア出来る物はないかと悩んでいたら主人がシュセラモイストゲルを見つけてくれて購入してくれる事に。国内製造だし赤ちゃんにも使えるそうなので、楽しみに使って1ヶ月たつとあれだけ悩んでいた肌荒れが目立たなくなってきました。手間が減ったのにも関わらず、この効果にもびっくりしています。 仕事で疲れた日でも、洗顔してシュセラモイストゲルを塗るだけで寝れるので有り難いです。私にとってシュセラモイストゲルは手放せない必須アイテムです。

乾燥肌の私は、昔からお肌のお手入れには気を使ってきました。しかしそんな私でも35歳を過ぎたあたりから、小じわやほうれい線が気になりはじめたのです。年齢とともに、水分が失われていくのは仕方がない事ですが、出来ればいつまででも女性らしく若々しくみられたいので何かいい方法はないかなとお友達に相談したところシュセラモイストゲルをススメてもらいました。 シュセラモイストゲルを進めてくれた友人は私より年上ですがいつもお肌にハリがあったので、シュセラモイストゲルを使ってみる事に・・・。 半信半疑で使ってみると、シュセラモイストゲルにはアイクリームの役割も果たしてくれる様で目元にも塗れて、小じわが目立たなくなってきました。他にも乾燥に悩んでいた頃が嘘のようにもっちりぷるぷるのお肌になってきて周りからは「透明感出てきたね」なんて言われる様になりました。



乾燥肌、敏感肌で悩んでいる女性が、塗ったその瞬間から効果を感じられたという声が多数ありました。やはり、敏感肌の方は、使うスキンケア用品にもこだわっていらっしゃるので国内製造なのも安心して購入できる理由のひとつなのです。 シュセラモイストゲルにたっぷり配合されているセラミドは肌のバリア機能の効果があるので、水分を逃しにくく潤いが保てるので、小じわ予防などにも効果があるんですね。


シュセラモイストゲルの最安値購入方法


シュセラモイストゲルは公式HPでのWebキャンペーン注文がオススメです!

  • 初回4,290円が1,990円の53%オフ
  • 2回目以降からも10%オフ
  • 回数に縛りがないので購入者に嬉しい

・webキャンペーン利用は1人1回まで。定期購入キャンセルの場合お届け予定1週間前までに電話で連絡をしてください。



一度お試ししたい方にお得なトライアルセットもご用意!
・シュセラの製品が4つ入ったトライアルセットが1,944円(※1人1回限り)

今回、レビューしましたがこのトライアルセットはかなりお得感があるのでおすすめですよ!


まとめ


敏感肌、乾燥肌や肌トラブルにも効果が期待できるシュセラモイストゲル。

赤ちゃんにも使用できる国内製造の美容ゲルです。シュセラモイストゲルを使用して、あなたもみずみずしいお肌を目指してみませんか? お肌が潤うとお化粧の乗りも違ってきます。

本当に効果があるのか不安な方は、まずトライアルセットでお肌の違いを実感してみるのもいいかもしれません♪

   


成分 水・BG・グリセリン・スクワラン・ヒアルロン酸Na・アセチルヒアルロン酸Na・パンテノール・トレハロース・コーヒー種子エキス・加水分解コラーゲン・グルコシルセラミド・セラミド6II・セラミド3・ダイズタンパク【乳化剤】・α-グルカン・アルギニン・ベタイン・ヒスチジンHCl・アラニン・イソロイシン・グアニル酸2Na・タウリン・プロリン・リシンHCl・カルボマー・トレオニン・イノシン酸2Na・チロシン・オウゴン根エキス・トコフェロール・テトラヘキシルデカン酸アスコルビル・パルミチン酸レチノール・アスパラギン酸Na・グリチルリチン酸2K・バリン・アラントイン・グルタミン酸・ロイシン・フェニルアラニン・グリシン・セリン・フェノキシエタノール・メチルパラベン


体験レビュー
全68件中 1〜 5件を表示
監修記事
全41件中 1〜 5件を表示

最新記事

カテゴリー

監修ライター

遠藤幸子(えんどう さちこ)
・アンチエイジングアドバイザー
・スキンケアアドバイザー
・日本抗加齢医学会正会員
木咲 真弓(きさき まゆみ)
・整理収納アドバイザー2級
・アロマデザイナー資格
吉永さやか(よしながさやか)
・食育指導士
・ヘルスフードアドバイザー
・フードコーディネーター
岸田茉麻(きしだ まあさ)
・日本化粧品検定1級
・コスメコンシェルジュ
荒木彩子(あらき あやこ)
・日本エステティック協会認定エステティシャン(ディプロマ取得経験あり)
泉麻依子(いずみ まいこ)
・日本化粧品検定2級
・色彩検定2級
・アスリートフードマイスター3級
春名 文(はるな あや)
・日本化粧品検定2級
江頭小百合(えがしら さゆり)
・歯科衛生士
・数秘術カラーセラピスト
仲有美(なか ゆみ)
・日本化粧品検定2級
綿谷麻友子(わたたに まゆこ)
・インテリアコーディネーター
・色彩検定1級
・イタリアロンバルディア州知事認定デザイナー
中井エリカ(なかい えりか)
・管理栄養士
・FP2級
宮﨑奈津季(みやざき なつき)
・管理栄養士
・薬膳コーディネーター
にかわ
・日本化粧品検定1級
山本さやか(やまもと さやか)
・日本化粧品検定一級
・コスメコンシェルジュ
・保育士