Original

【完レポ】セルビック化粧品(FGF・EGF)が口コミ殺到!美肌効果の成分やお試し体験など

お子さんのお世話や毎日の食事づくりと、365日休みのないママ。

ちょっと疲れがたまったなと感じたら、肌が悲鳴をあげる前に立ち止まってみることも大切です。「肌がキレイになった」「ファンデのノリが良くなった」とSNSを中心に良い口コミが増えているのが、いま話題のセルビック化粧品です。

疲れた肌を癒してくれる、驚きの美肌成分が含まれていると嬉しい反応があちこちでこだましています。気になる美肌効果や、実際に使用している方の体験談をまとめてみました。


ママたち応援団編集部



  • 最近、肌がくすんできたと感じる人
  • 毛穴の開きや小じわに悩んでいる人
  • 「若くなったね」と褒められたい人

セルビック化粧品は、年齢による毛穴の開き・口元のほうれい線などの小じわに悩んでいる方にオススメのスキンケアアイテムです。

美容雑誌で特集を組まれることの多いFGF・EGFの2大美容成分が入っているため、毎日のお手入れに加えるだけで、ピンとハリのある若見え肌に近づくことができます。

同世代のママたちより「若くキレイでいたい」と思っている方こそ、ぜひお試しして欲しいと思います。  



【体験レビュー】 セルビック化粧品を実際に使ってみた体験レビューです♪


ほうれい線や毛穴に効果がある!「セルビック化粧品」とは?

セルビック化粧品

美肌づくりのパイオニアとして親しまれているのが、創業24年の経歴をほこるセルビック化粧品です。

数々のロングセラー商品を生み出しているセルビック化粧品ですが、なかでもひときわ群を抜いているのがEGF・FGF配合の美容液。 エイジングケアに特化し、大人のゆらぎ肌に必要な美肌成分のみを濃縮しているため、短期間で効果的なキレイを狙うことができます。


くすみ、シワ、毛穴の開き、それって老けサインかも?


10代や20代前半の若いころと比べて、年齢を重ねていくうちに「毛穴やたるみ・小シワ」が目立つようになったと感じたことはありませんか。実はこれ年齢によるお肌の老化サインのひとつ。

若いころは肌そのものが弾力性に富みプルプル弾んでいるため、特に手入れをしなくても軽やかな柔らか肌を実感できます。

ところが年齢が上がるごとに、肌内部のコラーゲンの量はだんだんと減っていくため、美しい肌の決め手となる「肌のハリやツヤ」は失われた状態に…。エイジングを強化したスキンケアラインに替えるなど、何らかの対策が必要になってくるのです。


アンチエイジング成分「EGF」と「FGF」とは?

セルビック化粧品

セルビック化粧品に配合されているのが、そんな老けサインをノックアウトできる2大美容成分。

「EGF」には肌のターンオーバーを整え、艶やかな透明肌に導く作用があります。 「EGF」は日本ではあまり知名度がないものの、過去にはあの権威あるノーベル生理学賞を受け取った経歴のある、世界のセレブも絶賛している美肌成分。

科学的な根拠にもとづいて配合されているため、安心して本気のスキンケアに取り組むことができます。 「FGF」は不足しがちなコラーゲンを補ってくれる作用があり、使い続けることでハリのある弾力肌へ誘ってくれます。

「EGF」と「FGF」は1つだけで使用するより、ダブルで使うことによって2倍の効果があるといわれています。両方一緒に使えるセルビック化粧品は、肌トラブルに悩む私たち女性にとって、まさに痒いところに手が届く「イイとこ取りのスキンケア化粧品」なのです。


プラセンタとエラスチンで、若見え肌に!

セルビック化粧品

セルビック化粧品にはEGF」とFGFだけではなく、コラーゲンやプラセンタ・エラスチンなどの美肌成分も含まれています。

プラセンタは胎盤に含まれている話題の美容成分として知られていますが、新陳代謝を高めてくれる作用があるため「お肌の生まれ変わり」を助ける働きもあります。 エラスチンは固くゴワゴワとした肌を柔らかくする作用があるため、ちりめんジワやほうれい線・くすみに悩んでいる方にもオススメです。



セルビック化粧品(FGF・EGF)のお手入れは簡単なの?


セルビック化粧品の美容液を初めてお試しする方にとって、気になる悩みのひとつがお手入れのラクさ。

「面倒くさがりな私でも、使いこなせるかな?」と不安に思われている方もいるのではないでしょうか。 売り上げの累計が10万本超え、多くの女性から選ばれているセルビック化粧品は、実は忙しいママにもぴったりの「簡単スキンケアブランド」です。

その理由は次のような点にあります。


ずぼらさんも嬉しい、のせるだけスキンケア

セルビック化粧品

美容液と聞くとスキンケアの最後に使うもの…と思われがちですが、セルビック化粧品のEGF・FGF美容液は、スキンケアの初めに使う新発想のアイテムです。

使い方はいたってシンプル、洗顔後すぐの清潔な肌にのせて使います。EGFとFGF2本セットになっていますが、忙しいときは1本ずつ、時間があるときは2種類一緒に混ぜ合わせて使うなど、シーンに合わせた使い方もおこなえます。

自分の肌やライフスタイルに合ったラクなお手入れ法を選べるため「使いやすいブランド」として、多くの女性から愛されていますよ。


朝と夜のWで簡単、セルビック化粧品の使い方

セルビック化粧品のEGF・FGF美容液の使い方をチェックしていきましょう。



オススメの方法は「朝はEGFのみ」「夜はEGFとFGFダブルで使う」スキンケア法です。どちらも顔を洗ったあと、メイクを落としたあとなど素肌がクリーンな状態で用います。

お子さんの朝食準備やご自身のメイク、洗濯や掃除などバタバタしやすい朝の時間帯は、EGFのワンステップのみ。朝と比べてゆとりがある夜の時間帯は、EGFとFGF2種類混ぜ合わせて使います。

有効成分を肌の奥まで浸透させたあとは、ふだんお使いの化粧水や乳液をプラスしてあげるだけ。 使用するたびに、生まれたての赤ちゃん肌のようにプルプル柔らかくなるため、後からつかう化粧水や乳液の伸びがとても良くなりますよ。


セルビック化粧品トライアルを実際に使ってみた体験レビューです♪

セルビック化粧品

5日間のお試しセットは、しっかりとした長方形のケースに入っています。ケースの説明がとても丁寧なので使いやすそうです。オールインワン・エイジング美容液、素敵な響きです!どんなエイジング効果があるのか楽しみです。

セルビック化粧品

セルビックEエッセンスは、ツヤ、潤い、透明感に効果的だそう。夜と朝、1日2回使用で表皮にアプローチしてくれます。

セルビック化粧品

さらっとしたテクスチャーで、気を抜くと手からこぼれ落ちてしまいそう!肌にのせると、すぐに吸い込まれていくようになくなりました。浸透力がすごいです!無香料なのも好印象です。

セルビック化粧品

セルビックFエッセンスは、ハリや毛穴、リフトアップに効果的だそう。1日も早くエイジング効果を実感したいので、期待します!

セルビック化粧品

テクスチャーは、セルビックEエッセンスよりもとろっとしています。でも他の美容液に比べたら、さらっとしている方です。思ったよりも早く肌になじみ、すっと入っていきました。

セルビック化粧品

モイスチュアライザーは、NMFゲルとセラミドの効果で24時間潤いが続きます。保水力のトレーニングになるので、使えば使うほど「基本肌」が変わりそう。

セルビック化粧品

モイスチュアライザーは、透明なジェルです。しっかりしたテクスチャーですが、肌にのせると、あっという間に浸透し、ベタベタが残りません。肌に馴染んで、ベールのように肌をふんわりさせてくれます。


セルビック化粧品の美容液のみんなの口コミ

 

5年くらい前から、セルビック化粧品の美容液を愛用しています。初めは「主婦が使う基礎化粧品としては、お値段はやや高すぎかな?」と思っていたのですが、使ってみると値段以上の満足感。つけた瞬間からお肌がぱっと明るくなり、しっとり保湿されていくのを実感します。今までは化粧水を使用するとき、かなりの量を使わないとダメだったのですが、セルビック化粧品を使うようになってから、少量でもグングン肌が吸い取ってくれるようになりました。手放せないアイテムになっています。

5日間のトライアルコースを注文しました。1回分ずつラッピングされているため、とても気持ちよく使えます。正直5日間だけで肌は変わらないと思っていましたが、試した3日目から肌がワントーン明るくなっていくのを実感しました。 口もとのほうれい線と目じりのカラスシワが気になり、EGFを重ねづけして使っていましたが、たった5日間でピンとハリのある目元に。気になるシワが無かったかのように薄くなり、とても驚きました。仲のイイお友達にも内緒にしておきたい、美魔女の必須アイテムです。

40代をこえてから仕事の疲れが、お肌にあらわれるようになりました。ファンデーションを厚塗りしても解決せず、何とかしなくては…と悩んでいるときに出会ったのがセルビック化粧品です。 顔を洗ったあとやお風呂あがりにササッと塗るだけで良いため、面倒なスキンケアが苦手な私でも、十分続けられ助かっています。


セルビック化粧品を実際に使用している方の多くが「肌が明るくなった」「化粧ノリがとても良くなった」ことを実感されています。代謝が良くなるため、肌のくすみも一掃され、シミや小じわの悩みが少なくなるようです。 お手入れの簡単さも、多くのママたちが使用し続けている理由のひとつ。リピートして愛用したい、いま注目のスキンケアコスメです。  


セルビック化粧品の美容液の最安値購入方法

セルビック化粧品

人気のセルビック化粧品の美容液は、インターネットでのご注文がオススメです。

  • 5日間のトライアルセットは、初めての方のみ999円(通常の64%オフ!)
  • 人気のゲル化粧水「モイスチュアライザー」のサンプルもプレゼント
  • キレイの近道がわかる「美容本」もセットで付いてくる!

5日間トライアルを注文すると、もれなく人気のゲル化粧水と美容本がプレゼントされます。初回限定のビッグ特典のため、気になる方は早めのお申し込みがオススメです。  


まとめ


忙しいママに選ばれているセルビック化粧品の美容液は、効果が期待できる嬉しい基礎化粧品です。

いまお使いの化粧水・乳液と組み合わせて使うことができるため、コスパがとても良いこともママにとって嬉しいポイント。 ハリと透明感のある、ふわモチ肌へ生まれ変わることができます。 仕事と家事の両立に疲れたら、ときにはとっておきの美容液で肌を甘やかしてあげることも大切です。

セルビック化粧品のトライアルセットは、元気なママたちをサポートする特効薬になってくれますよ。



FGF全成分
水 BG ヒトオリゴペプチド-13 ヒアルロン酸Na 水溶性コラーゲン 水溶性エラスチン プラセンター マンニトール クエン酸 クエン酸Na フェノキシエタノール

EGF全成分
水 BG ヒトオリゴペプチド-1 ヒアルロン酸Na 水溶性コラーゲン 水溶性エラスチン プラセンター マンニトール クエン酸 クエン酸Na フェノキシエタノール

   

体験レビュー
全68件中 1〜 5件を表示
監修記事
全42件中 1〜 5件を表示

最新記事

体験レビュー

カテゴリー

監修ライター

遠藤幸子(えんどう さちこ)
・アンチエイジングアドバイザー
・スキンケアアドバイザー
・日本抗加齢医学会正会員

木咲 真弓(きさき まゆみ)
・整理収納アドバイザー2級
・アロマデザイナー資格

吉永さやか(よしながさやか)
・食育指導士
・ヘルスフードアドバイザー
・フードコーディネーター

岸田茉麻(きしだ まあさ)
・日本化粧品検定1級
・コスメコンシェルジュ

荒木彩子(あらき あやこ)
・日本エステティック協会認定エステティシャン(ディプロマ取得経験あり)

泉麻依子(いずみ まいこ)
・日本化粧品検定2級
・色彩検定2級
・アスリートフードマイスター3級

春名 文(はるな あや)
・日本化粧品検定2級

江頭小百合(えがしら さゆり)
・歯科衛生士
・数秘術カラーセラピスト

仲有美(なか ゆみ)
・日本化粧品検定2級

綿谷麻友子(わたたに まゆこ)
・インテリアコーディネーター
・色彩検定1級
・イタリアロンバルディア州知事認定デザイナー

中井エリカ(なかい えりか)
・管理栄養士
・FP2級

宮﨑奈津季(みやざき なつき)
・管理栄養士
・薬膳コーディネーター

にかわ
・日本化粧品検定1級

山本さやか(やまもと さやか)
・日本化粧品検定一級
・コスメコンシェルジュ
・保育士