Original

ヴィーナスプラセンタ原液の口コミは?美容液の効果や成分など

年齢を重ねていくたびに増えていく肌トラブル。 肌への外的刺激の中でも大敵なのが「乾燥」ですが、女性ホルモンの働きや心に抱えるストレスなどによっても大きく影響してきます。肌が乾燥しているのに、保湿成分がなかなか効いてこないなどのお悩みも、生まれ変わる力の衰えからくるものが大きいのです。 一度元気をなくしてしまった肌を復活させるには、乾燥しにくく肌細胞を活性化させる肌ケアが必要になってきます。そこで、ヴィーナスプラセンタの出番です!
ママたち応援団編集部
  • 女性特有のリズムに左右されて肌が安定しない
  • 肌の乾燥によるシミ・しわ・くすみで悩んでいる
  • 即感力も大事だけどコスパのいいのある美容液を探している
ヴィーナスプラセンタは300%美容成分でできています。しかも3種類の有効成分は原液のまま配合していますので、今までの美容液とは実感できる速さが違います。 産婦人科医や医薬品メーカー・エイジング化粧品開発メーカーの共同開発により誕生したヴィーナスプラセンタ。たった30mlの原液の中に、どんな成分や得られる効果があるのか気になりますよね! 今回はヴィーナスプラセンタの特徴や効果、成分などに着目して口コミからどんな実感が得られているのが調査していきます。    

ヴィーナスプラセンタ原液の有効成分の特徴とは

ヴィーナスプラセンタには独自の美容成分をはじめとする3つの成分が原液のまま配合されています。これらの成分が配合されている商品は数多くありますが、3つが同時に原液のままで配合されているのは大変珍しいのです! どれも有効成分でありながら、それぞれの特徴をもって私達の肌へアプローチしてくれる成分です。早速、どんな特徴を持っているのか見ていきましょう。

ビューティープラセンタエキス(行き渡る成分)

ヴィーナスプラセンタを開発したオージオ独自の美容成分です。プラセンタは哺乳類の胎盤から抽出されたエキス。生命をはぐく場所であることから、アミノ酸やタンパク質はもちろん、3大栄養素やビタミンミネラルなど、私達の身体をつくる基盤をつくる成分が豊富に含まれています。 さらに細胞をつくりだし新陳代謝を高めたり、抗酸化力を上げてエイジング効果も期待できるため、年齢を重ねた私達には是が非でも欲しい成分がたっぷり詰まっているのです。
ヴィーナスプラセンタでは、たくさんの栄養成分を破壊しないように「低温酵素抽出法」でプラセンタエキスを抽出しています。プラセンタを丸ごと肌から浸透させられるよう研究が重ねられ、100%原液で肌のすみずみまで行き渡り実感力をグンと高めてくれます。

サイタイエキス(満たす成分)

サイタイエキスは、臍帯(へその緒)から抽出されるエキスです。母から子へ栄養や抵抗力など様々な成分を送り、満たす力を持っています。多くの薬理作用を持つとも言われ、肌の老化を防ぐ活性酸素の発生を防いだりしてエイジング効果を発揮します。
年齢を重ねると肌の水分保持機能が低下すると言われていますが、サイタイエキスには大変自然な形でヒアルロン酸が含まれることでも知られています。美肌作りに欠かせない成分を持ちながら、たっぷり潤いをもたらしてくれる栄養豊富な成分です。

プロテオグリカン(守る成分)

プロテオグリカンは、一昔前まではとても高級品でした。抽出できても高濃度にするのが難しかったんです。優れているのは保水力。 高濃度で抽出できる技術ができてからは様々な肌トラブルの解決につながる成分として注目されています。
  • 乾燥肌の改善
  • しわやたるみを解消するなどのアンチエイジング
  • コラーゲンやヒアルロン酸の生産促進
  • 新陳代謝の向上
年齢を重ねて悩みが尽きない肌にこそ、100%配合のヴィーナスプラセンタでプロテオグリカンを補給していきたいものです。    

ヴィーナスプラセンタ原液の効果の秘密

ヴィーナスプラセンタに配合される成分の有効性はお分かりいただけたと思います。しかしそれ以前に、ヴィーナスプラセンタ原液が優れているところは、『浸透力』の凄まじさにありました。 乾いた肌になら、どんな水分や成分でもグングン肌が吸ってくれるのは当たり前!と思っている方も多いのではないでしょうか。しかし、それはオージオのコインマスク実験で答えが明らかにされています。
従来の美容液に比べて、ヴィーナスプラセンタは浸透する力が圧倒的に強い。倍以上の浸透力を持っていることが分かります。この効果が私達の肌の上でも起こり、300%の原液がグングン肌に入っていきます。また、ヴィーナスプラセンタの後に使用する化粧水や乳液などの浸透を促進し誘導する働きも兼ね備えています。

女性のリズムに負けない肌づくりを継続していくことが大切

ヴィーナスプラセンタをオージオと共同開発している医師の今井先生によれば、女性のリズムによって基礎体温が上がり、皮脂分泌が増える事で肌にべたつきや毛穴の目立ちなどを引き起こしやすくなるそう。
また、ストレスを抱えればホルモンバランスが乱れ、肌トラブルが長引くこともあるそうです。 特に閉経に向かっていく年代は、女性ホルモンの低下から肌が乾燥しやすい状況になっていきます。おばあちゃんに向かっていくほどしわが増えるのも、こうしたことが原因のようです。
ヴィーナスプラセンタなら3つの有効成分が原液で投入され、肌を潤いで満たしてくれます。乾燥によるシワやたるみを気にしている方には、断然おすすめしたい商品です。    

ヴィーナスプラセンタのみんなの口コミ

プラセンタが肌に良いと知っていろんな化粧品を探しましたが、どれも高すぎて手を出せずにいました。ヴィーナスプラセンタは1回のスキンケア価格にすると、わずか66円です。通常価格でも大差はないので、毎日のケアでも惜しみなく使えるしたっぷり潤えるのが嬉しいです。いい効果を長く愛用したいので、ヴィーナスプラセンタで若々しい肌を維持していきたいです!
乾燥で悩んでいた肌はくすんでしまって、小じわも出ていたので思い切り笑えない自分に嫌気がさしていました。ヴィーナスプラセンタを使い始めてすぐに、肌が見違えるように潤っていくのが分かりました。もう半年になりますが、肌も明るくなってきて毛穴が目立たないので、休みの日にはすっぴんでも過ごせるくらいです。
洗顔の後に数滴馴染ませるだけで、いつもの化粧水の浸透まで効果が上がった感じがします。ずっとゴワゴワだった肌がつるつるになってきて、ハリや弾力も実感できているので、もう止められません!
ヴィーナスプラセンタの口コミでは、効果を実感している方がみな「即効性」について感じているようでした。肌でその違いがすぐに実感できるほど、美肌にいい成分だけを配合しているだけのことはあります。 実際に肌に伸ばすのは数滴なので、効果があるのか不安になる人の口コミも多くありましたが、その後の肌感覚でしっかり効果を体感できているようです。    

ヴィーナスプラセンタの最安値購入方法

ヴィーナスプラセンタは公式サイトからの購入が最安値となっています。初めて定期コースを利用するなら通常価格4,500円が初回1,980円(税別)の56%OFFで始められます!2回目以降も3,600円と20%OFFで続けられますよ☆ 全国どこでも送料無料。いつでもお届け日の変更やお休みが可能です。また、商品到着後に使用して合わない場合でも、14日間は開封未開封に関わらず返品も可能だから、安心してスタートできます♪返送料もオージオで負担してくれるという徹底ぶり。これはお試しするしかありませんね!    

まとめ

医師と製薬会社との共同開発によって開発されたヴィーナスプラセンタは、年齢を重ねていく私達の肌に、恵の1滴で効果を発揮してくれます。 肌細胞を活性化せさて、年齢に負けない肌ケアをヴィーナスプラセンタでしてみませんか?      
全成分 水・BG・ペンチレングリコール・プラセンタエキス・サイタイエキス・水溶性プロテオグリカン・ヒアルロン酸Na・コハク酸ジエトキシエチル・セルロースガム・エタノール・フェノキシエタノール
 
体験レビュー
全61件中 1〜 5件を表示
監修記事
全42件中 1〜 5件を表示

カテゴリー

最新記事

体験レビュー

監修ライター

遠藤幸子(えんどう さちこ)
・アンチエイジングアドバイザー
・スキンケアアドバイザー
・日本抗加齢医学会正会員

木咲 真弓(きさき まゆみ)
・整理収納アドバイザー2級
・アロマデザイナー資格

吉永さやか(よしながさやか)
・食育指導士
・ヘルスフードアドバイザー
・フードコーディネーター

岸田茉麻(きしだ まあさ)
・日本化粧品検定1級
・コスメコンシェルジュ

荒木彩子(あらき あやこ)
・日本エステティック協会認定エステティシャン(ディプロマ取得経験あり)

泉麻依子(いずみ まいこ)
・日本化粧品検定2級
・色彩検定2級
・アスリートフードマイスター3級

春名 文(はるな あや)
・日本化粧品検定2級

江頭小百合(えがしら さゆり)
・歯科衛生士
・数秘術カラーセラピスト

仲有美(なか ゆみ)
・日本化粧品検定2級

綿谷麻友子(わたたに まゆこ)
・インテリアコーディネーター
・色彩検定1級
・イタリアロンバルディア州知事認定デザイナー

中井エリカ(なかい えりか)
・管理栄養士
・FP2級

宮﨑奈津季(みやざき なつき)
・管理栄養士
・薬膳コーディネーター

にかわ
・日本化粧品検定1級

山本さやか(やまもと さやか)
・日本化粧品検定一級
・コスメコンシェルジュ
・保育士