【優光泉】体験レポ(たまたんさん)口コミや効果は?

[PR]アフィリエイト広告

はじめまして(^^♪

たまたんと申します。年齢は20代後半です。

私の好きな芸能人は篠原涼子さんです☆仕事と子育てを両立されており、できる女の理想像ですよね!

そして、なんといっても二児の母とは思えないほど美しい体!!!もう、ほんと尊敬です( ;∀;)神です!笑
趣味は手芸です。あみぐるみを作ったりしています。今はツムツムのあみぐるみをひたすら作っています☆

今回、酵素ダイエットをしてみようと思ったきっかけは、出産です。

もともと私はぽっちゃり体型で、太りやすい体型でした。ですが、結婚式に向けダイエットに取り組み、ホットヨガやエステに通い、なんとかドレスの着れる体を手に入れたわけですが、出産を期に再び、三段腹さんと再会してしまいました(;O;)旦那にはお腹のお肉をつままれ、笑われる日々。。。

周りの友達は産後すぐに出産前の体型に戻っていたので、私もすぐに戻るだろう。

母乳育児だから大丈夫だろうと高をくくっていましたが、あと3kgがどうにもこうにも減りません(-_-;)母乳を出さなければならないので無理なダイエットはできないし、どうしよう。

ダイエットに取り組むのは産後、早ければ早い方がいい。ほっておくと手遅れになる。という恐ろしい情報も入っていました。

そんなときに酵素ドリンクの存在を知りました。これに懸けてみよう、そう思いがんばってみようと思います!

 

酵素ドリンク:優光泉※体験レポ(たまたんさん:選んだ理由は?)

私が優光泉酵素ドリンクを選んだ理由は完全無添加で健康を重視したものだったからです☆

無理をするダイエットはいくらでもあります!昔はそれでも構わないと思っていましたが、今は状況が変わりました。

今、私は子育て中のため、母乳を出さなければならず、無理な食事制限はできません(+o+)健康面にも注意する必要があります。

優光泉酵素ドリンクは国内産の60種類の素材を使用し、保存料や甘味料などの添加物は使用されていないので、授乳中の私でも安心して飲むことができます(*’▽’)

そして、なんといっても時間をかけずに手軽に始められるということです♪

難しいより簡単な方が誰だっていいですよね(笑)とくに、子育て中は自分に時間をかけることができないのでとても魅力的です(^^♪

また、ドリンクの味にもこだわっているところが嬉しいです。「良薬は口に苦し」という言葉もあるように、体にいいものはどうしてもおいしくないもの、というイメージがありますが、この優光泉酵素ドリンクは2種類の味があり、自分で好みの飲み方を選択できるようなので、どうやって飲もうか楽しみです☆

ここで大切な飲み方について考えます。

タイプ1の無理はしない!健康ダイエット!
朝起きてすぐ、AM10時ころ、昼食前の3回のタイミングで飲んで、昼ごはんの最初の1口目を30回以上噛んで食べる!
まさにこれが私にぴったりな飲み方だと思います(^^♪

酵素ドリンク:優光泉※体験レポ(たまたんさん:前半)

優光泉酵素ドリンクを飲み始めて、早いものでもう1週間が経ちました!
気になる効果は…マイナス0.2キロでした。

正直、期待値が高かったので少し残念です( ;∀;)しかし、考えてみればただ、1日3回飲んだだけなのでむしろ、いい方なのかもしれませんね。

そう、本当に起床時と10時と昼食前に3回飲んだだけ。食事は控えることなく。
「無理なく」にぴったりの方法です。

付属の説明書には断食がおすすめされていたので、しっかりダイエットしたい人にはこちらならもっと短期間に効果を望めるかもしれません☆私は食事制限は極力避けたかったので、長期戦です(*’▽’)

この1週間はスタンダードタイプを飲みました。

飲み方のおすすめは炭酸水です!

最初は水を4倍に薄めることからはじめましたが、かなり濃くて甘かったです(;O;)もともとシロップのようにトロっとしていて甘いものなので、水4倍、5倍、6倍と順に試した結果、しっかり薄める方が私には合っていました。

優光泉酵素ドリンクと一緒に送られてきた炭酸水も試すと、こちらも4倍、5倍、6倍…一番のおすすめは7倍、つまり、優光泉酵素ドリンク20mlに対し、炭酸水140mlでした!薄めが好きな人にはピッタリです(^^♪

2週目は梅味を飲むので、さっぱり?なのかな。
楽しみです!(^^)!

体の変化…ごめんなさい。1週間ではあまりわからないかもです((+_+))体重もあまり減ってないからなー。。。(笑)
しいていえば、なんとなくお肌の調子がよくなったような気が…(‘ω’)
次の1週間にこうご期待☆

 

酵素ドリンク:優光泉※体験レポ(たまたんさん:後半)2週間飲んでみて結果は?

はい!ついに2週間の優光泉酵素ドリンク生活が終わりました(*’▽’)

この1週間の結果はマイナス0.3キロでした。先週とほぼ変わらずですね(;O;)

■酵素ドリンク:優光泉ダイエット前(正面)

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  

■酵素ドリンク:優光泉ダイエット後(正面)

■酵素ドリンク:優光泉ダイエット前(横面)

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  

■酵素ドリンク:優光泉ダイエット後(横面)

おそらく、連休とかぶり外食が多くなってしまったことも影響してしまっているかもしれません…。(笑)
食事量のことを気にせずだったので仕方ないかもです””(-“”””-)””ちょっとずつは確実に減っているので、このペースだったら1ヶ月で1キロはマイナスできるという希望はでてきました(‘ω’)笑

2週目は梅味を飲みました!

こちらの飲み方のおすすめも炭酸水ですね☆水で割るのも試しましたが、炭酸水の方が飲みやすかったです。
先週のスタンダードタイプよりもさっぱりしていて、甘さも控えめだったので私は梅味の方が好きでした(^^♪炭酸水もスタンダードタイプと同じで7倍で割るのが一番良かったです。

そして、おすすめで紹介されていたヨーグルトにかけることも試してみました。

ヨーグルトによく合っていておいしかったです(^^♪
炭酸が苦手な人にもぴったりです☆ドリンクに少し飽きた頃にちょうどよかったです♪

体の変化は先週と同様にあまりわかりませんでした( ゚Д゚)目に見えて変わるのはやはりもっと体重が減らないと実感できないですよね。
お肌の調子は好調が続いていて、優光泉酵素ドリンクを飲み始めて、できものはできなくなった気がします(^^♪

これだけでもとっても嬉しい効果です(^_-)-☆

酵素ドリンク:優光泉※体験レポ(たまたんさん:満足度は?)

2週間あっという間に終わりました(^^♪一言でいうと、ほんとに楽ちんでした☆

残念ながら、思っていたほど、効果はそんなに得ることはできませんでしたが、簡単にそして、お手軽にできたのはよかったです。
なにより健康面に十分に考慮されていたのはとてもうれしいことでした。

コスパ的には正直、ナシですね(;O;)
ガッツリ断食をして短期間でダイエットを行う場合はいいかもしれませんが、私のように長期戦でじわじわと続ける場合はコストがかなりかさんでしまうので家計に大打撃です(;´・ω・)笑 もう少し、可愛いお値段にしてもらえると長~くお付き合いできそうです( ;∀;)笑

味に関しては思っていたよりもおいしかったです♪

2種類あったのも飽きなくてよかったです。スタンダードタイプはかなり甘く、梅味はさっぱりしていました。
私は梅味がおすすめです(^^♪

炭酸水で割ることでお腹も膨れるので、お腹のもちもよかったです。

今までのダイエットと比べるとなんといっても、ただ飲むだけという手軽さがいいですね(*’▽’)

無理な食事制限がないのでダイエットしているという感覚も薄く、つらくないので長く続けることができそうです。

酵素ドリンクなので健康面でも安心して飲むことができるというのもこの優光泉酵素ドリンクダイエットの特徴ともいえると思います。
ダイエット=辛いという概念を取り除いてもらえるとすごくうれしいですね☆

 
 

【食育指導士監修】酵素ドリンクでファスティング!効果的なやり方とは?
【食育指導士監修】酵素は痩せる?酵素ダイエットの関係性と酵素の効果とは?
【食育指導士監修】妊娠中・授乳中での酵素ドリンクの正しい選び方
【完レポ】落とし穴?「優光泉酵素」口コミを調査。妊娠中は?効果的な飲み方など

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう




 

カテゴリー










スポンサードリンク


サブコンテンツ

このページの先頭へ